メロディー洋子の熱愛彼氏はデザイナー?事務所や高校はどこ?

この記事は3分で読めます

今回は、モデルのメロディー洋子さんの

・熱愛彼氏はデザイナー

・事務所や高校はどこか

について調べて書いていこうと思います。

 

メロディー洋子さんは、テレビ番組出演

とかはあまりないですが、雑誌とかCM

では結構活躍されていますね☆

 

第24回東京ガールズコレクションにも

出場して、見事な側転を披露してネット

では話題になっています!

 

いま現在はまだモデル活動だけですが、

今後はテレビ番組とかにも出演してくる

かと思うので注目しておきましょう^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

メロディー洋子のプロフィール

 

それではまずは、メロディー洋子さんの

プロフィールから!

 

 

・メロディー洋子

・生年月日 1988年7月30日

・出身 アメリカ

・職業 モデル

・趣味 水泳、サーフィン

・特技 器械体操

です!

 

メロディー洋子さんは父親がアイルランド系の

アメリカ人、母親が日本人のハーフなのでかなりの

美人さんです☆

 

さらに、身長が166センチで体重が45キロ

というモデルがまさにぴったりという

スタイルですね笑

 

メロディー洋子さんはアメリカで生まれて

育っていたんですが、ロサンゼルス開催された

オーディションに合格したことをきっかけに、

日本へやってきました^^

 

その時は進学する大学も既に決定していた

みたいですが、それは蹴ってまで日本に来た

ので、相当な決心があった事がわかりますね。

 

ちなみに日本に来てからは上智大学

進学をしたそうですが、背も高く顔も

美人なので、かなり男性からモテたでしょう笑

 

入学した時には全てのサークルから勧誘

されたのではないでしょうか笑

 

まあ上智大学には留学生が多いので、

ハーフはもうそこまで目立たない

かもしれないですが笑

 

そんなメロディー洋子さんは現在

・CLASSY.

・GLAMOROUS

という雑誌の専属モデルをしております!

 

 

最高!!!!💥💥💥ランウェイ大好き!皆様ありがとう!!!🙏🏽💘 One runway, ✌️ ways 🎉✨ ※Ever since I stepped onto the runway over 10 years ago, it has been a dream of mine to not just walk, but actually FLIP the runway! This time, being able to cartwheel on the runway was the most exciting, magical, and not-to-mention most nervous moment in my career to date. Thank you @tgc_staff for always asking me to strut my stuff on the best runway in the world!!! And thank you @drwcys_official for the most fabulous cartwheeling outfit! #dream #tgc #femalehero #cartwheels #youcantakethegirloutofgymnasticsbutyoucanttakethegymnasticsoutofthegirl #メロメロランウェイ #bestshowever

メロディー洋子さん(@melodyyokoreilly)がシェアした投稿 –

 

また、資生堂やSAPPOROのCMにも出演

した事があるので、もしかしたらあなたも

1度はテレビで見た事があるかもですね☆

 

さらにはケツメイシやB’zのPVにも出演

をした経験もあるそうです。

 

メロディー洋子の所属事務所や高校は?

Sponsored Links

メロディー洋子さんの大学は上智大学と

わかったのですが、高校も気なったん

ですが・・・

 

高校時代はアメリカなので、さすがに

調べても何も情報が出てきました笑

 

逆に出てきても、アメリカの高校なら

そこまで気にもならないかもですね笑

 

また、メロディー洋子さんはDIVINE

という芸能事務所に所属をしている

そうです^^

 

DIVINEはあまり耳にしない事務所

ですが、調べてみたらハーフ系の方が

多く所属をしている事務所でした!!

 

メロディー洋子の熱愛彼氏はデザイナー?

 

そんなメロディー洋子さんは現在

彼氏はいるのでしょうか。

 

28歳という年齢なら、そろそろ頭の中に

結婚がよぎってくる頃だと思うのですが

どうでしょうか・・・笑

 

メロディー洋子さんはネット上では

デザイナーの彼氏がいるという声があがって

いますが、特に証拠とかはありません。

 

なのでこの記事を書いている今現在は

彼氏はいないかと思います^^

 

メロディー洋子さんの好きな男性の

タイプとかはわかりませんが、少なくとも

自分よりも背が高くてイケメンな男性

でしょう。

 

メロディー洋子さんは身長が166センチも

あるので、男性も170センチ以上という事に

なりますが・・・笑

 

まあ日本人の男性がメロディー洋子さんと

付き合うのはあまりイメージしても想像が

できないですね・・笑

 

ハーフの女性には同じくハーフの男性か、

背が高くイケメン外国人男性がお似合いの

ような気がしますね☆

 

2017年にはもっとバラエティ番組とか

にも出演して、知名度を広めていって

欲しいですね!

今後の活躍に期待をしておきます。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。