今村美月(stu)の高校は広島の皆実?二重が可愛いけど彼氏は?

この記事は3分で読めます

今回は、今後話題になる今村美月ちゃんの

・高校は広島の皆実説

・二重が可愛いけど彼氏はいるのか

について調べて書いていこうと思います。

 

今日本にはもう数え切れないほどの

アイドルグループがありますが、また

新たにSTU48とうのが誕生しましたね!

 

またかよ・・

と思う方もいれば、

まってた!

と喜ぶ方もいるでしょう。笑

 

個人的には若い子が頑張るのは好き

なので、誕生して嬉しいですが☆

 

STU48の合格発表は昨日されて、

44人も選出されましたがまだ名前とか

詳しい紹介はされていません。

 

ただ、ネット上では今回紹介する

今村美月ちゃんがセンター候補と言われて

いるので、今回調べてみようと思います☆

 

やはりセンターポジションだと他の

メンバーよりも注目度が高いですからね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

今村美月のプロフィール

 

それではまずは、今村美月ちゃんの

プロフィールから!

 

とは言ってもまだそこまで詳しい情報は

公開されていませんが・・・m(_ _)m

 

 

・今村美月(いまむらみずき)

・生年月日 2000年2月19日

・出身 広島

・職業 高校生、アイドル

です!

 

今村美月ちゃんは今回STU48に合格

しましたが、どうやらSPL∞ASHという

アイドルグループに所属をしているとか。

 

SPL∞ASHは歌って踊れるアイドル

ようなので、所属している今村美月ちゃんは

かなりダンスが上手いみたいです☆

 

 

すでにこれはネット上でも話題になって

いるので、今後見るのが楽しみですね!

 

また、今村美月ちゃんは8歳からダンスを

やっているそうなので、経験もそうとう

ありそうです!

 

さらに今村美月ちゃんは、最近有名な

女子高生ミスコンにも出場経験があり、

中国・地方予選のファイナリストにも

残ったそうです。

 

女子高生ミスコンといえば、グランプリに

輝いてテラスハウスに入居した

永井理子ちゃんが有名ですね!

→永井理子の彼氏や事務所について!

 

今回STU48のオーディションに合格

したそうなので、今後はSPL∞ASHを

抜けるのかな?

それとも両立するのか注目して

おきましょう!

 

今村美月の高校は広島の皆実?

Sponsored Links

そんな今村美月ちゃんは現在高校生

なんですよね〜。

年齢的に今現在は2年生で、来月から3年生

になると思うのですが、どこの高校に

通っているのか気になりますね。

 

きっと通っている高校ではかなり

人気者なんじゃないでしょうか??☆

 

SPL∞ASHとして有名だったかもですが、

さらにSTU48にも合格しましたからね〜

サインとかたかられそうです笑

 

調べてみた結果、今村美月ちゃんは

広島県にある皆実高校とネット上で

言われていました☆

 

が、これは確たる証拠があるわけ

ではなく、あくまでネット上での声

なので、100%正しいかは怪しいですが笑

 

広島県出身ということを考えると

可能性は高そうですが!

 

ただ、今回STU48に合格したので

もしかしたら4月から上京してくるかも

しれないですね。

 

やはりアイドル活動は東京の方が

仕事が多いですしね〜。

 

そうなると東京でアイドルが通うと

なると

・堀越高校

・日出高校

のどちらかでしょうね☆

 

アイドルは日出高校の方が多い印象が

あるので、後者の高校かと!

 

今村美月は二重が可愛いけど彼氏は?

そんなダンスの上手な今村美月ちゃん

ですが、目も二重でかなり可愛いと

言われていますが、彼氏はいるのか

気になります。

 

高校でも男子から沢山告白をされると

思いますが、彼氏はいないそうです!

 

というかSTU48に合格したので、今後は

恋愛禁止令がくだされると思うので、彼氏が

できるのは結構先になりそうですね笑

 

まあ確かに自分の推しの子に彼氏が

いたらファンからしたら嫌ですが、

若い子に恋愛禁止令を出すのもかなり

かわいそうですよね〜笑

 

高校生の間にしかできないこととかも

ありますし、恋愛を1つの勉強ですからね☆

 

今村美月ちゃんが恋愛禁止にずっと

耐えて行けるか心配ですが、しっかりして

そうなので問題はないでしょう!!

 

これからSTU48として歌やダンスの

レッスンで忙しくなると思いますが、

頑張って欲しいですね!

応援してます。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。