菅野仁志の筋肉がスゴイ!筋トレメニューや身長体重が気になる!

この記事は3分で読めます

サスケ出場選手の中で1番マッチョな菅野仁志さんの

・筋肉

・筋トレメニュー

・身長体重

など気になることについて調べて

書いていこうと思います。

 

菅野仁志さんは、サスケに毎回出場を

していて過去にファイナルステージまで

残ったこともあります。

 

このようにサスケの実力もかなり

ありますが、なんと言ってもスゴイのは

他の選手とは桁違いの筋肉かと!!笑

 

さらに、顔も超イケメンなのでファンも

かなりいるでしょう笑

そんな私もサスケに出場する選手の

中では菅野仁志さん推しですが笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[菅野仁志関連記事]

菅野仁志の筋トレメニューをご紹介!

[サスケ関連人気記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

川口朋広の結婚した嫁や子供について!

長崎峻侑の嫁や子供は?弟が超イケメンだった!

朝一眞と妻のプロフィール!過去にあいのり出演?

Sponsored Links

菅野仁志の身長体重とプロフィール

 

それではまずは、菅野仁志さんの

プロフィールから!

 

 

・菅野仁志(かんのひとし)

・出身 香川県

・職業 シルバーアクセサリーデザイナー

と、菅野仁志さんについて公開されてる

情報は多くはありませんでしたm(_ _)m

 

菅野仁志さんは、ブルース・リーや

ジャッキー・チェンのアクロバティック

に惹かれ、将来はスタントマンになりたい

本気で考えていたとか。

 

それ以降自分でアクロバティックな動きを

練習していくのですが、通った中学校には

体操部がなかったそうです。

 

まあでも、中学校で体操部がある方が

結構珍しいような気がしますが・・・笑

 

それ以降は体操に取り組んでいて、サスケ

に出会ったのは大学2か3年生ぐらいの時

だそうです。

 

それから菅野仁志さんはサスケに応募して

参加するんですが、はじめて出場した時は

まさかの1stステージで終了という結果に。

 

ここで普通の人なら諦めるかと思い

ますが、菅野仁志さんは真剣にトレーニング

に取り組み、次のサスケでは3rdステージ

まで行きました。

 

その後サスケで完全制覇するというのは、

菅野仁志さんの中でかなり大きなものに

なり、就職という道を選ばないでサスケを

とりました。

 

一般的に言えば就職もしないフリーター

かもしれないですが、菅野仁志さんの

ように自分のやりたいことに対して

専念できる方ってそうはいないかと。

 

確かに世間から見たら良くはないかも

ですが、本人が1番後悔しない道を選択

したのだから、私はこの選択は正しい

と思います☆

 

そんな菅野仁志さんは現在笑子さんと

結婚して、子供も誕生しているそうです^^

 

笑子さんは、前からテレビに写っていた

ので、見たことがあるかと思いますが

かなり可愛いですよね笑

 

菅野仁志の筋肉がスゴイ!!

Sponsored Links

やはりなんと言っても菅野仁志さん

といえば筋肉でしょう!笑

 

菅野仁志さんの筋肉にあこがれて、

筋トレを開始した男性も日本には

多いのではないでしょうか?笑

 

それでは少し菅野仁志さんの筋肉

写真をご覧あれ☆

 

 

 

 

どうでしょうか??

マジで半端じゃないかと思います笑

 

こんな男性がパパだったら、子供達も

安心できますね☆

 

菅野仁志の筋トレメニューは?

 

そんな菅野仁志さんは、いったい

どのような筋トレメニューをこなして

いるのでしょうか。

 

まあ同じメニューを実践したから

と言ってすぐにここまでになるのは

不可能ですが笑

 

菅野仁志さん腕と胸筋、そして背中

の筋肉がスゴイので

・上腕三頭筋、二頭筋

・大胸筋、大胸筋上部

・広背筋、背筋

などを重点的に鍛えているかと思います。

 

 

インクラインベンチプレス 100kg 10reps 最後はNG #100kg #インクラインベンチプレス #inclinebenchpress #muscle #workout

菅野仁志さん(@hitoshi_kanno)がシェアした投稿 –

 

これは胸筋を鍛えていますね。

そして

 

 

このようにしっかりと背中も鍛えて

おられます。

 

菅野仁志さんが何を何キロで何セット

やっているというのは流石に公開されて

いないですし、人によって変わります。

 

が、

胸筋と上腕三頭筋、広背筋をバランス

よく鍛えていけば少しは近づけるように

なるかと思います☆

 

また、腕を太くしようと思って

上腕二頭筋を鍛えまくる方がいますが、

これは間違いです笑

 

腕をを太くしたい時に鍛えるのは

上腕三頭筋なので、覚えておきましょう☆

 

菅野仁志さんは、2017年3月26日に

放送されるサスケに出場されます!

 

ぜひ完全制覇をして欲しいですね。

応援してます!

[サスケ関連人気記事]

日置将士の妻が美人!子供についても調査!

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

ドリュードレッシェルがイケメン!彼女はいるの?

鈴木祐輔の妻が美人!子供は?

イケメン漆原裕治に結婚した彼女や子供はいる?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。