竹田敏浩が奥さんと離婚した理由は何?ジムの場所も気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、サスケオールスターズの竹田敏浩さんの

・奥さんと離婚した理由

・ジムの場所

について調べて書いていこうと思います。

 

竹田敏広さんは、サスケには第五回から

参加して、3月26日に放送されるやつにも

出場されるので、連続22回目だそうです笑

 

これはサスケ界でも第3位の記録なんだ

そうです☆

 

上には山本進悟さんや長野誠さんの2人が

います。

 

まだまだ竹田敏広さんはやれると思うので、

ベテランの維持を見せて欲しいですね!

最近では次世代のスター達が結構活躍して

来ているので!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[サスケ関連人気記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

川口朋広の結婚した嫁や子供について!

長崎峻侑の嫁や子供は?弟が超イケメンだった!

朝一眞と妻のプロフィール!過去にあいのり出演?

菅野仁志と結婚した妻が超美人!画像有

Sponsored Links

竹田敏広のプロフィール

 

それではまずは、竹田敏広さんの

プロフィールから調べて書いていきます☆

 

 

・竹田敏広(たけだとしひろ)

・生年月日 1975年5月4日

・出身 岐阜県?

・身長 171センチ

・体重 61キロ

です!

 

竹田敏広さんは、皆さんご存知かと

思いますが前職は岐阜県の消防士

だったんですよね。

 

結構ネット上ではなんで消防士を

辞めたのかと疑問の声があがって

いますが、それに関しては後ほど

詳しく書きますね。

 

竹田敏広さんのサスケで何がスゴイ

かといいますと、やはり安定感だと

思います☆

 

サスケは1回勝負なので、前回完全制覇

していようがちょろっと滑ったらそこで

終了なわけです。

 

竹田敏広さんも何度か最初のステージで

落ちたことはありますが、

・2ndステージ進出回数17回

・3rdステージ進出回数13回

と、これはサスケ史上最多の記録

なんだとか。

 

しかし、この記録は確かに素晴らしい

ですが、竹田敏広さんはファイナルの

ステージに進出した事がないんですよね〜。

 

まあファイナルステージに進出するのは

1度の大会に1人いるかいないかぐらい

なので、かなり厳しいのが現実ですが。

 

3月26日に放送されるサスケでは、

なんとしても自身初のファイナルステージ、

そして完全制覇をして欲しいですね☆

 

竹田敏広が奥さんと離婚をした理由は何?

Sponsored Links

そんな竹田敏広さんですが、ネット上では

奥さんと離婚をしたという情報が沢山

あるのですが、これは本当なんでしょうか。

 

サスケで完全制覇をするには、毎日

ハードなトレーニングをしなければ

ならないので、当然家族との時間が

犠牲になってしまいます。

 

これが原因で離婚をしてしまった方は

竹田敏広さんの他にも存在します。

 

竹田敏広さんが離婚をした、という

証拠はないですがこれは本当だと思います。

 

確か数年前にテレビ見た時には、奥さんが

応援席にいるのが写っていたような気が

かすかにします。

 

サスケって、応援してる恋人とか家族も

一緒にテレビに写るじゃないですか??

あのような感じで。

 

竹田敏広さんが奥さんと離婚した理由も、

・竹田敏広さんが浮気した

・消防士を退職したから

という意見がネット上にはあります!

 

ただ、離婚に関して竹田敏広さんは何も

ネット上で言っていないので、離婚の

真相は2本人達だけの秘密だと思います。

 

敷いて予想をすれば、やはりサスケへの

熱が家族よりも上回ってしまったこと

ではないでしょうか??

 

見た目でしか判断できないですが、

竹田敏広さんは浮気するようには

見えないですね笑

 

竹田敏広のジムの場所はどこ?

 

消防士を退職した現在の竹田敏広さんは、

スポーツトレーナーとして活動を

しているそうです。

 

 

さきほど消防士を退職したと書き

ましたが、この仕事をやりたかった

ために退職をしたと言われています。

 

まあこれに関しても本当??という声が

あがっていますが、本人がこのような

 

明日の朝を迎えると、18年の消防人生が終わります。
いろんな経験をさせて頂きました。
お世話になった方々、応援して下さった方々に心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

我が消防人生に一片の悔いなし!

引用元:Facebook

 

 

投稿をしているので、後悔はないのでしょう。

 

竹田敏広さんのジムは、加圧トレーニング

ができるジムで、そこのオーナーを努めて

います。

 

気になる場所ですが、現段階では九州

どこか、までしか情報は公開されて

いませんでしたm(_ _)m

 

竹田敏広さんの他にも、最初はどこかで

働いていましたが、サスケの熱が上回って

退職して、自分で会社を立ち上げる方は

結構多いです。

 

サスケに出場している方にとってサスケ

とは、もう人生そのものであり、仕事

よりも家族よりも優先してしまうことも

あるみたいですね。

 

私にとっては1つの番組ですが、

人生をかけて出場している方も多く

いるので、本気で応援するように

しましょう☆

[サスケ関連人気記事]

日置将士の妻が美人!子供についても調査!

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

イケメン漆原裕治に結婚した彼女や子供はいる?

ドリュードレッシェルがイケメン!彼女はいるの?

鈴木祐輔の妻が美人!子供は?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。