又地諒の彼女は川浦あすか?母親や父親についても気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、サスケで有名な又地諒さんの

・彼女は川浦あすかなのか

・母親や父親

について調べて書いていこうと思います。

 

サスケも随分長い間開催されているので、

初期の頃に活躍していた

サスケオールスターズもそろそろ年齢的に

次世代にバトンを回す時がきたかも

しれません。

 

その次世代のメンバーの中心人物と

いっていいほど、過去に素晴らしい

成績を残している又地諒さん!

 

見た目は細そうでサスケできるの??

と思う方もいますが、マジでハンパじゃ

ないです笑

 

2017年3月26日に開催されるサスケにも

勿論出場しますが、なんぜ番号が88なの?

と私は疑問に思って仕方がない・・・笑

普通に90番台の後半でしょ!!笑

 

とまあこんなことはおいておいて、

さっそく調べて書いていきましょう!

[又地諒関連記事]

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

[サスケ関連人気記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

川口朋広の結婚した嫁や子供について!

長崎峻侑の嫁や子供は?弟が超イケメンだった!

朝一眞と妻のプロフィール!過去にあいのり出演?

菅野仁志と結婚した妻が超美人!画像有

Sponsored Links

又地諒のプロフィール

 

それではまずは、又地諒さんの

プロフィールから!

 

サスケがきっかけでWikipediaに

記載された選手も何名かいますが、

又地諒さんは何故かまだでした笑

 

 

・又地諒(またちりょう)

・生年月日 1989年5月29日

・出身 神奈川県

・職業 配管工

・身長 162センチ

・体重 50キロ

です!

 

サスケってソリ立つ壁とか跳んで

掴んだりするので、ある程度は背が

あった方がいいかと思っていたんですが、

そんな事はないようです。

 

162センチって普通に男性として

考えればかなり小さい部類に入るのでは

ないでしょうか。

 

又地諒さんはこれまでに何度かサスケに

出場をして

・27回大会

・30回大会

ファイナルステージまで残って

いますが、未だ完全制覇は成し遂げて

いません・・・。

 

まあ完全制覇はまだ4名しか達成した

事がないので、相当難しいのがわかります。

 

さらに、又地諒さんはアメリカやベトナム、

インドネシアなど海外で開催されるサスケの

大会にも日本代表として参加をされています。

 

今サスケは日本だけではなく、世界中で

人気の競技になっているので、いつか五輪の

種目候補として名前が出るかもですね☆

 

そんな又地諒さんがサスケに興味を持った

のは小学生とか中学生ぐらいの時なんだとか。

もちろんきっかけはテレビで見てです!

 

それ以降サスケに熱中してしまい、中学

時代は部活に入らないで外で1人、ずっと

サスケのトレーニングをしていたそうですw

 

まあでもサスケにあこがれて、何かしら

真似をしていた方は少なからず学校に1人は

いたかと思いますし、私の同級生にもいました笑

 

又地諒の母親や父親について

Sponsored Links

そんな又地諒さんですが、両親が

幼い時に離婚をしてしまい母と2人で

暮らしてきたそうです。

 

又地諒さんが出場するサスケの大会には

必ずお母さんが応援に来ていますよね☆

 

さらに、又地諒さんのお母さんである

美樹さんは、美人なのでテレビに写る

たびにネット上で話題になっています。

 

一般人なので職業や年齢などは不明ですが、

3月26日の放送でも写ること間違いなし

なので、注目をしておくとよいかと!!

 

 

父親に関しては、何も情報がないので

どのような方なのかはわかりません。

 

が、息子の諒さんがサスケに一生懸命

挑戦している姿は間違いなく知っている

ことでしょう。

(そうであって欲しいです)

 

又地諒の彼女は川浦あすか??

 

そんな又地諒さんをネットで検索すると

関連キーワードに川浦あすか、という

女性の名前が出てきます。

 

完全に女性の名前ですし、基本的に

このようになる時は彼女の可能性が

高いです☆

 

まあ又地諒さんは背は低いですが

イケメンなので、彼女がいても全く

不思議ではないですが笑

 

しかし、又地諒さんと川浦あすかさんに

ついて調べてみても・・・・

何も情報がありませんっ!!!m(_ _)m

 

さらに言えば、又地諒さんはサスケに

出場しても彼女が応援に来たこともない

そうなので、彼女は長い間いないのかも

しれません・・・笑

(いたらスイマセン)

 

結果川浦あすかさんという名前の女性は

彼女でもなんでもないということになり

ましたが、いったいなぜこのワードで

検索されているのか逆に気になりますね笑

 

3月26日のサスケでは、又地諒さんの

完全制覇に期待をしておきましょう!

応援してます!

[サスケ関連人気記事]

日置将士の妻が美人!子供についても調査!

高橋賢次は結婚していた!嫁や子供はどんな感じ?

竹田敏広が離婚した理由は?ジムの場所も気になる!

山本進悟は過去に離婚?原因が気になる・・・

ドリュードレッシェルがイケメン!彼女はいるの?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。