朝一眞はタトゥー入りのヤンキーだった?出身高校(学歴)は?

この記事は3分で読めます

今回は、サスケの次世代メンバー朝一眞さんの

・タトゥー入りのヤンキース説

・出身高校(学歴)

について調べて書いていこうと思います。

 

朝一眞さんは、前回のサスケではまさかの

1stステージで敗退という結果になってしまい

ましたが、その前は3rdステージまで残り

話題になりましたよね☆

 

後ほど詳しく書きますが、前々回のサスケ

では色々な方が注目されネットで話題に

なりましたが、1番は朝一眞さんだった

かと思います笑

 

テレビ離れと言われる時代ですが、まだまだ

影響力は強いのでサスケの出演者や

カラオケ★バトルの出場者は一般人ですが、

普通に芸能人並に人気な方もいますよね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[朝一眞関連記事]

朝一眞と妻のプロフィール!過去にあいのり出演?

朝一眞に子供は?嫌いやウザイの声の理由も!

[サスケ関連人気記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

川口朋広の結婚した嫁や子供について!

長崎峻侑の嫁や子供は?弟が超イケメンだった!

菅野仁志と結婚した妻が超美人!画像有

Sponsored Links

朝一眞のプロフィール

 

私は個人的に朝一眞さんのファンなので、

詳しいプロフィールとかなぜサスケに

出会ったのか知りたいのですが、情報は

他の方に比べて極端に少ないんですよね笑

 

職業が型枠大工で、既婚者であり子供がいる

ということ以外は、わかりません。

 

 

まあ出演者の多くはテレビの影響だったり、

お台場にあるマッスルパークというサスケの

模擬体験ができるアトラクションの影響なので、

朝一眞さんもこのどちらかではないでしょうか。

 

朝一眞さんがなぜ前々回の放送で話題になった

かといいますと、サスケの3rdステージに挑戦

する前に公開プロポーズをしたんですよね☆

 

日本の方は恥ずかしがり屋な方が多いので、

このように堂々とプロポーズをしてくれる

のは女性にとっても嬉しいのではないかと!

 

まあ朝一眞さんに関しては

・かっこいい

・男の中の男

という声と、

 

 

・少しセリフがくさい

・やりすぎ

 

 

という2極端の声があるんですよね笑

 

サスケに出場している方はみんな超

クールなので、1人ぐらい朝一眞さんの

ようなキャラが必要だと思うので、私は

朝一眞さんのこと好きですね☆

 

3月26日に放送されるサスケにももちろん

朝一眞さんは出場されますが、いつも応援に

来てくれていた奥さんが今回は来れない

そうです。

 

いつもきていた人が来ないとなると、

少なからず影響はありそうな気がしますが

大丈夫でしょうか・・・m(_ _)m

 

朝一眞さんはまだ完全制覇をしたことが

ないので、ぜひ達成して欲しいです!

 

朝一眞の出身高校(学歴)は?

Sponsored Links

そんな朝一眞さんは、どこの高校を

卒業したのでしょうか。

 

これは個人的に結構気になったんですが

何も情報がありませんでしたm(_ _)m

 

朝一眞さんは、はじめてサスケに出場

した時は植木職人で、途中から型枠大工に

転職されています。

 

型枠大工は父親もやっているようなので、

親子で型枠大工という感じですね☆

 

これは私の完全なる予想ですが、朝一眞さんは

高校を卒業してすぐに植木職人になった

ような気がします。

 

もしくは中学卒業後高校に進学を

しないで、すぐに植木職人になった

かと・・・。

 

植木職人も型枠大工も学歴が多分関係

ない職業なので、もしかしたら高校には

行っていないかもですね☆

(もし行っていたらスイマセン笑)

 

朝一眞はタトゥー入りのヤンキーだった?

 

そんな朝一眞さんですが、ネットで検索

するとタトゥーだとかヤンキーだとか色々な

声があがっています笑

 

結論から言いますと、私は朝一眞さんは

別にヤンキーではないかと思います。

人によってヤンキーと思う基準は変わる

ので、仕方ないですが笑

 

確かに見た目は髭に刈り上げにちょい

強面の顔ですが、敗退すると毎回涙を

流しますし、奥さんの事が超大好きな

優しい方だと放送を見ていて感じました☆

 

タトゥーに関してですが、朝一眞さんは

入れていません。

 

おそらくこのような噂が出たのはこれが

原因でしょう笑

 

 

パット見ではそう見えるかもですが、

これはただマジックで背中に書いた

だけですからね笑

 

2ndステージに確か泳ぐエリアが

あるのですが、その後には水の影響で

ドロドロになってましたからね笑

 

朝一眞さんはサスケに出場する時は

毎回先程のように背中に文字を書く

のですが、それもまた朝一眞さんの魅力

かと!!

 

朝一眞さんはサスケ次世代のメンバー

なんですが、前回はまさかの1stステージ

敗退で悔しい思いをしたでしょう。

 

きっとこれまで以上にトレーニングを

してきたかと思うので、3月26日の

サスケでは完全制覇お願いします!!

応援してます。

[サスケ関連人気記事]

日置将士の妻が美人!子供についても調査!

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

佐藤惇の嫁や子供は?過去にネットで話題になったのはなぜ?

イケメン漆原裕治に結婚した彼女や子供はいる?

竹田敏広が離婚した理由は?ジムの場所も気になる!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。