岸茉莉のwikiプロフィールや経歴は?結婚した旦那や子供はいる?

この記事は2分で読めます

カルテットの最終回に登場した岸茉莉さんの

・wikiプロフィールや経歴

・結婚した旦那や子供

について調べて書いていこうと思います。

 

カルテットは、最初はあまり視聴率が

期待されていませんでしが、最終的には

かなりの人気ドラマとなりましたね☆

 

この間放送された最終回も多くの方が

ご覧になり、多くの方がカルテットロス

になったことでしょう笑

(私もそのうちの1人です笑)

 

今回の冬クールのドラマな、面白いのが

多かったので人気的には1位ではない

ですが、前クールだったら間違いなく

ナンバーワンだったでしょう。

 

今回の冬クールのドラマな

・A LIFE

・嘘の戦争

・東京タラレバ娘

などなどいいのが集まりすぎ

でしたね笑

 

カルテットの最終回に、帽子をかぶった

女性が登場しましたが、その女優さんは

岸茉莉という方だそうです。

 

さきほど判明したのか、今ネット上

では結構話題になっているので

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

岸茉莉のwikiプロフィールや経歴

 

それではまずは、岸茉莉さんの

プロフィールからいきましょう☆

 

ただ、岸茉莉さんはまだそこまで有名

ではないのか、まだWikipediaには記載

されていませんでした。

調べてわかった範囲で書いておきますね☆

 

 

・岸茉莉

・生年月日 1989年12月18日

・出身 福島県

・職業 女優

・身長 157センチ

・特技 水泳

です!

 

岸茉莉さんは株式会社アニモプロデュース

という事務所に所属をしている女優兼

タレントのようです。

 

株式会社アニモプロデュースはHPを

見た感じだと、音楽系の事務所の

ような気もするのですが・・・笑

 

岸茉莉さんはこれまでにも

・精霊の守り人 悲しき破壊神

・真田丸

・せいせいするほど愛している

・わたしを離さないで

などの作品に出演をしていたそうです。

 

単発とはいえ、普通に有名なドラマに

結構出演していますねw

 

が、そこまでまだ有名ではないかと

思うので、今回カルテットに出演した

ことをきっかけに今後注目されるのでは

ないでしょうか??

 

そんな岸茉莉さんの気になる経歴

ですが、まだ情報が少ないので高校を

卒業後にファッション系の学校に進学を

したことしかわかりません。

 

高校に関しても、おそらくは出身の

福島県内かとは思いますが・・・。

 

芸能活動をする前は、一回就職をした

事があるそうなので、まだそこまで女優

としてのキャリアは浅いかと。

 

どうやら芸能事務所に所属をしたのは

2015年のようなので、まだ2年ぐらい

ですね・・・。

 

なのにカルテットという人気のある

ドラマの最終回に出演でいるのは

素晴らしいですね☆

 

岸茉莉に結婚した旦那や子供は?

Sponsored Links

岸茉莉さんは、現在31歳ぐらいなので

結婚しているのか気になりました。

 

が、これに関しても情報はないので

今のところ不明ですが、結婚をしてる

確率は低いかと思います。

 

一旦就職をした後に、芸能界なんて

結構頑張らないと出演の機会もないと

思うので、子育てと平行は大変では

ないでしょうか。

 

さらに、今回カルテットに出演をした

ので、今後さらに仕事がくるかもなので

今は仕事に集中をしている可能性が

高いかと思います。

 

芸能界は一旦波に乗ればその後は

かなり仕事がくるようなシステム

なので、カルテット出演は良い起爆剤

かと本当に思います☆

 

そのぶん逆に仕事が来なくなる

スピードもめちゃくちゃ早いですが笑

 

まあでもまだ31歳なので、今後結婚の

チャンスはまだまだありますので、

楽しみにしておきましょう☆

 

普通に可愛らしくて優しそうな女性

なので、良い奥さんになることは

間違いないかと思います笑

 

ここまで書いておいて、今後岸茉莉さんの

情報が詳しくわかって、既婚者だったら

本当に申し訳ないですねm(_ _)m笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。