桐谷さん(株主優待)の2017現在の収入や家は?資産も気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、株主優待で有名な桐谷さん

・2017現在の収入や家

・資産

について調べて書いていこうと思います。

 

桐谷さんは別に芸能人とかではないですが、

毎週月曜に放送されている

月曜から夜ふかし

という番組に出演してから一気に有名に

なりました☆

 

今の時代は結構テレビを見ない方が増え、

テレビ離れ!と叫ばれていますが、

まだまだテレビの力は強いかと。

 

桐谷さんが月曜から夜ふかしに出演して

から結構経ちますが、2017年の現在は

いったい何をしているのか気になりますね笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

桐谷さんのプロフィール

 

それではまずは、桐谷さんの

プロフィールからいきましょう☆

 

 

・桐谷広人(きりたにひろと)

・生年月日 1945年10月15日

・出身 広島県

・職業 投資家、将棋棋士

です!

 

おそらく株主優待とか投資家とか

普段聞き慣れない単語が多いので、

難しく感じるかもしれませんね。笑

 

桐谷さんは1975年に将棋4段となり、

プロの将棋棋士となっています。

 

それから20年以上もプロの将棋棋士

として活動をして、生涯成績は

327勝483敗

です。

 

私は将棋のプロの世界に関しては

詳しくないのでわからないですが、この

生涯成績はスゴイのでしょうか??笑

 

素人が見たら余裕で負け越しているので、

あまり強い印象がなくなってしまうかも

しれませんね笑

 

まあでも7段の実力者なので、弱いという

ことは決してないと思いますが☆

 

そんな桐谷さんが投資(株)を始めた

きっかけは、証券会社に将棋を教えた

見返りに、株のやり方を教えてもらった

こと

だそうです。

 

多くの人の頭の中には投資をするという

考えがないので、教えられても困る方のほうが

多いでしょう。笑

 

まあでもここで教えて貰って実践して

いなかったら、今頃桐谷さんはこんな

有名になっていないので、結果オーライ

でしょう☆

 

桐谷さんの2017現在の収入や家は?

Sponsored Links

そんな桐谷さんは2017年現在の収入や家は

どのようになっているのでしょうか。

 

桐谷さんといえば、株主優待のものが沢山

家に届くのでダンボールが超大量にあって、

ゴミ屋敷のような家に住んでいたのは有名な

お話ですよね笑

 

 

ただ、そこから流石にきれいな家に引っ越そう

となり、桐谷さんが選んだ新居は

・3LDK

・家賃 20万円4千円

・広さ 79.30平米

・新井薬師前駅まで徒歩数分

というご立派な場所です。

 

3LDKとバカ広い家に引っ越しを

しましたが、もちろん結婚もしては

いないですし、子供もいません。

 

1人で3LDKに住むとか、きっと

空き部屋となっている部屋もありそう

な気もしますね笑

 

まあでも株主優待のものが沢山届く

ので空き部屋は流石にないかな??

 

おそらく2017年の現在もこの家に

住んでいると思うのですが、目撃

情報とかはないので定かではありません。

 

が、3月20日に放送される月曜から夜ふかし

では、1年ぶりに桐谷さんに密着をするそう

なので、どうなっているかわかるかと思います☆

 

収入というかお金に関しては次の項目で

書きますね。

 

桐谷さんの2017現在の収入や資産は?

 

家賃20万円の家に住むことができる

なんて、誰でもお金持ちという事が

わかりますよね笑

 

基本的に家賃の相場は給料の3分の1

と言われているので、家賃20万なら

給料は60万円以上ということになります。

 

まあでも桐谷さんは労働者ではないので、

給料ではないですが。

 

桐谷さんは過去に投資がうまくいっていた

時は3億円以上あったとか!!!

 

3億円もあったら超豪遊しない限り一生

お金には困らないですが、色々な不幸に

見舞われ、現在では1億円ぐらいしか

残っていないと言われています。

 

まあでもまだ1億円あるならいいじゃん!

と思いますが、3億円から1億円って

結構ショック大きいですよね笑

 

一応調べてみた感じではこのお金を元に

生活をしていると言われています。

 

まあでも投資の本とかも出すぐらい

上手い方なので、今後もうまくお金を

稼いでいくのでは??と思います笑

 

 

とりあえずは3月20日に放送される

月曜から夜ふかしで、桐谷さんが現在

どのようになっているのか早く見たい

ですね☆

 

番組の企画では大阪のUSJに行き

絶叫マシーンを体験するそうなので、

非常に楽しみです笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。