ロバータちゃんのwikiプロフィールは?彼氏や国籍も気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、ゆりやんレトリィバァの大親友

ロバータちゃん

・wikiプロフィール

・彼氏

・国籍

について調べて書いていこうと思います。

 

ゆりやんレトリィバァは最近人気も

知名度も出てきているので、多くの

方がご存知かと思いますが・・・

 

ロバータちゃんってご存知でしょうか?笑

 

実は私も前まではしらなかったんですが、

ゆりやんレトリィバァの大親友のよう

です。

 

どうやら3月27日に放送される1分間の

深イイ話では、ゆりやんレトリィバァに

密着をしてその時にロバータちゃんも

出演するみたいです。

 

おそらく1分間の深イイ話は多くの方が

見る番組なので、これを機に?

ロバータちゃんも有名になるのではと

思っています☆

 

テレビ離れと言われる時代ですが、

まだまだ影響力は強いですからね〜。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

ロバータちゃんのwikiプロフィール

 

それではまずは、ロバータちゃんの

プロフィールから!

 

にいきたいのですが、まだそこまで

有名ではないので詳しい情報はほぼ

ないに等しかったです・・・m(_ _)m

 

ロバータちゃんと呼ばれていますが、

本名はアイアトン・イザベラ・ロバータ

だそうです。

 

 

見た目も外見からも日本人ではない

ことがわかりますが、ロバータちゃんは

日本で産まれずっと日本で育っています☆

 

ただ、大学はロンドンにあるセントマーチンズ

という大学を卒業されています。

 

日本で産まれ日本でずっと育ってきて、

いきなりロンドン大学って英語を話す

事はできたんでしょうか・・

 

まあ家では英語がメインだったと思う

ので、問題はなかったんでしょうね。

 

ロバータちゃんの国籍は?

Sponsored Links

気になるのがロバータちゃんの国籍は

どこなの?ハーフ??ということ

ですよね。

 

ロバータちゃんはハーフではなく、

クォーターで

・日本

・アメリカ

・フィリピン

の血が入っているそうです笑

 

ハーフならまだいいですが、さすがに

ここまでになるともう国籍はどこなのか

不明ですね笑

 

ロバータちゃんもどうやらよしもとに

所属をして

・お笑い芸人

・全国ネットラジオのDJ

などの活動をされているそうです☆

 

また、よしもとにもハーフの芸人さん

はいるみたいですが、クォーターは

ロバータちゃんが初のようです!

 

よしもとはどうしても男性のイメージが

ありますので、クォーターの女性とかかなり

珍しいかと。

 

ちなみにゆりやんレトリィバァと

ロバータちゃんはよしもとの同期なので、

やはり仲はかなり良いみたいです☆

 

ロバちゃんゆりやん

という2人の共同インスタアカウントまで

あるので、もう大親友ですね!

 

 

はっぴ〜バレンタイン from Robachan & Yuriyan 💕 Happy Valentine’s Day!

Robachan&Yuriyan in JAPANさん(@robachanyuriyan)がシェアした投稿 –

 

 

ロバータちゃんに彼氏はいる?

 

ロバータちゃんの年齢は残念ながら

不明ですが、おそらくは26とか27歳

ぐらいだと思います!

 

そのぐらいの年齢だとそろそろ結婚が

頭のなかにちらほら出てくるかと思い

ますが、現在彼氏とかいるのでしょうか。

 

ロバータちゃんは結構近況をインスタに

投稿をしているのですが、彼氏がいる

ような写真はありません。

 

なので、今現在彼氏はいないとみて良い

かと思います!

 

まあこれは完全なる私の予想ですが、

恋愛よりも今はよしもとの芸人として

有名になって行くほうが優先レベルは

上かと思いますね☆

 

まだ20代と若いのでいつか有名になる

きっかけとか波がくると思うので、ぜひ

その波にしっかりと乗って欲しいかと

思います^^

 

ロバータちゃんのこれからの活躍に

期待をしておきましょう!

応援してます。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。