石嶺香織に結婚した旦那や子供はいる?出身高校や大学についても

この記事は2分で読めます

今回は、宮古島市議である石嶺香織さんの

・結婚した旦那や子供はいるか

・出身高校や大学

について調べて書いていこうと思います。

 

日本では色々な問題を巡り日々討論

したりニュースが流れていて、視聴者

からしたら「いつまでやってんだ」と

思う方も多いでしょう笑

 

そして、今回紹介する石嶺香織さんの

フェイスブックが炎上してしまい、今

かなり話題を集めているので調べてみようと

思いました。

 

結構話題になっているので、これからも

石嶺香織さんの名前はテレビでも沢山聞く

ことになるでしょう。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

石嶺香織のプロフィール

 

それではまずは、石嶺香織さんの

プロフィールから☆

 

といきたいのですが、石嶺香織さんは

最近フェイスブック問題で話題になった

方なので、Wikipediaに情報もないし、

公開されている情報は多くはなかった

ですm(_ _)m

 

 

・石嶺香織(いしみねかおり)

・生年月日 1980年 

・年齢 36歳

・出身 福岡県

です。

 

石嶺香織さんは2017年の1月に

宮古島の市議に当選されたので、まだ

2ヶ月ぐらいしか経っていません。

 

 

ちなみに立候補していた時の公約は

陸上自衛隊配備反対、地下水を守る

という内容です!

 

なぜ、今回石嶺香織さんのFacebookが

炎上したかといいますと、

 

「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」

引用元:Yahoo!ニュース

 

と投稿をした事が原因のようです。

 

もちろん、炎上してしまったので

今現在は削除されているので見ることは

不可能です。

 

まあさすがにこれは陸上自衛隊の方には

失礼な内容ではないでしょうか。笑

石嶺香織さんにも色々な思いがあったかとは

思いますが・・・m(_ _)m

 

今の時代はちょっとした投稿でも

すぐに炎上してSNSで一瞬で話題に

なってしまうので、大変ですよね笑

 

石嶺香織の出身高校や大学は?

Sponsored Links

ネット上では石嶺香織さんの学歴も

検索されているので、ここでも調べて

みましょう。

 

情報が少ないのでわからないかと

思ったのですが、

筑紫女学園高等学校を卒業してから、

大阪外国語大学に進学をして卒業

したそうです。

 

おそらく筑紫女学園には中等部もあるので、

中学校も同じだと思いますが、なぜ大学は

変わったのが不思議ですね☆

 

筑紫女学園は女子校で結構お嬢様系

のようなので、石嶺香織さんの両親は

もしかすると結構なお金持ちなのかも

しれないですね。

 

女子校って意外と学費がかかるじゃ

ないですか??

可能性は高いかと!

 

石嶺香織に結婚した旦那や子供はいる?

 

そんな石嶺香織さんは現在結婚を

しているのでしょうか。

36歳という年齢を考えれば、すでに

子供がいてもおかしくはないかと。

 

調べてみた結果、石嶺香織さんは既に

結婚をして、子供が3人いるそうです。

 

が、旦那さんや子供達は一般人なので

写真や名前などの情報はないですが、

・5歳の男の子

・2歳の男の子

・10ヶ月の女の子

だそうです☆

 

結構子育ても大変な時期に、今回の

炎上が重なって大変ですね・・・m(_ _)m

 

今回の問題はまだまだ続きそうなので、

今後の動きに注目をしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。