鈴木楽(たの/子役)の幼稚園や事務所はどこ?ラストコップに出演?

この記事は2分で読めます

鈴木福くんの弟である鈴木楽くんの

・幼稚園や事務所はどこか

・ラストコップに出演していたのか

について調べて家庭いこうと思います。

 

最近あまり見ないですが、鈴木福くん

といえば日本の子役の代表といえるほど

人気も知名度がありましたよね☆

 

今となっては子役が本当に多くなってきて

いるので、結構出演を巡っての争いが激しい

と言われていますが・・・笑

 

また新たな子役として、鈴木福くんの

弟の鈴木楽くんが今話題になっている

ので、詳しく調べてみましょう☆

Sponsored Links

鈴木楽のプロフィール

 

それではまずは、鈴木楽くんの

プロフィールから!

 

 

・鈴木楽

・生年月日 2013年6月28日

・出身 東京都

・職業 子役 タレント

です!

 

2013年生まれなので、まだ3歳という

ことになりますね笑

 

3歳で結構テレビに出演をしているので、

さすがは福くんの弟ですね!

 

ちなみに鈴木楽とかいて「すずきたの」と

読むそうなので、間違えないように気を

つけましょう☆

 

鈴木楽くんは既にWikipediaに情報が記載

されているのですが、まだ3歳ということも

あってそこまで情報は多くありません。

 

なので何歳でデビューしたとかは不明

ですが、子役の道に進んだのは兄である

福くん、姉である夢ちゃんの影響でしょうね!

 

鈴木楽の幼稚園や事務所はどこ?

Sponsored Links

そんな鈴木楽くんの気になる所属

事務所ですが、テアトルアカデミー

という事務所だそうです☆

 

テアトルアカデミーには兄の福くんは

もちろん、子役として有名な谷花音ちゃん

とか小林星蘭ちゃんとかも所属をして

おります!

 

また、本仮屋ユイカさんなど過去に所属を

していた芸能人も大勢いるので、子役の

中では有名な事務所でしょうね☆

 

テアトルアカデミーでは0歳からの

オーディションを行っていて、誰でも

受ける事ができるので、もしよかったら

あなたの子供も受けてみてはどうでしょうか??☆

 

3歳となると、幼稚園とか保育園に通って

るかまだ通っていないのどちらかですが、

これに関する情報はありません。

 

まあ都内の有名な私立の幼稚園に

通う可能性が高いかと思いますが・・笑

 

鈴木楽はラストコップに出演?

 

そんな鈴木楽くんをネットで検索を

すると、関連キーワードにラストコップ

と出てきます。

 

ラストコップとは前に放送されていた

ドラマですよね☆

 

 

ただ、鈴木楽くんの出演歴を調べても

ラストコップの記録はないので、出演は

していないかと思われます^^

 

鈴木楽くんが出演したのはNHKのドラマが

多く、まだ主演はありません。

以下出演歴です。

 

テレビ東京 駐在刑事4 大和田太郎役
日本テレビ 盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜 啓介(3歳)役
日本テレビ 時をかける少女 第5話/圭太(幼少期)役
NHK デザイナーベイビー 第7話
NHK 花燃ゆ 小太郎(2歳)役
NHK Eテレ いないいないばあっ! 2015前期レギュラー

引用元:Wikipedia

 

まあまだ3歳なので、これから沢山

出番はあると思うので頑張って欲しい

ですね!

 

子役は先程も書きましたが、最近人数が

かなり多くなっていて激戦区だと言われて

います。

 

子供時代に子役をやり、大人になって俳優を

できるのは本当にわずかしかいないそう

なので、鈴木楽くんには大きくなっても

活躍をして欲しいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。