長崎峻侑(sasuke)の結婚した嫁や子供は?弟もイケメンと話題?

この記事は3分で読めます

トランポリン競技選手である長崎峻侑さんの

・結婚した嫁や子供

・弟もイケメンと話題

について調べて書いていこうと思います。

 

長崎峻侑さんの事をトランポリンの選手

として知っている方もいれば、大人気

サスケに出場しているので、そのイメージ

がある方もいるでしょう!

 

私はどちらかと言えば最初にサスケで

知ったので、どちらかと言えばサスケの

イメージがあります。

 

サスケは年に数回しかい放送されない

珍しい番組ですが、放送されるとかなり

話題になりますよね☆

 

そんなサスケが、2017年3月26日に

放送され、長崎峻侑さんも出場されます!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[長崎峻侑関連記事]

長崎峻侑の筋肉がスゴイ!トランポリンを引退理由についても

[サスケ関連人気記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

川口朋広の結婚した嫁や子供について!

朝一眞と妻のプロフィール!過去にあいのり出演?

菅野仁志と結婚した妻が超美人!画像有

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

Sponsored Links

長崎峻侑のプロフィール

 

それではまずは、長崎峻侑さんの

プロフィールから!

 

・長崎峻侑(ながさきしゅんすけ)

・生年月日 1987年5月16日

・出身 茨城県

・身長 172センチ

・体重 73キロ

・所属 ケンミン食品株式会社

です!

 

トランポリン選手って、たくさん跳ぶ

ので体重は軽いかと思っていましたが、

172センチにしては結構重たいですね笑

 

まあこれは太っているのではなく、全て

筋肉だと思いますが☆

筋肉って余裕で脂肪よりも重たいです

からね〜。

 

長崎峻侑さんは、今はトランポリンの選手

なんですが、最初は体操をやりたかったとか。

 

ただ、家の近くに体操教室がなかったので

トランポリン競技を始めたそうです!

 

トランポリン競技ってそこまでメジャー

ではないと思うので知らないかもですが、

長崎峻侑さんのこれまでの成績マジで

ハンパじゃないので記載しておきます☆

 

2006年 トランポリン世界選手権 団体 銀メダル獲得
2006年 ドーハアジア競技大会 銅メダル
2007年 全日本学生トランポリン競技選手権大会 個人・シンクロナイズド部門2連覇
2007年 JOC ジュニアオリンピックカップ優勝
2009年 IWGA ワールドゲームズトランポリンの男子シンクロナイズド優勝

引用元:Wikipedia

 

どうでしょう??

少し記録が古いですが、実力は十分に

わかるでしょう!

 

また、サスケには2005年の第14大会から

参加し、次回で11回目かと思います。

 

結構出場して3rdステージまでは過去に

5回、ファイナルステージまでは1回と

好成績ですが完全制覇はまだありません。

 

3月26日のサスケも、面白そうな内容に

なっているので、

 

ぜひ完全制覇を狙って欲しいですね☆

 

長崎峻侑の弟もイケメン?

Sponsored Links

さて、そんな長崎峻侑さんですが

ネット上では弟さんがいて、兄弟で

イケメンだと言われていますが本当

でしょうか。

 

まあ長崎峻侑さんはかなりのイケメン

なので、弟さんがいたら同じくイケメン

だと思いますが笑

 

調べてみた結果、長崎峻侑さんには

長崎剛政さんという弟がいるそうです!

 

さらに、過去3回サスケにも出場をして

いるので、ご存知の方も多いかと☆

(最高で2ndステージですが)

 

気になる顔写真ですが、兄弟で写ってる

写真があったので貼っておきますね^^

 

 

どうでしょうか??

弟さんの方が目を瞑ってはいますが、

イケメンな事がわかりますね☆

 

兄弟でイケメンとかいいですね〜〜

それにしても仲もかなり良さそうです!

 

長崎峻侑に結婚した嫁や子供は?

 

それでは最後に、長崎峻侑さんに結婚した

嫁さんや、子供がいるのか調べてみようと

思います☆

 

現在29歳なので、結婚していても全く

不思議ではないですよね。

イケメンですし!

 

しかし、長崎峻侑さんに結婚している

という情報はないので、独身かと

思います!!

 

結構SNSとか調べてみたのですが、

何も出て来なかったですが、弟さんは

結婚をしているようです☆

 

 

まあ長崎峻侑さんもかなりイケメンなので、

今後結婚する可能性も大いにあるので

楽しみにしていましょう!

 

個人的にはそこそこ有名な芸能人と

結婚をして、世間を騒がして欲しい

ですが笑

[サスケ関連人気記事]

日置将士の妻が美人!子供についても調査!

高橋賢次は結婚していた!嫁や子供はどんな感じ?

イケメン漆原裕治に結婚した彼女や子供はいる?

竹田敏広が離婚した理由は?ジムの場所も気になる!

山本進悟は過去に離婚?原因が気になる・・・

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。