高橋賢次に結婚した嫁や子供は?コングエクスプレスって何?

この記事は3分で読めます

今回は、サスケでコングの愛称で知られる

高橋賢次さんの

・結婚した嫁や子供はいるのか

・コングエクスプレスとは何か

について調べて書いていこうと思います。

 

高橋賢次さんは、坊主で身長も高く

筋肉もあるので、サスケの出場者の中では

かなり目立つ存在かと思います。

 

意外かもしれないですが、サスケに

出場して有名な90番台の方達は身長

170センチ以下が多いんですよね〜笑

 

まあサスケは大柄よりも小柄の方が

有利のような気もしますが。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[サスケ関連人気記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

川口朋広の結婚した嫁や子供について!

長崎峻侑の嫁や子供は?弟が超イケメンだった!

朝一眞と妻のプロフィール!過去にあいのり出演?

菅野仁志と結婚した妻が超美人!画像有

Sponsored Links

高橋賢次のプロフィール

 

それではまずは、高橋賢次さんの

プロフィールから!

 

 

・高橋賢次(たかはしけんじ)

・生年月日 1976年3月25日

・出身 埼玉県

・職業 コングエクスプレス代表

・身長 178センチ

・体重 68キロ

です!

 

色々ツッコミどころがありますが・・・笑

 

まず、この記事を書いているのが3月24日

なので、明日が誕生日ということに

なりますね笑

おめでとうございます☆

 

そして、誕生日の次の日の3月26日には

サスケが開催され、高橋賢次さんも出場

されます!

 

もしも完全制覇できたら最高な誕生日

プレゼントになりますね笑

 

また、身長が178センチもあって体重が

68キロしかない、ということはかなり

体が絞れていることがわかります。

 

筋肉を維持して体脂肪を落とすのは

かなり大変なんですが、しっかりと

できていると思うのでスゴイですね^^

 

高橋賢次さんは、これまでにたくさん

サスケに出場して

・ファイナルステージ1回

・3rdステージ7回

という素晴らしい結果を残しています。

 

が、未だに完全制覇だけしたことが

ありません。

 

まあ完全制覇はサスケの長い歴史上

まだ4人しか達成していないので、かなり

難しい事ですが。

 

前回のサスケではまさかの1st

ステージで敗退してしまい、かなりの

屈辱を味わったことでしょう。

 

なので3月26日のサスケにかける思いは

これまで以上にあると思うので、期待を

しておきましょう☆

 

高橋賢次コングエクスプレスって何?

Sponsored Links

高橋賢次さんは、サスケの時に

コングエクスプレス代表

と紹介されるのですが、私は毎回

「どんな会社???」

「どんな仕事??」

と思っていました笑

 

高橋賢次さんは、コングエクスプレスの

代表になる前は佐川急便のセールスドライバー

の仕事をしていました。

 

そこから独立してコングエクスプレスの

代表になったようなので、運送会社

ようです☆

 

コングエクスプレスとか、何となく

高橋賢次さんのイメージにぴったりな

社名ですね笑

 

社員がいたら、みんな高橋賢次さん

みたいな方なのか気になりますね笑

 

ちなみに高橋賢次さんの愛称のコングは、

この社名からきてるそうです☆

 

高橋賢次に結婚した嫁や子供はいる?

 

さて、そんな高橋賢次さんは現在

41歳なので普通に結婚をしていても

おかしくはないですよね。

 

調べてみた結果ですが、高橋賢次さん

には結婚した奥さんがいるそうです☆

が、子供がいるのかはわかりません。

 

高橋賢次さんは、結婚した奥さんとは

19歳の頃に、弁当の配達のバイト先で

出会ったそうです。

 

その時に、何かがビビットきてこれまで

結婚願望はなかった高橋賢次さんですが、

母親に

「おれ、結婚すると思う」

と言ったそうです。

 

19歳の頃に出会い、結婚までできる

なんて普通にスゴイですね〜。

 

高橋賢次さんがコングエクスプレスの

代表というか、会社を作ったのは、実は

家族との時間を確保するためなんだ

そうです。

 

前の職場で働いてる時には

・サスケのトレーニング

・綱引きの練習

など、かなり忙しかったので家族との

時間が全く取れなくなってしまった

とか。

 

ただ、高橋賢次さんの中では家族との

時間の方が大切だったそうなので、自分で

会社を作ろうと決心したそうです☆

 

高橋賢次さんの奥さんは、私の記憶の

中ではサスケに応援しに来て、テレビに

写った事がないので、次回の放送では

写って欲しいですね笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

 

3月26日のサスケでは、高橋賢次さん

初の完全制覇に期待をしておきましょう。

応援してます!

[サスケ関連人気記事]

日置将士の妻が美人!子供についても調査!

武尊は中学時代元ヤンだった?彼女も気になる!

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

山本進悟は過去に離婚?原因が気になる・・・

佐藤惇の嫁や子供は?過去にネットで話題になったのはなぜ?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。