北乃きいの彼氏や本名!弟が俳優の噂や太った現在の体重がやばい!

この記事は2分で読めます

今回は女優や歌手として活躍している

北乃きいの

・彼氏や本名

・弟が俳優の噂

・太ったと話題

について書いていこうと思います。

 

北乃きいのプロフィール

f56bd58be65e41

・北乃きい

・生年月日 1991年3月15日

・出身 神奈川県

・職業 女優.歌手

・所属事務所 フォスタープラス

です。

 

北乃きいさんは2005年の

「ミスマガジン」で平成生まれ初のグランプリを獲得し

ドラマ「恋する気持ち」で初主演を務めて女優活動を

スタートさせました。

 

最近ではあまりドラマ出てるイメージがありませんが、

過去に出ていたドラマで印象に残っているのは

やはり「ライフ」かな〜〜と。

 

「ライフ」はいじめをテーマとした漫画で大人気となり

漫画かドラマ化されましたが、もうずいぶんと前の作品なので

今の若い子は知らないんじゃないかなと思いますね。

 

ライフはマジで恐ろしいです。笑

上から机が降ってきたりとか現実でありえない

ようなことがばんばん起こるのでもう見ていられなく

なりますね。笑

 

北乃きいの本名や彼氏

Sponsored Links

さて、そんな北乃きいさんの本名が気になりますね。

本名かと思っていた方もいると思いますが、

本名ではありません。

以外と本名で活動している俳優女優は少ない

ものです。

 

Wikipediaで調べようと思ったのですが、

なんと本名が非公開になっていました。

 

これはますます気になりますね〜。

普通はWikipediaには載っているはずなの

ですが。。。

何か意味があるのでしょうか。。。

 

調べてみてわかったのは、まず

北乃きいさんの本名は

「松村沙也加」ということです。

 

さすが今の時代ネットにはほぼ何でも情報が

載っていますね。

昔ならば本名がバレることはなかったと

思いますm(_ _)m

 

また、北乃きいさんが本名をなぜ非公開にしているのか

についてですが、これは家庭問題が絡んでいると

言われています。

なので、深いところまではわかりませんが、

幼い頃に「辛い経験」をしたのは間違いないと

思います。

 

私は、幼い頃に両親が離婚の経験はないので

わかりせんが、幼い時に離婚されるのって

かなりきついと思いますm(_ _)m

 

そんな北乃きいさんですが過去に1度だけ

熱愛彼氏がいたと言われています。

kitano1

気になるお相手はスターダストプロモーション所属の

佐野和真さんです。

141.L

お泊りとかハグと恋人の証拠が揃っていますが、

お互いの事務所は交際を否定していたそうですが。。。笑

明らかに付き合っていますよね。笑

 

ただ、今現在は破局していて北乃きいさんは

「仕事を精一杯頑張る」と公言しているので今は

恋愛は頭にないのかもしれませんね。

まあまだ25歳なので後数年はまだ結婚まで

焦らないでも大丈夫だと思いますね^^

(結婚願望があれば)

 

北乃きいの弟が俳優?

 

そんな北乃きいさんですが、2歳年下の

弟さんがいるそうです。

そして弟さんもどうやら俳優として活動していると

ネット上で言われていますが、誰なのか

わかっていませんm(_ _)m

 

本当に活動しているのでしょうか。。。笑

まあ、北乃きいさんのコネがあれば芸能界に入れると

思いますが。笑

 

 

北乃きいの太ったと話題

さて、それでは最後にネット上でかなり

北乃きいさんは「太った」と言われているので

見ていきましょう。

 

どうやら話題となった画像はこちらです。。。

e24936d2cea79f5e7c1afb1f911d7493a8c1fd871445511989

確かに女優業でバリバリ活動していた時に

比べるとかなり太っていますね。。。

 

最近北乃きいさんの事をテレビで見ないと

思いません??

それはこの太ったことが原因だとも言われて

います。

 

原因ですが、いろいろなストレスが溜まり、暴飲暴食となり

太ってしまったようです。。。

 

確かにちょっと太りすぎのような気もしますね。。。笑

頑張ってダイエットして、昔の北乃きいさんに

戻って欲しいですねm(_ _)m

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。