酒井麻衣(監督)のプロフィールは?出身高校や大学についても

この記事は2分で読めます

今回は、映画監督酒井麻衣さんの

・プロフィール

・出身高校や大学

について調べて書いていこうと思います!

 

酒井麻衣さんは、まだ25歳とかなり

若い映画監督ですが今かなり注目されて

います。

 

世界中で大ヒットとなっている映画の

ラ・ラ・ランド

を制作した監督に匹敵するという声も

ちらほらあがっています笑

 

やはり映画とかドラマだと監督よりも

出演する方のほうが注目されるので、今回

みたいに監督が注目されるのは珍しいかと。

 

注目はされていますが、まだ誰もが知ってる

というわけではないですよね。

 

酒井麻衣さんは素晴らしい監督であり

美人さんなので、2017年中には話題に

なること間違いないと思います^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

酒井麻衣のプロフィール

 

それではまずは、酒井麻衣さんの

プロフィールから調べていきましょう。

 

酒井麻衣さんは今話題になっていますが、

まだWikipediaには記載がされていません。

まあこれは時間の問題だと思いますが!

 

酒井麻衣さんは1991年8月20日生まれの

現在25歳です!

 

 

出身は長野県なんですが、現在は東京に

在住されています。

 

まあ生まれてすぐにアメリカに引っ越し

をしてしまうので、酒井麻衣さんは帰国子女

ということになるのでしょうか??笑

 

アメリカ在住中にディズニー映画とかに

かなり夢中になったそうです。

 

が、日本に来てからは映画系ではなく

絵画とか漫画に熱中をしてしまうそうです。

 

高校生の学園祭の時に大勢で1つの作品を

作った時に、

「一生向き合えるものって何だろう」

と考えるようになりました。

 

これの結果、大学を絵画系から映画系の

学科に進路を急遽変更したみたいです。

 

そして映画と音楽が融合した祭典の

MOOSIC LAB主催者から

「参加しない??」

と言われて参加することに。

 

これが酒井麻衣さんの今後の人生に

とって大きなプラスになる

・観客賞

・LABのグランプリ

を受賞されました^^

 

酒井麻衣さんは実は映画監督をする

前には一般職の仕事をしていたみたい

ですが、勇気を出して踏み出してよかった

ですね☆

 

一般職は京都でしていたので、1人上京

という周りからはきっと反対もされたかと

思います。

 

映画監督の給料はピンきりなので、安定した

職業の方をすすめる方が多いです

からね〜〜日本はm(_ _)m

 

酒井麻衣さんのように、自分のやりたい

ことに向かって勇気を出し、踏み出せる

人ってあまりいないので私もぜひ見習い

たいです☆

 

酒井麻衣の出身高校や大学は?

Sponsored Links

それでは最後に、酒井麻衣さんの出身

高校や大学を調べておきます^^

 

酒井麻衣さんは普通に可愛いので学生の

時はかなりモテたでしょうね〜笑

 

ただ、調べてみても酒井麻衣さんの出身

高校「は」、公開されていないので不明

でしたm(_ _)m

 

が、京都造形芸術大学の映画学科を卒業

したそうです☆

 

酒井麻衣さんは長野県で生まれてすぐに

アメリカに行き、帰国後は京都で過ごし

現在は都内在住というような感じでしょうね!

 

酒井麻衣さんが監督を務める映画

はらはらなのか。

が4月1日から公開されます☆

 

 

この映画で酒井麻衣さんは

・映像の作り込み

・ストーリーの構成

が新人を超えていると評価されています。

 

なのでかなり面白い映画になっていると

思うので、時間が有る方はぜひ見に行って

みましょー!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。