熊田このは(カラオケバトル)の中学校はどこ?歯が特徴的と話題に?

この記事は3分で読めます

カラオケバトルに出場する熊田このはさんの

・中学校はどこか

・歯が特徴的と話題

について調べて書いていこうと思います。

 

熊田このはさんは、3月29日に放送

されるカラオケバトルに出場されます!

 

これまでに何度も応募の動画を送った

そうですが、ずっと出場の機会は得られ

なかったとか。

 

1年以上も応募していたそうなので、

今回出場することができて本当に

嬉しいでしょうね☆

 

さらに、3月29日に放送される

カラオケバトルはこれまでに出場

した事がある人は一切出場しない

そうです。

 

全員が初出場のカラオケバトルは、

これまで開催された事がなかったので

非常に楽しみですね。

 

カラオケバトルで優勝すれば一気に

知名度を広める事ができるので、今後の

歌の活動にも大きなプラスになるかと!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[カラオケバトル関連人気記事]

亜咲花の本名や高校はどこか調査!

亜咲花の事務所や彼氏について!

中元みずきの姉がめちゃくちゃ可愛いと話題に!!

清水美依紗の彼氏がイケメン!写真有

清水美依紗のプロフィールや歌の実力について!

Sponsored Links

熊田このはのプロフィール

 

それではまずは、熊田このはさんの

プロフィールからいきましょう☆

 

 

・熊田このは

・生年月日 不明

・年齢 14歳

・職業 中学生

・出身 福島県

です!

 

熊田このはさんの情報は今の段階

では多くないので、何歳で歌を始めた

とかはわかりません。

 

が、14歳で歌の実力がかなりあることを

考えると、小さい時から歌っていそうな

感じはしますね☆

 

そんな熊田このはさんはこの間開催された

中テレ祭り2017ゆるゆる歌じまん

という大会に出場して、見事に優勝を

されたそうです!!

 

 

 

優勝の副賞が消臭力100個ってw

何だか臭い人みたいですねw

 

さらには日本カラオケボックス大賞

という全国で有名な大会があるのですが、

熊田このはさんはこれの福島県代表にも

選出されているとか。

 

これにはカラオケバトルで有名な

鈴木杏奈ちゃんとかも選出されていた

そうなので、同じぐらいの歌の実力が

あるといっていいでしょう!

 

熊田このはさんのTwitterを調べていた

ところ、森山直太朗さんの「さくら」を

歌っている動画があったので、貼って

おきますね☆

 

 

どうでしょうか?

とても14歳の歌声とは思えないですね。

これまでカラオケバトルは沢山見て

きましたが、十分優勝を狙えるかと!!

 

熊田このはの中学校はどこ?

Sponsored Links

そんな熊田このはさんは、まだ14歳

の中学生です!

 

どこかの中学校に通っているという

ことになりますが、どこなんでしょうか・・。

 

調べてみた結果ですが、さすがに

通っている中学校は公開されていない

みたいでしたm(_ _)m

 

まあいま現在住んでいるのは福島県の

郡山市のようなので、郡山市内の中学校

だとは思いますが・・・。

 

 

現在は2年生で来年度から3年生になる

ので、卒業後の進路を決める時期になり

ますね。

 

高校には進学するかと思いますが、福島か

上京して都内の高校に通うのか注目ですね☆

 

まあ高校に進学しないで歌手活動に

専念をする、というパターンもありますが!

 

熊田このはの歯が特徴的と話題に?

 

そんな熊田このはさんですが、ネットで

検索をすると「歯」というキーワードで

検索されていました。

 

関連キーワードにも表示されているので、

多くの人が検索してるのがわかります^^

 

しかし、調べてみても何故「歯」という

ワードで検索されているのかまったく

不明でした笑

 

特に歯並びが悪いとか特別にキレイとか、

矯正をしてるということもないので、いったい

なぜ「歯」というワードで検索されたのか

こっちが聞きたいぐらいですね笑

 

熊田このはさんは、カラオケバトルに

初出場で緊張とかプレッシャーがある

かと思います。

 

が、当日は出場する全員が初出場なので

緊張するのはみんな同じです。

 

なのでどれだけいつも通りに歌うことが

できるか、というのは優勝への鍵かと私は

思います☆

 

もちろん私はカラオケバトルが好きなので

リアルタイムで見るので、楽しみにして

います!

頑張って!

[カラオケバトル関連人気記事]

冨永春菜の高校はどこ?彼氏や両親についても

佐藤絢音の中学や彼氏について調査!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。