川口朋広の刺青や彼女を調査!イケメンだけど過去に離婚歴が?

この記事は4分で読めます

今回は、サスケに出場してる川口朋広さんの

・刺青

・彼女

・過去の離婚歴

について調べて書いていこうと思います。

 

川口朋広さんは、まだ31歳と若いですが

すっかりとサスケの中心人物となって

きましたね。

 

少し見た目は怖いですが、イケメンなので

サスケに出演した時はネット上でかなり

「かっこいい!!」という声があがって

おります笑

 

まあ川口朋広さんに限らず、サスケに

出演をしている方にはイケメンが多いかと

思います笑

 

サスケは年に1、2回しか開催されない

番組ですが、今週の日曜日(3月26日)に

放送されます☆

 

前回の放送っていつだっけ?ってぐらい

前なので、かなり久しぶりかと思うので

楽しみな方も多いでしょう!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[川口朋広関連記事]

川口朋広の結婚した嫁や子供について!

[サスケ関連人気記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

長崎峻侑の嫁や子供は?弟が超イケメンだった!

朝一眞と妻のプロフィール!過去にあいのり出演?

菅野仁志と結婚した妻が超美人!画像有

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

Sponsored Links

川口朋広の刺青やプロフィールについて

 

それではまずは、川口朋広さんの

プロフィールから調べていきましょう☆

 

 

・川口朋広(かわぐちともひろ)

・生年月日 1981年9月24日

・出身 東京都世田谷区

・身長 178センチ

・体重 70キロ

・血液型 B型

です!

 

身長が180センチ近いのに、体重が

70キロしかないので結構細い体型を

していますね。

 

まあでもサスケを見れば筋肉はかなり

あるのがわかるので、ボクサーのような

感じかと。

 

 

川口朋広さんは、高校を初日で退学に

なったり、毎日のように悪さをしていた

時期もあったそうです。

 

いわゆるヤンキーの時ですね。

喧嘩をしまくったり、車をドリフト

させたりしていたので、相当やんちゃを

していたでしょうね笑

 

そんな川口朋広さんを変えてくれたのが

サスケなんですよね☆

 

何もやりたい事がなかったサスケと

出会ったことをきっかけに、悪さとかも

することはなくなり、日々トレーニングを

するようになったそうです。

 

川口朋広さんがどのようにしてサスケに

出会ったのかは、もうちょいあとで説明

しますね!

 

そんな川口朋広さんをネットで検索を

すると、関連キーワードに刺青と出て

きます。

 

過去にヤンキーだったので、入っている

可能性もありそうですが、写真などは何も

出てきませんでした。

 

サスケの時には結構肌が露出されますが、

これまで1度もそれっぽいのも見えた事が

ないので、刺青は入っていないかと私は

思います!

 

おそらくこれは川口朋広さんの顔からの

イメージで、出て来たワードかと笑

 

仮に入っていたとしても、別に悪いこと

ではないですからね〜〜そこまで騒ぐ

こともないでしょう☆

 

川口朋広さんの彼女は?

Sponsored Links

そんなイケメンな川口朋広さんに現在

彼女はいるのでしょうか。

 

31歳という年齢を考えたら、既に結婚を

していてもおかしくはないですね。

 

調べてみた結果、今現在は川口朋広さんに

彼女がいる、という情報はないので

フリーかと思います。

 

普段は仕事、そして空いている時間は

サスケのためのトレーニングをしてるので、

恋愛は頭の中にないのかもしれないです。

 

川口朋広に離婚歴が??

 

今現在川口朋広さんに彼女はいないの

ですが、実は過去に1度結婚をして離婚

した事があります。

(付き合いはじめはサスケをやる前)

 

その彼女は一般人なので写真や名前などは

不明ですが、バイト先で知り合った女性

です。

 

川口朋広さんと彼女さんがデートでお台場

に行った時に、サスケを体験できる模擬の

セットがあり、彼女さんに

「これができたらかっこいい!!!」

と言われ、川口朋広さんは挑戦しました笑

 

可愛らしいエピーソードですが、これが

川口朋広さんがサスケを始めるきっかけに

なったのです。

 

最初に挑戦した時は失敗をしてしまった

川口朋広さんですが、それ以降暇な時間は

サスケのトレーニングをするように。

 

その後トレーニングの成果でお台場の模擬

セットを完璧にクリアして、サスケ本戦へと

参加し始めました。

 

この時に川口朋広さんはその時の彼女さんと

結婚をしたそうですが、

普段は仕事、空いている時間はサスケの

トレーニング

の生活だったので、こうなってくると彼女さん

との時間が全くとれていないですよね。

 

その結果、離婚という結果になってしまった

そうです。

 

川口朋広さんをやんちゃから変えたのは

サスケでしたが、離婚の理由になったのも

サスケだったのです。

 

この経験から、川口朋広さんはこのような

発言をされています☆

 

今まで、どんな時も自分の主張を通し続けてきたけれど、それだけではダメで、時には我慢しなければいけない時もあるんだなと感じました。人の気持ちを考え、自分を殺さなければいけない場面もあることに気づいたんですよ。

引用元:アナザーライフ

 

素敵ですね〜☆

離婚はしてしまいましたが、これで

1ランクレベルがあがったことでしょう!

 

3月26日のサスケでは、完全制覇をして

欲しいですね!!

応援してます!

[サスケ関連人気記事]

日置将士の妻が美人!子供についても調査!

高橋賢次は結婚していた!嫁や子供はどんな感じ?

竹田敏広が離婚した理由は?ジムの場所も気になる!

山本進悟は過去に離婚?原因が気になる・・・

ドリュードレッシェルがイケメン!彼女はいるの?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。