山本進悟は嫁と離婚したの?子供や無職説についても気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、サスケで皆勤賞の山本進悟さんの

・嫁と離婚した説や子供

・無職説

について調べて書いていこうと思います。

 

山本進悟さんは、1997年に開催された

第1回サスケから2015年の第31回まで

唯一皆勤賞で参加されている方です☆

 

一時期はスランプになり、引退か?という

声もちらほら出ていますが、まだまだ

やれるということで撤回となりましたね。

 

ただ、山本進悟さんは皆勤賞で出場されて

いますが、未だに完全制覇をしたことが

ないんですよね〜。

 

まあサスケで完全制覇をしたのが未だに

4名しかいないので、相当難しいことが

わかりますがm(_ _)m

 

3月26日に、サスケが久しぶりに開催

され、山本進悟さんも出場されるので

完全制覇を期待したいですね☆

 

完全制覇を唯一2回達成している

漆原裕治さんも出場されるので、注目を

しておきましょう。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[サスケ関連人気記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

川口朋広の結婚した嫁や子供について!

長崎峻侑の嫁や子供は?弟が超イケメンだった!

朝一眞と妻のプロフィール!過去にあいのり出演?

菅野仁志と結婚した妻が超美人!画像有

Sponsored Links

山本進悟のプロフィール

 

それではまずは、山本進悟さんの

プロフィールから☆

 

・山本進悟(やまもとしんご)

・生年月日 1974年7月29日

・出身 東京都

・身長 171センチ

・体重 67キロ

です!

 

山本進悟さんは幼い頃から足が速く、

ジャンプ力もかなりあって、中学生の

時には陸上部に入りたかったそうです。

 

が、残念ながら進学した中学校に陸上部が

なく、結局バスケ部に入部笑

 

私の中学校にも陸上部はなかったですが、

中学校にあるもんなんでしょうか??

意外と少ないような気がしますm(_ _)m

 

高校では陸上部に入部し、走り幅跳びで

関東大会4位という好成績を残して、将来

オリンピック選手を目指していたことも

あるとか。

 

ただ、お金が稼げるのか不安なこともあり

高校卒業後は車関係の専門学校に入学を

しました。

 

山本進悟さんは、昔から車が大好きで

成人式夜でさえもいじって遊んでいた

そうです笑

 

普通成人式の夜なんて、友達と朝まで

飲み明かすと思うのですが・・・笑

よっぽど車が好きなんですね笑

 

山本進悟さんとサスケの出会いは、よく

あるテレビの影響とかお台場にある

マッスルパークとかの影響ではないです!

 

なんとサスケを放送しているTBSから

直接電話がかかってきたそうです笑

 

スゴイですね笑

まあ走り幅跳びで関東大会4位で

運動神経抜群の方なら、サスケも

クリアできそうですからね!

 

山本進悟さんに電話がかかってきた

理由は、陸上の知り合いが山本進悟さんの

事を推薦したからだそうです☆

 

山本進悟の嫁と離婚した説や子供について

Sponsored Links

そんな山本進悟さんは、現在結婚を

しているのでしょうか。

 

現在は43歳ぐらいなので、年齢的には

していてもおかしくはないですよね。

 

しかし、色々と調べてみたんですが

山本進悟さんに結婚している、という

情報はありませんでした。

 

有名な方なので、結婚していたら

それなりに情報が出ていると思うの

ですが、ないので独身の可能性が

極めて高いかと思います☆

 

結婚をしていないので、当然子供も

いないです!

 

ただ、山本進悟さんはネット上で

「離婚」というワードで結構検索

されているんですよね〜〜。

 

昔結婚していたが、今は離婚していて

何も情報がないということなんでしょうか。

 

サスケに本気で取り組んでいる方の

中には、離婚をしてしまう方もいます。

 

仕事をしながら、空いた時間でサスケの

トレーニングをするので、当然家族との

時間が無くなってしまうので。

 

離婚に関しても情報はないですが、

このような可能性は0ではないかと

思います。

 

3月26日の放送で何かしらわかるかも

しれないので、注目をしておきましょう☆

 

山本進悟は無職なの?

 

また、離婚に関して調べていた時に

山本進悟さんに無職という声もあり

ましたが、これは完全なる間違いなので

覚えておきましょう☆

 

山本進悟さんは、ガソリンスタンドで

働いていましたが、自動車設備工場の

代表と職を変更しました。

 

その後一旦無職となったのですが、

現在は世田谷区でスポーツジムを

経営していると言われています☆

 

また、山本進悟さんにはもう一つ

やりたい事があるとか。

 

それは・・・

ゴルフです!!

 

意外かもしれないですが、山本進悟さんは

ゴルフを始め、名の通ったゴルファー

になりたいと考えているみたいです☆

 

もちろんサスケと仕事とは平行して

なので、これからもサスケには出場

してくれます^^

 

やりたい事が沢山あって山本進悟さんは

羨ましいですね!

世の中にはやりたい事があるのにできない

人が多いので。

 

それでは3月26日のサスケでは、山本進悟さんの

完全制覇に期待をしておきましょう。

応援してます!

[サスケ関連人気記事]

日置将士の妻が美人!子供についても調査!

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

菅野仁志の筋トレメニューをご紹介!

イケメン漆原裕治に結婚した彼女や子供はいる?

竹田敏広が離婚した理由は?ジムの場所も気になる!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。