清水美依紗(みいさ)のプロフィールは?ハーフで歌が上手いと話題に!

この記事は3分で読めます

カラオケバトルに出演される清水美依紗さんの

・プロフィール

・ハーフで歌が上手い

について調べて書いていこうと思います。

 

清水美依紗さんは3月29日に放送

されるカラオケバトルに出場されます☆

 

3月29日のカラオケバトルは

・U-18

・全員が初出場

というこれまでとは一味ちがった

内容になっています。

 

カラオケバトルはほぼ毎週放送されて

いて、出演する方も毎回同じようになって

きた感がありますからね〜笑

 

今回のように少し変わった感じでやるのは、

新たなる歌上手を探すためにもぴったり

かと!!

 

カラオケバトルがきっかけで一気に有名に

なった方は大勢いますからね。

 

今回紹介する清水美依紗さんは、歌が

上手くてハーフで可愛いというおまけ付き

なので、当日話題になることは間違いなし

かと思います☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[カラオケバトル関連人気記事]

亜咲花の本名や高校はどこか調査!

亜咲花の事務所や彼氏について!

熊田このはの中学はどこ?歯がネットで話題に?

中元みずきの姉がめちゃくちゃ可愛いと話題に!!

清水美依紗の彼氏がイケメン!写真有

Sponsored Links

清水美依紗のプロフィール

 

それではまずは、清水美依紗さんの

プロフィールから調べていきましょう。

 

清水美依紗さんはまだそこまで有名

ではないのですが、Twitterのフォロワー

はなんと5000人を超えています!

 

フォローとフォロワーの差が4000人以上も

あるので、Twitterユーザーならこれが

スゴイ事がわかるでしょう。

 

 

・清水美依紗(しみずみいさ)

・生年月日 3月10日

・年齢 17

・職業 女子高生

・出身 三重県

です!

 

清水美依紗さんは、母親が教師をしてた

ということもあって3歳から

・ピアノ

・ギター

・バイオリン

を習っていたそうです。

 

なぜ教師の母親が美依紗さんに音楽を

習わせたのかは不明ですが、将来音楽の

先生になってほしかったのでしょうか?笑

 

清水美依紗さんの中にはもちろん将来

歌手になるという夢がありますが・・・

かなり大きな夢です。

 

なんと清水美依紗さんの夢は

全米でデビュー

をすることだそうです。

 

大きな夢ですね・・

日本で歌手デビューするだけで大変なのに、

全米ともなるとかなり狭き門になって

きますね。

 

まあ夢を持っている人って少ないので、

ぜひ叶えて欲しいと思います☆

 

清水美依紗さんの母親の情報はないの

ですが、よく教師の母親が歌手になる

夢を応援してくれましたね。

 

なんとなく教師の母親だと、子供にも

安定した職業に就いて欲しいと思って

いたので・・・笑

 

それほどまでに清水美依紗さんの夢への

情熱は大きいことなんんでしょうね☆

 

また、清水美依紗さんにはイケメンの

彼氏がいるそうです。

写真もあるので興味のある方はどうぞ!

清水美依紗の彼氏がイケメン!写真有

 

清水美依紗はハーフで歌が上手い?

Sponsored Links

そんな清水美依紗さんは、ハーフの

ようですが、日本とどこのハーフ

なのかは今の段階では不明でした。

 

ただ、ネット上でもかなり歌が上手い

と言われているので、調べてみましょう!

 

まず、清水美依紗さんは昨年

ユニバーサルミュージックという大手の

レコード会社が主催した次世代の

アリアナ・グランデ発掘オーディション

出場。

 

全国から400人ぐらいの歌上手が集まった

そうですが、清水美依紗さんは見事に

トップ6に進出したとか!!

 

清水美依紗さんはアリアナ・グランデに

かなり憧れているようなので、これは

相当嬉しかったのではないでしょうか??

 

今現在は高校に通いながら歌手としての

活動を行っているみたいです☆

 

それから歌っている動画があったので、

一緒に貼っておきますね!

 

 

どうでしょうか?

少し音が聞きづらいかもですが

歌が上手いということは伝わるかと

思います☆

 

さすが生まれてからすぐ音楽の英才教育を

受けてきただけはありますね!!

 

ちなみに3月29日のカラオケバトルで

清水美依紗さんはなんとクリス・ハートの

「I LOVE YOU」

を歌うそうです!!

 

これも将来全米でデビューすることを

見越しての選曲でしょうね。

 

難しい曲ですが、いつも通り歌うことが

できれば優勝も可能なのでぜひ頑張って

欲しいですね^^

応援してます!

[カラオケバトル関連人気記事]

冨永春菜の高校はどこ?彼氏や両親についても

佐藤絢音の中学や彼氏について調査!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。