森本裕介(サスケ君)の就職先はidec?出身高校は天王寺?

この記事は3分で読めます

今回は、サスケ界で有名な森本裕介さんの

・就職先はidecなのか

・出身高校は天王寺なのか

について調べて書いていこうと思います。

 

日本でも有名なテレビ番組のサスケで、

サスケ君の愛称で親しまれている

森本裕介さん!

 

まだサスケの完全制覇した方4人

しかいないですが、森本裕介さんは

その中の数少ない1人でもあります。

 

サスケはTBSで不定期に放送される

番組ですが、出場者の中には人生を

捧げている方も多くいますよね。

 

それほど出演者の方にとってサスケを

完全制覇するということは、人生の中で

大きな目標の1つなのでしょう。

 

サスケは年に1、2回しか開催されない

ので、ちょっとのミスで失敗したら終わりで、

次のチャンスは当分先になってしまうので

1回1回が超本気です。

 

少し話がずれてきてしまいましたが、

さっそく調べて書いていきましょう!

[森本裕介関連記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

[サスケ関連人気記事]

川口朋広は刺青入りのヤンキー?過去に離婚歴が!

長崎峻侑の嫁や子供は?弟が超イケメンだった!

朝一眞と妻のプロフィール!過去にあいのり出演?

菅野仁志と結婚した妻が超美人!画像有

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

Sponsored Links

森本裕介のプロフィール

 

それではまずは、森本裕介さんの

プロフィールから!

 

森本裕介さんはサスケ以外では普通の

一般人なんですが、Wikipediaに記載

されているので素晴らしいですね笑

 

 

・森本裕介(もりもとゆうすけ)

・生年月日 1991年12月21日

・出身 高知県

・身長 162センチ

・体重 58キロ

です!

 

森本裕介さんは、7歳の時にテレビで

見たサスケにすっかり夢中になってしまい、

それ以降はサスケのトレーニングを

行っていたそうです。

 

サスケにあこがれ、出演をしたい!と

思い応募する方は年々増えていて、今では

出場するのにも一苦労なんだとか。

 

森本裕介さんが1番最初に参加した

サスケは第18回大会で、そこから4年間は

1stステージで落ちてしまったそうです。

 

そして、森本裕介さんがサスケで完全制覇

を成し遂げたのは第31回大会で、これは

7回目の出場での快挙であります☆

 

さらに、森本裕介さんはサスケの

日本代表メンバーにも選出されて

SASUKE ASEAN OPEN CUP 2014

にも出場されています。

 

サスケは私の知る限り日本で始まった

と思うのですが、今となっては世界中で

人気のスポーツになっていますからね〜。

 

森本裕介の出身高校は天王寺?

Sponsored Links

さて、そんな森本裕介さんはどこの

高校を卒業したのでしょうか。

 

高校時代からすでにサスケに出場を

していたので、きっと学校では人気者

だったでしょうね☆

 

しかし、調べてみても森本裕介さんの

出身高校の情報は出てきません・・。

 

ただ、森本裕介さんは私立であり

中高一貫の高知中学を卒業しています。

 

そして、大学は高知大学で、卒業後は

高知大学の大学院に進学をしています。

 

これらのことを考えると、森本裕介さんの

出身高校は高知高校の確率がかなり高い

ような気がします☆

 

大学院まで行くなんて、サスケのための

トレーニングもあったと思うのですが、

よく両立できました〜〜

素晴らしい!!

 

ネット上には、森本裕介さんは大阪の

天王寺高校という意見もありますが、

これは調べてみた感じ同姓同名の別人

かと思います☆

 

さすがに中学と大学が高知県なのに、

高校だけ大阪なんてないですよね笑

 

森本裕介の就職先はidec?

 

そんな森本裕介さん現在は社会人と

なっております☆

 

 

中学生からサスケに出場して、大人に

なっても参加しているなんてスゴイ

ですね笑

 

きっと毎回見ている方からしたら

「大きくなったな・・・」

と、我が子のように思うのでは

ないでしょうか笑

 

調べてみた結果ですが、森本裕介さんは

IDEC株式会社でシステムエンジニア

として働いているそうです☆

 

まさかのIT企業勤務!!笑

私はてっきり自慢の筋肉を活かした

職業に就いているかと思いました笑

 

普段はデスクワーク

だけどもばりばりサスケで活躍する

というのは良いギャップかもですね☆

 

そして、2017年の最初のサスケが

3月26日の日曜日夜18時30分から

放送されます!!

 

森本裕介さんももちろん出場され

ますし、エントリー番号は最後の100

です☆

 

2017年でいきなり完全制覇できれば、

勢いの乗れると思うので、ぜひ頑張って

欲しいですね☆

[サスケ関連人気記事]

日置将士の妻が美人!子供についても調査!

イケメン漆原裕治に結婚した彼女や子供はいる?

高橋賢次は結婚していた!嫁や子供はどんな感じ?

佐藤惇の嫁や子供は?過去にネットで話題になったのはなぜ?

ドリュードレッシェルがイケメン!彼女はいるの?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。