フェフ姉さんの仕事は何してる?アパレル説と年収も気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、知る人ぞ知るフェフ姉さん

・仕事は何してるのか、アパレル説は本当か

・年収

について調べて書いていこうと思います。

 

フェフ姉さんは、普通の女性だったのですが

月曜から夜ふかし

という番組に出演したことをきっかけに、

日本中で話題になり、ファンも多くなった

かと!

 

ルックス的に好きな人もいれば、

フェフ姉さんの滑舌の悪さが面白くて好き

という人など、ファンの感じは結構様々かと

思います☆

 

そんなフェフ姉さんについて、さっそく

調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

フェフ姉さんの病気説は本当??

Sponsored Links

フェフ姉さんのプロフィール

 

それではまずは、フェフ姉さんの

プロフィールから!

 

 

・フェフ姉さん

・生年月日 1992年7月24日

・出身 不明!東京が濃厚か?

です!

 

今の時代って、昔と違ってギャル系女子

が減ってきたと思いませんか??

 

少し前の時代では、横浜とか渋谷には

沢山のガングロギャルがいましたが、今は

清楚系が人気のようです。笑

 

しかし、そんな時代でもフェフ姉さんは結構

ギャル系女子ですよね☆

 

まあ私は清楚系女子よりギャル系女子の方が

好きなので、フェフ姉さんの密かなファン

だったり?笑

 

そんなフェフ姉さんの気になる本名ですが、

奥野愛央衣

というそうですが、、、読めますか?笑

 

なんだか当て字みたいな感じがしますが、

おくのあおい

と読むそうです☆

 

「あおい」という名前の女の子は多いですが、

愛央衣と書くのはおそらく日本でただ1人かと笑

 

また、滑舌が悪いことをコンプレックスに

思っている方も世の中には多いかと思いますが、

フェフ姉さんもそこまで良くはありません。

 

しかし、フェフ姉さんはTwitterでこのような

投稿をしていました。

 

 

どうでしょう??

確かに滑舌が悪いのは短所かもしれないですが、

逆にその人のチャームポイントにもなります

よね!

 

私のチャームポイントは滑舌が悪いことです!

って女性が言ってきたら、普通に男性は可愛い

と思ってしまうでしょうね笑

 

現在24歳で可愛いフェフ姉さんですが、現在

彼氏はいないようです。

この先有名な芸能人との熱愛が発覚したら

面白いですね!

 

フェフ姉さんの仕事は何してる?アパレル説は本当?

Sponsored Links

さて、そんなフェフ姉さんですが普段は

なんの仕事をしているのでしょうか。

テレビにも出演してはいますが、これが

本業ではないですからね☆

 

まあでも髪の毛をがんがん染めて、化粧も

バリバリなのである程度職種は限られて

しまうかと・・・笑

 

調べてみた結果ですが、フェフ姉さんは

アパレル関係の仕事をしているそうです。

 

 

普通にお店で服を売ってるのか〜〜と

思っていたら、このような写真が!笑

 

どうやら店頭に出て服を販売するのでは

なく、アパレルの事務作業をしている

そうです!

 

さらに、アパレルの事務だけでは食べて

行くのが大変なのか、六本木のバーでも

仕事?バイト?をしているそうです。

 

六本木のバーの場所もネット上では検索

されていますが、さすがにこれに関しては

深掘りしないようにしておきましょう笑

 

アパレルの事務作業とか、やることが沢山

あって大変だと思うのに、掛け持ちできるのは

スゴイですね。

 

フェフ姉さんの年収は?

 

そんなフェフ姉さんですが、現在年収は

どのぐらいあるのでしょうか。

東京に住んでいるだけで、何となく年収が

高いイメージが私の中にありますが・・・

 

ちなみにですが、フェフ姉さんは現在渋谷の

ど真ん中のマンション?に住んでいると

言われています。

 

6畳のワンルームなんですが、渋谷という

こともあり家賃は12万円と超高いです笑

 

 

さすが都会は違いますね笑

都内以外で家賃12万円なら、結構いい

マンションに住めますよね笑

 

フェフ姉さんの年収に関しては公開されて

いないので、正確にはわかりませんでした。

 

が、家賃というのは月収の3分の1というのが

一般的なので、そう考えるとフェフ姉さんの

毎月の収入は36万円

 

年収にしたら432万円ですが、これに

ボーナスとかもプラスされると思うので、

年収は500万円ぐらいではないでしょうか?

 

あ、書き忘れましたがテレビへの出演料も

当然別で入ってきますからね☆

 

それにしても渋谷では12万円出しても

1ルームにしか住めないって、今年1番の

衝撃でしたわ・・・笑

 

フェフ姉さんはまだ24歳で、今後も沢山

テレビに出演してくれると思うので

楽しみにしておきましょう☆

[関連人気記事]

フェフ姉さんの病気説は本当??

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。