中元みずき(カラオケバトル)の高校はどこ?母親や姉についても!

この記事は3分で読めます

カラオケバトルに出場する中元みずきさんの

・高校はどこか

・母親や姉

について調べて書いていこうと思います。

 

中元みずきさんはまだ16歳なんですが、

超のつくほどの頑張り屋さんなので、

ぜひ優勝して欲しいです!笑

 

と、いきなり書いてしまいましたが(笑)

 

中元みずきさんは3月29日に放送される

カラオケバトルに出場されます!

 

カラオケバトルはやはり初出場の方よりも

何回か出演歴のある方の方が有利に感じ

ますが・・・

 

3月29日のカラオケバトルはなんと

・U-18

・全員が初出場

というこれまでにはなかった感じに

なっています☆

 

全員が初出場なら、視聴者側も誰が

優勝できるのか予想ができないので、

非常に楽しめるかと思います^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[カラオケバトル関連人気記事]

亜咲花の本名や高校はどこか調査!

亜咲花の事務所や彼氏について!

熊田このはの中学はどこ?歯がネットで話題に?

清水美依紗の彼氏がイケメン!写真有

清水美依紗のプロフィールや歌の実力について!

Sponsored Links

中元みずきのプロフィール

 

それではまずは、中元みずきさんの

プロフィールから!

 

・中元みずき

・生年月日 不明

・年齢 16歳

・職業 高校生

・出身 広島県?

です!

 

中元みずきさんは今回カラオケバトルに

出場されますが、まだまだ一般人なので

情報はそこまで多くありませんでした。

 

何歳で歌を始めたのかはわかりませんが、

中元みずきさんは有名なアクターズスクール

に7年間所属をして、歌やダンスのレッスンを

受けていました☆

 

アクターズスクールとは歌やダンス、演技

などの専門的なレッスンが受けられる学校で、

・安室奈美恵

・SPEED

・黒木メイサ

・山本彩

・板野友美

などなど現在活躍されている方も多くが

卒業されています!

 

さらに、中学2年生の時にはEXPGという

スクールの関係者から声をかけられて大阪校

へ特待生として入学されました。

 

EXPGとは、EXILEとかE-girlsとかが所属

しているLDHが運営しているスクールなので、

これの特待生になれるってかなりスゴイこと

かと!!

 

しかし中元みずきさんは歌手への夢に専念

するため、特待生を捨てて上京して現在に

いたります。

 

現在は東京の高校に通いながら歌のレッスンを

受けているのですが・・・

 

レッスンにかかる費用は週に5日バイトを

して、自ら払っているそうです!!

 

これが先程超頑張り屋さんと言った理由に

なります。

 

・学業

・歌のレッスン

・週5日のアルバイト

と毎日かなりハードなスケジュールだと

思うのですが、頑張れるのはスゴイですね。

 

 

Twitterに歌っている動画があったので

貼っておきますね。

 

さすが特待生!

まだ若いのでめちゃくちゃ上手いですね!

 

中元みずきの高校はどこ?

Sponsored Links

現在16歳の高校1年生の中元みずきさん

ですが、いったいどこの高校に通って

いるのか気になりますね。

 

しかし、高校に関しては公開されていない

のでどこに通っているのかは不明でした。

 

上京してきているので都内の高校のことは

間違いはないですが、そうなると

・日出高校

・堀越高校

のどちらかの可能性が高いかと。

 

今現在俳優や女優、歌手として活動を

している方の中でさきほどあげた高校の

出身者は本当に多いですからね☆

 

中元みずきの母親や姉について

 

中元みずきさんは先程上京して

きたと紹介をしましたが、じつは

母親と姉と一緒にされています!

 

母親に関しては何も情報がなかった

のですが、姉は中元さくらさんと言って

同じく歌手?として活動をしている

そうです☆

 

 

この投稿を見ると中元みずきさんの姉も

EXPGの特待生だったような感じがする

ので、姉妹で歌が上手いのでしょう。

 

また、このように

 

 

姉妹はかなり仲が良いようなので、いつか

共演とかしたら嬉しいでしょうね〜^^

 

おそらく中元みずきさんがカラオケバトルに

登場する時は、姉も母親もスタジオに駆け

つけて応援をすることでしょう。

 

もしかするとテレビに写ったり司会の方が

何か質問をするかもしれないので、楽しみに

しておきましょう!

 

大変な毎日をおくっている中元みずきさんに

ぜひ、優勝をして有名になって欲しい

ですね。

 

カラオケバトルで優勝できれば、今後の

歌手活動にとっては大きなプラスにも

なりますからね!

応援してます!

[カラオケバトル関連人気記事]

冨永春菜の高校はどこ?彼氏や両親についても

佐藤絢音の中学や彼氏について調査!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。