日置将士の結婚した嫁は真弓?子供や大野智に似てる説も調査!

この記事は3分で読めます

今回は、サスケ界のイケメン日置将士さんの

・結婚した嫁は真弓なのか、子供はいるのか

・大野智に似てる説

について調べて書いていこうと思います。

 

日本では1997年ぐらいに始まったサスケ

ですが、今となっては世界中で開催される

メジャーなものになりましたね☆

 

普通に多くの国でサスケの世界大会とか

行われているので、いつか五輪の種目に

なったり候補にあがったりするのでは?

と思っております笑

 

そんなサスケには、日々ハードな

トレーニングをしてマッチョな方や

イケメンの方など沢山いるかと

思います。

 

今回紹介する日置将士さんは、サスケの

実力者でありながら超イケメンという

羨ましい方です笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[サスケ関連人気記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

川口朋広の結婚した嫁や子供について!

長崎峻侑の嫁や子供は?弟が超イケメンだった!

朝一眞と妻のプロフィール!過去にあいのり出演?

菅野仁志と結婚した妻が超美人!画像有

Sponsored Links

日置将士のプロフィール

 

サスケに出場している方の中には

Wikipediaに記載されてる方も何名か

いますが、日置将士さんはまだ記載

されていませんでした。

 

あまりわかる情報は少ないですが、

まずはプロフィールからいきましょう☆

 

 

・日置将士(ひおきまさし)

・生年月日 不明

・年齢 37歳?

・出身 千葉県

・身長 169センチ

です!

 

サスケに出場している方では、結構

職人系とかスポーツジム系の職が多い

ですが、日置将士さんは以外にも千葉の

キタガワ電気で働いています笑

 

まあ電気屋働いてると聞くと、そこまで

サスケができるイメージはないですが

日置将士さんは過去に3rdステージまで

残った事があります☆

 

3月26日にもサスケが開催される

のですが、もちろん日置将士さんも

出場されます。

 

未だ4人しか達成したことのないサスケ

完全制覇が期待されている日置将士さん

ですが、前回ではまさかの1stステージで

敗退してしまったんですよね〜。

 

このようにサスケは1stステージでも

ちょろっとしたミスが命取りになって

しまうので、本当に難しいかと。

 

個人的に1番難関なのが以外と1st

ステージでだと思うんですよねこの

有力選手ぐらいのレベルになると。

 

日置将士さんや有名な朝一眞さんとか

菅野仁志さん、漆原裕治さんなんかは

もう

「1stステージはクリアして当たり前」

と思われているので、プレッシャーが

ハンパではないかと思います。

 

ぎゃくに1stステージを突破できたら

プレッシャーからも開放されて、いっきに

波に乗れると思うので頑張って欲しい

ですね☆

 

日置将士の結婚した嫁は真弓?子供はいる?

Sponsored Links

さて、そんなサスケ界のプリンスの

日置将士さんは現在結婚しているの

でしょうか。

 

年齢的に考えれば普通にしていて

おかしくないですよね☆

 

日置将士さんを検索すると、関連の

キーワードに「真弓」と表示がされ

ます。

 

もしかすると、真弓という女性が

結婚したお嫁さんなのかもしれません。

 

調べてみた結果、日置将士さんはやはり

真弓さんという女性と結婚をされて

いましたー!!

 

そして、

・結菜(ゆいな)ちゃん

・琉青(りゅうせい)くん

と2人の子供がいるそうです☆

 

家族の写真があったので貼っておき

ますね。

 

 

どうでしょう??

日置将士さんも真弓さんもいい顔なので、

子どもたち将来が楽しみですね。

 

やはり琉青君はお父さんに憧れて将来

サスケに緒戦をするのかな??

親子で出演とかできたら嬉しいだろうな〜

 

そんな日置将士さんですが、千葉県に

新居を完成させ、サスケのトレーニング

セットが設備されているそうです笑

 

このように

 

 

出場者の方の練習場にもなっています笑

 

日置将士と大野智が似てる説

 

日置将士さんと嵐の大野智さんが、

サスケファンの間では似てると言われて

いるそうです。笑

 

まあ個人的には日置将士さんを何度か

テレビで見ても、似てると思ったことは

ないんですが笑

 

 

この写真の日置将士さんは、パット見

大野智さんに似てるかもしれないですが、

そこまで騒ぐほどではないかな?とも

思います笑

 

似てる似てないと思うのは、人それぞれ

なので断言はできないですが、私的には

少し似てる

という結論になりました☆

 

前回のサスケでは1stステージで敗退して

しまい、これはかなりの屈辱だったと思う

ので、これまで以上にトレーニングをして

きたかと思います。

 

仕事、家族との時間の合間でのトレーニング

なので、そこまで多くはないかもしれない

ですが応援してくれてる奥さん、子供達の

ためにも完全制覇を期待したいですね☆

[サスケ関連人気記事]

山本進悟は過去に離婚?原因が気になる・・・

竹田敏広が離婚した理由は?ジムの場所も気になる!

イケメン漆原裕治に結婚した彼女や子供はいる?

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

武尊は中学時代元ヤンだった?彼女も気になる!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。