この差って何ですか?の赤江珠緒の卒業(降板)理由は?後任予想も!

この記事は3分で読めます

この差ってなんですか?という番組の

MCを担当していた、赤江珠緒さんが

卒業(降板)するそうなので、その理由を

調べていこうと思います。

 

また、後任は誰になるのかも予想をして

みようと思います。

 

赤江珠緒さんは、この番組ではすっかり

おなじみのMCになっているので、卒業を

してしまうのは悲しいですね〜m(_ _)m

 

この番組では見れなくなりますが、今後

一生見る事ができない訳ではないので、

我慢しましょうか☆笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

この差ってなんですか?とは?

 

それではまずは、簡単に

この差ってなんですか?の番組の説明を!

 

この差ってなんですか?とは、2015年の

4月から毎週日曜日の19時から

レギュラー放送になりましたね。

 

 

2016年の10月からは放送日が日曜日

から火曜日に変更になりましたが。

この番組は

 

・お会計とおあいその差は?

・腰が痛い時は屈伸運動か腰回し?

・ちらし寿司と五目寿司の差は??

 

などなど私の日々の生活の中で、何気

なく疑問に思うことを紹介してくれる

番組なので、見ていて非常に勉強になる

かと思います☆

 

この差って何ですか?の赤江珠緒の卒業(降板)理由は?

Sponsored Links

番組が始まってからずっと加藤浩次さんと

共にMCを担当して、盛り上げていた

赤江珠緒さんが3月21日の放送を最後に

卒業をしてしまいます。

 

赤江珠緒さんを見たいがために見ていた

方も多いかと思うので、ショックなファンも

多いかと思いますし私もそのうちの1人と

いえばそうですね笑

 

気になる赤江珠緒さんの卒業理由ですが、

妊娠が発覚したので、出産や今後の育児に

専念をするため

だそうです☆

 

ちなみにこれは2017年2月21日の放送で

既に話していたことのようですが、私は

ちょうど見れなかったので今知りました笑

 

妊娠ということは、赤江珠緒さんは結婚を

しているということなんですが、旦那は

どんな方なんでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、旦那さんは

・3歳年上

・テレビ朝日社員

の男性のようです。

 

テレビ局で働く社員が女子アナと

結婚することなんてあるんですね!!

これは超羨ましいですね〜〜笑

 

また、赤江珠緒さんの旦那さんは

一般人なので写真はなく名前も不明

ですが、山男みたいなルックスをしてる

と言われています笑

 

山男って・・・

髭がもじゃもじゃのおっさんしか私は

イメージできないですが・・・・笑

違いますよね?笑

 

まあMC卒業理由が明るい内容でよかった

ですね☆

不人気とかではなくて笑

 

この差ってなんですか?の赤江珠緒の後任は?

 

赤江珠緒さんが卒業すると言う事は、

後任のMCが登場するということ

ですよね!

 

赤江珠緒さんの後任MCとして、早くも

ネット上では誰なのか話題になって

おります。

 

この記事を書いている今はまだ放送が

終わっていないのでわかりませんので、

予想をしておきます。

 

もちろん放送終了後分かり次第追加で

書いておきますよ!!

 

まあ赤江珠緒さんの後任のMCになる

女性も当然どこかの女子アナだとは

思います。

 

女子アナって言っても日本には沢山

いますが・・・笑

 

ネット上では赤江珠緒さんの後任MCは

枡田絵理奈さん

という声が多くあがっていました☆

 

 

この差ってなんですか?はTBSで放送されて

いる番組なので、当然その局の女子アナが

選ばれるかと。

 

枡田絵理奈さんも現在はフリーとして

活動をしていますが、2008年から2015年

の間はTBSで働いていました。

 

さらに、これまでにも多くの番組の

アシスタントや進行を担当していたので、

経験もバッチリかと。

 

この差ってなんですか?のMCになれる

要素も完璧に備わっているので、私も

枡田絵理奈さんだと予想をしておきます☆

 

今夜の放送で誰になるのか非常に楽しみ

ですね!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。