若林将平(履正社)の出身小学校や中学は?ドラフト先も気になる!

この記事は2分で読めます

今回は、履正社高校若林将平選手の

・出身小学校や中学

・ドラフト先

について調べて書いていこうと思います。

 

遂に本日開幕される第89回選抜高校野球

ですが、たくさんの注目選手がいますね!

 

打者で言えばやはり清宮幸太郎選手や

同じく履正社高校の安田尚憲選手が話題

ですが、若林将平選手も大注目ですよね☆

 

今回の大会で最も優勝予想で名前のあがった

履正社高校の打者陣を、安田尚憲選手と共に

引っ張っているかと。

 

打者だけではなくキャプテンとして

チームもうまくまとめ、リーダーシップ

を発揮しています。

 

まあ履正社高校の打者は秋の大会では

9人中6人がホームランを打つという、

まるで海堂高校のような規格外レベル

なんですけどね笑

 

選抜高校野球では何本のホームランを

チームで、そして若林将平選手が打って

くれるのか楽しみですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

安田尚憲は韓国人だった??

竹田祐の彼女や球種を調査!

大関秀太郎のドラフト先はあの名門!?

櫻井周斗のお父さんや進路について

清宮幸太郎の彼女の現在がやばすぎる!?

Sponsored Links

若林将平のプロフィール

 

それではまずは、若林将平選手の

プロフィールから!

 

 

若林将平選手は名門履正社高校では、

なんと1年生の時から背番号7でベンチ入り

を果たしています。

 

身長181センチに体重86キロという

恵まれた体格であり、50メートル走も

6秒7と脚力もあります笑

 

海堂高校の選手かよ!といいたくなり

ますが、本当に漫画に出てきそうな感じ

ですね笑

 

共に注目されている安田尚憲選手はもっと

身長と体重があり、50メートル走も速い

ですが笑

 

ちなみに若林将平選手は、1つ上の

寺島成輝投手からヒットを打ったり、

プロのスカウトが来てる試合でも

ホームランを打てるので精神的にも

私は強いなーと密かに思っています。

 

プロのスカウトの前では萎縮していつもの

プレーができない選手もいますが、やはり

ここささすがかと!

 

若林将平の出身小学校や中学

Sponsored Links

ネット上では若林将平選手の出身

小学校や中学校が検索されています。

 

まあ甲子園で活躍する選手は毎年こう

なりますよね笑

それぐらい日本では高校野球が熱いって

ことでしょう☆

 

若林将平選手は

大阪市立都島小学校と大阪市立都島中学校

を卒業されています!

 

今かなりの実力があるので、幼い頃から

野球をやっていたかというとそうでもなく、

小学3年生からなので驚きです。

 

若林将平のドラフト先は?

 

そんな若林将平選手も来月から3年生に

なるので、進路が気になりますね。

まだ少し早いですが笑

 

まだ何も進路に関しての情報はない

ですが、間違いなくドラフトで指名される

ので、大学に進学する可能性は低いかと

思います。

 

また、若林将平選手は

・オリックス

・巨人

・広島

のスカウト陣が来ている大会では

素晴らしいホームランを放ったので、

この3球団からは声がかかりそう気が。

 

まあでも大阪府出身なので、地元でもある

阪神タイガースに行きたいという思いが

あるかもしれませんね☆

 

選抜高校野球の結果でも進路は変わって

くると思うので、ぜひとも優勝を目指して

欲しいですね。

 

ただ、履正社高校は初戦で注目の日大三高

と強豪と激突します。

(初戦の中では1番の好カードと言われてます)

 

日大三高も早稲田実業学校と良い勝負をして

今勢いがあるので、決して油断はできない

相手ですよね☆

 

まあいつも通りの野球ができれば大丈夫

だとは思いますが、しっかりと頑張って

欲しいですね!

[関連人気記事]

安田尚憲は韓国人だった??

竹田祐の彼女や球種を調査!

大関秀太郎のドラフト先はあの名門!?

櫻井周斗のお父さんや進路について

清宮幸太郎の彼女の現在がやばすぎる!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 内緒
    • 2017年 8月3日

    若林くんは、小学生のころ都島タイガースで活躍。
    一学年上のチームの試合にも借出されて活躍してました。
    中学時代は、大淀ボーイズで体格もよく性格も穏やかですががんばり屋さんでした。
    小学時代の都島タイガースの上の学年の女子選手にも何処で会ってもいまだにきちんと挨拶する律儀な爽やか男子です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。