山下航汰(健大高崎)の出身中学は?父親や彼女についても!

この記事は2分で読めます

今回は、健大高崎山下航汰選手の

・出身中学

・父親や彼女

について調べて書いていこうと思います。

 

健大高崎の山下航太選手は、本日

福井工大福井高校との試合で満塁打を

放ちました。

 

1開戦の札幌第一高校との試合でも

満塁打を放っているので、既に今回の

選抜で2回目ということになります。

 

1つの大会で2会の満塁打を打ったのは、

2015年の松本哲弊選手以来のよう

なので、今かなり話題になっています☆

 

まだ2年生なんですが、この活躍は非常に

素晴らしいですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

山下航太のプロフィール

 

それではまずは、山下航太選手の

プロフィールから!

 

とはいってもまだ2年生なので、そこまで

公開されている情報は多くありません

でしたm(_ _)m

 

 

・山下航太

・生年月日 2000年11月15日

・身長 175センチ

・体重 77キロ

・出身 大阪

・職業 高校生

・所属 健大高崎

です!

 

俳優の山下智久さんと苗字が同じなので、

同じくやまぴーというニックネームが

あるそうです笑

 

山下航太選手の情報は先程も書き

ましたが、あまりないので何歳で野球を

始めたとか、きっかけというのは何も

わかりませんでしたm(_ _)m

 

おそらく今回史上2人目の記録を達成

したので、今後間違いなく注目されると

思うので、分かり次第追加で書いておき

ますね!

 

山下航太の出身中学は?

Sponsored Links

そんな山下航太選手の出身中学は

大阪柏原市立柏原中学校だと言われて

います。

 

中学校時代は学校の部活に所属を

していたのではなく、羽曳野ボーイズ

というクラブチームに所属をしていたと

言われています。

 

中学時代には、2015年に開催された

ジャイアンツカップで優勝の経験も

あります☆

 

山下航太選手の所属する健大高崎は、

まだ優勝の経験がなく、最高の成績は

ベスト4です。

 

山下航太選手の素晴らしい記録で今は

かなり勢いにのっていると思うので、

ぜひ優勝をして欲しいですね!

 

山下航太の父親や彼女について

 

ネット上では山下航太選手の父親や

彼女について結構検索されていますが、

今の段階ではなんの情報もありません。

 

彼女に関しては野球のために今の高校に

進学をしたと思うので、いない可能性が

非常に高いかと思います。

 

好きなタレントは有村架純さんの

ようなので、可愛らしい女性が好きな

タイプのようですね!!

 

父親に関しては、試合のテレビ放送に

もしかすると写る可能性もあるので、

期待をしておきたいですね☆

 

山下航太選手は身長も高くいい体を

しているので、父親もおそらく男らしい

方でしょう笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。