涼海花音の本名や高校はどこ?彼氏や事務所についても気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、めざましのイマドキガールに選ばれた

涼海花音ちゃんの

・本名

・高校や事務所はどこか

・彼氏

について調べて書いていこうと思います!

 

涼海花音ちゃんは、まだ17歳と若い

ですがモデルにテレビ出演にかなり活躍を

されております!!

 

まあまだ日本中で有名というわけではない

ですが、めざましのイマドキガールにも選出

されたのでおそらく2017年中には有名になって

くるのでは?と思います。

 

めざましのイマドキガールは、人気コーナー

イマドキを担当する女の子のことなので

ですが、これはモデルとか女優への登竜門

と言われていますからね〜。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

涼海花音の本名とプロフィール

 

涼海花音ちゃんはまだWikipediaに

情報は記載されていませんが、今年中

には載るでしょうね☆

 

 

・涼海花音

・生年月日 1999年12月18日

・職業 モデル、タレント

・特技 変顔、英語

です!

 

涼海花音ちゃんは普通に日本人なんですが、

出身はアメリカのロサンゼルスで生まれ

育っているので帰国子女のようです☆

 

それの影響?なのか涼海花音ちゃんは

英語検定準1級を所持しているようなので、

ペラペラであり文法もスラスラ解ける

でしょうね笑

 

今となっては

・日刊Ranzuki モデル

・NHK Eテレ Rの法則

・めざましテレビ イマドキガール

 

・YLONレギュラーモデル

 

などなど色々な場所で活動をされて

いる涼海花音ちゃんですが、デビューの

きっかけは2015年に開催された

東京ガールズコレクションオーディション2015

でMYLON賞を受賞したことかと思います^^

 

涼海花音ちゃんは身長が167センチと高い

ので、まさにモデルがぴったりのスタイルを

持っています。

 

あの抜群のスタイルを誇る菜々緒さんも

確か169センチぐらいなので、将来的には

超える逸材になることでしょう・・・笑

 

ちなみに涼海花音ちゃんの名前ですが

「すずみかのん」というそうですが、、、

これって本名なんでしょうか・・・笑

結構当て字感ありますよね・・・笑

 

しかし、涼海花音ちゃんの本名を調べて

みても特に情報はありません・・。

 

芸名のような感じがしますが、これは

今後情報が公開されることを祈りましょう!

 

涼海花音の高校や事務所はどこ?

Sponsored Links

涼海花音ちゃんは17歳なので現役の

高校生であります☆

 

こんな子が同じ高校にいたら学校中の

男性が狙うでしょうね・・・笑

 

どこの高校に通っているのかは公開されて

いないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

が、都内の高校に通っていると思うので

そうなってくると

・日出高校

・堀越高校

の2つが有力かな?と思います。

 

いま活躍してる芸能人とかアイドルで

さきほどあげた2つの高校を卒業してる

方は本当に多いですからね〜。

 

ネット上では涼海花音ちゃんの所属してる

事務所も検索されていますが、これは

avexだそうです☆

 

涼海花音に彼氏はいる?

 

17歳の女子高校生なんて24時間恋愛の

ことを考えている年頃ですよね??

人生で1番楽しい時の・・・笑

 

涼海花音ちゃんにも現在彼氏がいる

のかかなり気になりますね〜。

 

でも涼海花音ちゃんは帰国子女であり

身長が167センチもあるので、あまり

日本の高校生男子とは釣り合わないかも

しれないですね笑

 

 

調べてみた結果ですが、涼海花音ちゃんに

現在彼氏がいるとか、2ショット写真とか

何もないのでフリーかと思います!!

 

よかった・・・

へんな男に騙されてたらどうしようかと・・・笑

 

まあ涼海花音ちゃんは今色々な仕事が

舞い込んできていて、知名度を伸ばす

チャンスだと思います。

 

なので今は恋愛よりも仕事の方が優先

順位は上でしょうね!!

 

まだ涼海花音ちゃんは17歳なので、

今後素敵な男性とはたくさん出会いも

あるので焦る必要は全くないかとも

思いますし。

 

2017年はテレビでも涼海花音ちゃんを

見ることが多くなりそうなので、注目を

しておきましょう!!

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。