磯貝初奈は実況が下手でこけると話題に?弟はジャニーズだった?

この記事は3分で読めます

今回は、新人アナウンサー磯貝初奈さんの

・実況が下手でこけると話題になっている事

・弟がジャニーズ

について調べて書いていこうと思います。

 

磯貝初奈さんは、中京テレビに所属をする

アナウンサーですがまだ6ヶ月の新人の

女性です。

 

女子アナウンサーって、一般人からすると

華やかなイメージがありますが、やはり

色々と大変なことややるべき仕事が大量に

あるとか・・・笑

 

まあ女性社会って、男性だけよりも結構

ギスギスするのは小学校からそうなので、

これは仕方が無いことか思いますが笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

磯貝初奈のプロフィール

 

それではまずは、磯貝初奈さんの

プロフィールから!

 

 

・磯貝初奈(いそがいはな)

・生年月日 1993年11月20日

・出身 東京都世田谷区

・職業 女子アナウンサー

・血液型  B型

・勤務局 中京テレビ

です!

 

磯貝初奈さんは、中京テレビでアナウンサー

をやる前はスプラウトという事務所に所属し、

フリーアナウンサーとして活動をして

いたそうです。

 

どこかに所属をしていてフリーに転身する

のならわかりますが、フリーから所属をする

パターンは結構珍しいですね笑

 

そんな磯貝初奈さんは、幼い時からずっと

東京大大学を卒業したいと思っていたと

言われています。

 

女子御三家と呼ばれる桜蔭中学校と

高等学校を卒業して、念願の東大を

卒業する事ができたので、磯貝初奈さん

はかなり頭がいいことでしょう。

 

ちなみに東大時代には2015年に開催された

ミス東大コンテストに出場し、準グランプリ

を獲得されています☆

 

 

東大って勉強ばかりしているガリ勉が

多いイメージですが、普通に可愛い子

もイケメンも沢山いますからね。

 

かなりレベルの高いミス東大で準グラは

かなりスゴイですね。

 

頭も良くて可愛いルックスを持つとか、

女子アナウンサーになるために産まれて

きた、と言っても過言ではないかと笑

(おおげさですね笑)

 

磯貝初奈は実況が下手でこけると話題に?

Sponsored Links

そんな可愛くてルックスもいい

磯貝初奈さんなので、当然仕事も

バリバリできるのかと思うでしょう。

 

が、ネットで調べてみるとこけるとか

下手というワードで検索をされています。

 

さすがに知能とルックスに加えて、仕事が

バリバリできるというわけではないみたい

ですね・・笑

 

調べてみると、磯貝初奈さんに今の所

下手というワードはありますが具体的に

なにが下手なのかは不明です。

 

こけるに至ってはなにも情報がないし、

過去にこけた時の画像とか動画がある

わけでもありません笑

 

ただ、磯貝初奈さんはどうも生中継の

仕事がだいの苦手のようで

・食リポ中に次にいってしまう

・変なタイミングで自己紹介

などなどミス連発してしまったとか。

 

おそらくこれが原因で下手といわれて

いるのかと思います。

 

まあでもまだ磯貝初奈さんは6ヶ月の

新人アナウンサーなので、ミスは仕方が

ないのではないでしょうか。

 

今現在活躍しまくっている女子アナも、

新人の時は誰もが失敗して先輩に怒られ

という感じだったかと思います。

 

なので、磯貝初奈さんも色々と大変かも

ですが、新人は新人らしく明るく元気に、

そして1つ1つ課題を乗り越えていけば

気がつけば良い女子アナウンサーになって

いることでしょう!

 

ちなみにですが、こけるに関しては何も

情報がないので触れないでおきましょうw

 

磯貝初奈の弟はジャニーズ?

 

磯貝初奈さんの弟には、ジャニーズ

という噂があるのですが、これは果たして

本当なんでしょうか。

 

まあ磯貝初奈さんが可愛い顔をして

いるので、弟さんも可愛い、もしくは

イケメンの顔をしていることは間違い

ないですが笑

 

調べてみた結果、磯貝初奈さんの弟は

磯貝俊太朗さんと言って、ジャニーズJr.に

所属をしているそうです。

 

 

ただ、最近では活動しているのかは

不明です・・・。

まだジャニーズJr.なんでしょうか??

 

それはおいておいて、磯貝姉弟で

撮った写真がありますので貼って

おきます☆

 

 

さすがどちらもいい顔ですね〜〜

弟さんのオーラがハンパではないので、

普通にカップルにも見えてしまいますね笑

 

ジャニーズJr.と言えば、3月26日に放送された

サスケに、同じ岩本照さんが出場していて

ネット上で話題になっていましたね☆

岩本照は韓国人で筋肉がスゴイ?

 

アイドルも多いですが、ジャニーズ系の

グループも最近は本当に多いのでおいて

いかれないようにしないとですね・・笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。