丹羽仁希(テラスハウス)のwikiや大学はどこ?妹も可愛いと話題!?

この記事は3分で読めます

テラスハウスの新メンバー丹羽仁希さんの

・wiki

・大学はどこか

・妹も可愛いと話題

について調べて書いていこうと思います。

 

数年前から始まり、今では日本でかなり

有名な番組となったテラスハウス!

 

見ず知らずの男女6人が同じ家に住み、

ただただその生活をみんなで見送るという

シンプルな番組なんですが、夢に向かって

頑張る姿や、別れのシーンなど見どころは

満載ですよね笑

 

私もテラスハウスがかなり好きなので、

毎回しっかりと見ていますし、さらには

応募までしたことがありますからね!!

余裕の書類落ちでしたが笑

 

さて、そんなテラスハウスにはこれまで

たくさんの女性メンバーがいましたが、

3月21日の放送(Netflix)では新メンバー

が加わりました。

 

その新メンバーは丹羽仁希さんと言って、

超が200個ぐらいつくほど美人さんなので

今後話題になること間違いなしかと。

 

スタジオで見てる

・山里亮太

・徳井

・トリンドル玲奈

・YOU

などがテラスハウス史上1番の

美人だ!!と断言していましたからね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[テラスハウス関連人気記事]

羽石杏奈のwikiプロフィールや経歴について

玉城大志のwikiや元彼女について!

Sponsored Links

丹羽仁希のwikiプロフィール

 

それではまずは、丹羽仁希さんの

プロフィールから!

当然ですが、Wikipediaにはまだ記載

されていませんでしたm(_ _)m

 

 

・丹羽仁希(にわにき)

・生年月日 1996年10月15日

・出身 兵庫県

・身長 165センチ

・職業 大学生、モデル、女優

です!

 

丹羽仁希さんは、ずっと日本育ちなん

ですが、アメリカ人とのハーフだそうです。

アメリカ人とのハーフ・・・

聞いただけで美人なのがわかりますね笑

 

ちなみにお父さんがアメリカ人で

お母さんが日本人です!

 

そんな丹羽仁希さんは、2014年に開催された

東京ガールズオーディション

に参加して、2万人の中の頂点にたった

こともあるそうです。

 

まあ逆にこんだけ美人なので、頂点に

立てない方がおかしいかと思いますね笑

 

現在は大学生をやりながらJELLYという

雑誌のモデルをやったり、女優として

活動をしているそうです!!

 

 

沢尻エリカさん主演の

ファーストクラス

というドラマに出演したそうですが、

覚えてますか??笑

 

丹羽仁希の大学はどこ?

Sponsored Links

現役大学生となると、通っている大学が

どこなのか非常に気になりますね笑

美人なのでなおさらかと!

 

調べてみた結果ですが、丹羽仁希さんは

大妻女子大学2年生だそうです☆

 

大学ではきっと男子学生から人気だろう

と思いましたが、女子大なのでそれは

なさそうですね。

 

ちなみに高校は地元の兵庫県立芦屋高等学校

のようです。

高校を卒業して上京をしてきたかと。

 

 

彼氏はテラスハウスで「いない」としっかり

答えていたので、フリーだと思います。

 

テラスハウスメンバーの玉城さんといきなり

2人でご飯に行くことになったので、今後は

もしかするともしかするかもしれませんね!

 

20歳の女性からしたら28?29?の男性って

やはり魅力的ですよね??笑

それに玉城さんはかなりイケメンで恋を

しに来ているので、楽しみです!

 

丹羽仁希の妹も可愛い?

 

そんな丹羽仁希さんをネットで色々と

調べていたら、「妹」というワードで

検索されていました。

 

まあもしも妹がいたら確実に美人だと

思いますが、気になりますね☆

 

しかし、いくら妹に関しては何も情報が

出てこないので、いない可能性が高い

かと思います。

 

おそらく単純に丹羽仁希さんが美人

なので、

「妹とかいるかな??」

という理由で検索されたのかなと。

(本当にいたらスイマセン笑)

 

丹羽仁希さんは、春休みの2ヶ月間だけ

テラスハウスに入居なので、かなり

短いので恋愛の方はかなりのスピードで

進むのではないでしょうか??

 

良い人がいたら恋愛も考えてると発言を

していたので、彼氏ができる確率は0

ではないですね☆

 

まだどんな男性がタイプなのかとか、

元彼氏が何人いるのかとかは不明ですが

今後のテラスハウスで明らかになるかと

思うので、楽しみにしておきましょう!

[テラスハウス関連人気記事]

羽石杏奈のwikiプロフィールや経歴について

玉城大志のwikiや元彼女について!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。