武尊(たける)は中学時代元ヤンだった?彼女や母親についても気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、K-1フェザー級王者武尊さんの

・中学時代は元ヤン説

・彼女や母親

について調べて書いていこうと思います。

 

K-1の新カリスマの名前で知られる

武尊さんは、まだ25歳という若い年齢で

フェザー級の初代チャンピオンに

輝きました。

 

まだ25歳なので、これからたくさん

防衛戦を行うと思いますが武尊さん

なら問題はないでしょう!

 

最近ではリングの上だけではなく、

テレビとかにも出演をしているので

非常に人気のある方だと思います☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[サスケ関連人気記事]

森本裕介に彼女は?妹が可愛いと話題に!画像有

川口朋広の結婚した嫁や子供について!

長崎峻侑の嫁や子供は?弟が超イケメンだった!

朝一眞と妻のプロフィール!過去にあいのり出演?

菅野仁志と結婚した妻が超美人!画像有

Sponsored Links

武尊のプロフィール

 

それではまずは、武尊さんの

プロフィールから!

 

 

・武尊

・生年月日 1991年7月29日

・出身 鳥取県

・身長 168センチ

・体重 58キロ

・階級 フェザー級

です!

 

武尊さんのこれまでの戦績ですが、

総試合数 29
勝ち 28
KO勝ち 15
敗け 1

という素晴らしい結果になっています。

 

28勝のうちの15回がKOですからね〜。

さすがアグレッシブに攻めるのた基本

スタイルの武尊さん。

 

見ている方からしても、見合ってるばかり

ではなくてどんどん攻めて欲しいです

からね。

 

そういった意味でも、アグレッシブに

攻める武尊さんは人気があるのでは

ないでしょう。

 

そんな武尊さんが格闘技に興味を持った

のは小学2年生の時なんだとか。

 

テレビでK-1の試合を見たことがきっかけ

で、すぐに空手を始めたそうです。

 

それ以降高校に進学するまでは空手を

続けていましたが、高校に入学後に

キックボクシングへと変わりました☆

 

武尊さんのここからがスゴイのですが、

2008年にアルバイトでためたお金で

タイまで修行をしにきます。

 

当然、当時の武尊さんが英語?タイ語?

をペラペラ話せたわけでもないのですが、

1人でタイへ単身武者修行へ。

 

この時は相当勇気が必要だったと思うの

ですが、ここまで武尊さんの中で格闘技は

おおきなものになっていたんですね。

 

私も小学生の時に実は空手をやって

いましたが、途中で練習が嫌になって

辞めてしまいました笑

(試合は楽しいですが)

 

そして武尊さんは2011年にグッドルーザーが

主催しているクラッシュでプロデビューを

飾りました。

 

デビューしてからは先程書いた戦績ですが、

1敗はしてはいますがこれは単にドクター

ストップによるものです。

 

なので、実力で負けたのか?と聞かれれば

そんな事はないかと。

 

もしもそれがなかったら今頃は全勝という

驚異的な戦績となっていたでしょう笑

 

武尊は中学時代元ヤンだった?

Sponsored Links

そんな武尊さんですが、ネット上では

中学時代に元ヤンだった、という声が

ありますがこれは本当でしょうか。

 

まあ小学生とか中学生で格闘技を習って

いる子は、他の子に比べて強いので

威張ってしまうようになってしまうのは

仕方が無い気も・・しますね・・・笑

 

しかし、武尊さんが中学時代元ヤンだった

というエピーソードとか、情報というのは

特に出回っていないので、これは可能性が

低いと見ていいかと思います。

 

かつて武尊さんは某選手に記者会見の時に

超挑発をされた事がありますが、冷静に

対応していましたからね。

 

中学時代元ヤンだったら即効で飛びかかって

いるかと思います笑

 

普通にテレビに出演してる時も、優しそうな

雰囲気があるので元ヤンだった可能性は低い

ということにしておきましょう星

 

武尊の彼女や母親について

ネット上では武尊さんの彼女や母親

がかなり検索されています。

 

母親はともかく、彼女がいるのかは

私も気になりますね。

 

女性は強い男性が好きなので、当然

K-1フェザー級チャンピオンの武尊さん

には多くの女性が寄ってくるのでは

ないでしょう。

 

しかし、沢山検索されているのですが

彼女に関しての情報がないので、現在は

フリーかと思います。

 

もしも彼女がいたら何かしらの情報が

出回っていると思うのですが、なにも

ありません。

 

唯一見つけたのは、武尊さんが中学校

時代に10人ぐらいの女性と付き合って

いて、かなりコロコロ変えていたとか笑

 

武尊さんはもしかすると1人の女性と長く

付き合うことのできないチャラい方なん

でしょうか・・・笑

 

まあそれは昔の話であって、今はさすがに

変わっているので違うかと思いますが☆

 

まだ若いのでこれからいくらでも恋愛が

できるので、誰が彼女になるのか注目

ですね!

 

武尊さんの母親に関しても情報はない

のですが、3月26日に武尊さんは有名な

サスケに出場されます!!

 

 

サスケには両親や恋人、兄弟などおおくの

方が写るので、もしかすると武尊さんの

母親も写るかもしれないので楽しみにして

おきましょう!!

[サスケ関連人気記事]

日置将士の妻が美人!子供についても調査!

高橋賢次は結婚していた!嫁や子供はどんな感じ?

又地諒が無職の原因は病気だったから!?

竹田敏広が離婚した理由は?ジムの場所も気になる!

イケメン漆原裕治に結婚した彼女や子供はいる?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。