[菅田将暉]熱愛彼女の二階堂ふみとフライデー!本名や高校はどこ?

この記事は2分で読めます

今回は日本で俳優として活躍している

菅田将暉の

・本名や高校

・熱愛彼女の二階堂ふみとのフライデー

について書いていこうと思います。

 

菅田将暉のプロフィール

47183526_423x636

・菅田将暉

・生年月日 1993年2月21日

・出身 大阪府

・職業 俳優

・所属事務所 トップコート

です。

 

菅田将暉さんはまだ23歳と若いですがドラマや

映画に多く出演しているので知名度は結構あると

思います。

 

私てきには

・ランナウェイ

・うしじまくん

に出演してた時が印象に残っていますね。

その時はもっと若かったですが、堂々とした

良い演技ができていたと思います。

 

菅田将暉さんの所属するトップコートという事務所は

・佐々木希さん

・杏さん

・木村佳乃さん

・成宮寛貴さん

・松坂桃李さん

と有名な方が所属する事務所なのでこれからたくさん

出番が増えそうですね。

成宮寛貴の彼女や結婚の噂は?弟との絆!?山猫の髪型がかっこいい!

木村佳乃の夫や子供の名前や学校,年齢は?白髪や目の整形の噂

 

そんな菅田将暉さんですが

2008年に行われた第21回のジュノンボーイで

ファイナリストの12人に残ったことがきっかけで

トップコートに入り、モデルとして活動を開始しました。

 

もともと将来は数学の教師になりたかったそうなので、

教師の菅田将暉さんも見てみたかったですね。笑

明るいので生徒には人気が出そうな

気がします^^

 

菅田将暉の本名や高校は?

Sponsored Links

そんな菅田将暉さんの気になる本名や高校を

調べてみましょう。

 

え?

本名じゃないの?

と思うかもしれませんが、結構活躍している俳優や

女優で本名で活動している人って珍しいです。

 

そんな菅田将暉さんの本名は

菅生大将(すごうたいしょう)

だそうです。

 

大将って名前珍しいので一回聞いたら忘れることが

なさそうですね。笑

結構インパクトある名前だと思うのですが

最近のキラキラネームの影響かそこまでびっくりは

しませんね。

 

そして菅田将暉さんが通っていた高校は

大阪府立池田高校で偏差値が64とかなり頭の良い

高校を卒業しているので頭はかなり良いと思います^^

 

また、高校時代からかなりのイケメンだったらしく

道端ではスカウトされ、高校内ではファンがたくさんいたり

体育の授業の時には女の子たちの歓声が上がっていた

と言われています。笑

 

99fa8b92

こちらが高校時代の菅田将暉さんです。

 

ちょっと後ろに写っているのが不気味で怖いですが

かなりモテそうな顔立ちをしていますね^^

見た感じ草食系男子のような感じがしますが、

高校時代は「アメフト部」に所属していたそうです。

 

菅田将暉と二階堂ふみとのフライデー

さて、そんな学生時代にモテモテだった

菅田将暉さんが大人になってからモテないわけが

ありませんよね。笑

まだ23歳ですがすでにフライデーされたことが

あるそうです。

 

default_3a92f7708b661e1a6c62778527a1502a

 

お相手は女優として活躍している二階堂ふみさんです。

w09-3816-160216

お互いに歳も近く、美男美女でかなりお似合いだと

だと思います^^

 

が、熱愛の噂がありましたがお互いに「友達」と

完全に否定しているそうなので実際に付き合っては

いないようですm(_ _)m

 

お似合いだと思ったのに〜〜笑

 

まだ菅田将暉さんは23歳なのでこれからたくさん出会いも

あると思うのでどんな人と付き合っていくのか

楽しみですね^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。