ふなっしーが消えた理由は?2017年現在の活動や年収は?

この記事は3分で読めます

今回は、最近テレビ見ないふなっしー

・消えた理由

・2017年現在の活動や年収

について調べて書いていこうと思います!

 

少し前まではほとんどのバラエティ番組

とかにも登場してきたふなっしー!!

 

しかし、最近は全く見る機会も減ってしまい

2017年になってからまだ私は1度もテレビで

ふなっしーを見ていません・・・笑

 

私はふなっしーが大好きだったのでラインの

スタンプも持っているので、見れなくなって

結構ショックですねm(_ _)m笑

 

ネット上でも今現在ふなっしーはどうして

いるのか話題になっているので、さっそく

調べて書いていきましょう!!

[関連記事]

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

はんにゃの消えた理由がやばいと話題に!?

Sponsored Links

ふなっしーのプロフィール

 

それではまずは、ふなっしーの

プロフィールからいきましょう。

 

ふなっしーは2012年に

日本ご当地キャラクター協会から公認

されましたゆるキャラです!

 

 

ちなみに千葉県の船橋市在住であり、

梨の妖精というコンセプトのようです。

 

ゆるキャラなんですがタレントや歌手、

声優など幅広い分野で活躍をされていた

ので、あなたも1度は見た事があるかと

思います^^

 

身長90センチ体重35キロで可愛い

ルックスを持っているので

2013年に開催されたご当地キャラ総選挙

ではグランプリ(優勝)を獲得されて

います☆

 

Wikipediaにはふなっしーが過去に出演

したテレビ番組が記載されているのですが、

まじで半端じゃない数あります・・・w

 

さすがですが・・・・

 

ふなっしーの消えた理由は?

Sponsored Links

しかし、過去には多くの番組や広告、

CMに登場していたふなっしーですが

さきほども書きましたが今はまったく

目にする機会が減りました笑

 

いったいなぜ消えたのでしょうか・・・

 

ふなっしーが消えた理由に関しては

色々な声があがっていますが、1番

最初に思いつくのは飽きられたという

理由です。

 

まあふなっしーはテレビに登場しても

「なしなし」言って騒いでいるだけで、

正直面白くはないですよね笑

 

私も「可愛い」とか「抱きしめたい」とは

ずっと思っていましたが、面白いとは

思ったことはないです笑

 

まあ一発屋で飽きられるのは芸能人

とかお笑い芸人でも多いので、べつに

驚きはしないですよね。

 

続いての消えた理由ですが、ふなっしーの

弟分であるふなごろーに仕事を取られた

という理由です。

 

 

上の写真の左側がふなごろー

ですね!

パット見はふなっしーと全く変わらない

ですが笑

 

最後のふなっしーが消えた理由ですが、

ふなっしーのテレビへの出演料が高いため

オファーがなくなった

という理由です☆

 

これもかなり有り得そうな理由ですね。

 

ふなっしーは大人から子供まで幅広い

世代で人気があるので、番組に出演して

くれたら結構な視聴率が取れるでしょう。

 

よってふなっしーへの番組出演以来が多く

なり、どんどんギャラが高くなっていく

という流れは納得ですねm(_ _)m

 

これらの他にも色々と消えた理由は

ありますが、どれが正しいのかは定かでは

なく、どれも予想にすぎません。

 

芸能界のことは一般の私達にはわからない

ので、予想しかできないのですが・・・笑

 

ふなっしーの2017年現在の活動や年収

 

そんなふなっしーですが、まったく

テレビで見ない2017年の今現在は

いったい何の活動をしているのでしょうか。

 

テレビで見なくなると、現在はどのような

活動をしているのかは芸能人とか

お笑い芸人の方も結構ネット上で検索されています。

 

ふなっしーの今現在の活動は、調べてみた

限りではテレビではなく、リアルの

イベントでの仕事を頑張っているそうです☆

 

今日もキデイランド大阪梅田店の

リニューアルセレモニーに出席したりと、

仕事は全く無くなっていないそうです。

 

ふなっしー自身も、自分がテレビへの出演が

減っているのは気づいているらしく、この

ようなコメントをしています。

 

「そうなしな。テレビタレント目指した記憶もないし、当たり前かなと思うなっしー」

引用元:Yahoo!ニュース

 

なるほど・・・

ふなっしーは沢山テレビに出演をしては

いましたが、特に自分から目指したことは

ないみたいですね。

 

自分にできる仕事を精一杯やっていたら、

自然とテレビへの出演以来が多くなった

ということですね〜〜!

 

そんなふなっしーの気になる2017年

現在の年収ですが、これも色々な声が

あるのですが少なくとも2億円、多くて

7億円ぐらいだと言われていますww

 

じっさいふなっしーではなくて、この億の

お金は着ぐるみを着ている中の人がもらう

ので羨ましいですね・・・w

 

私も何かの着ぐるみ着てゆるキャラに

変身しようかな・・・w

(みんな1度は思いますよね)

 

最近ではテレビでまったく見ないですが、

2017年はまだ復帰して欲しいですね^^

私は大好きなので!

期待してます!!

[関連記事]

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

はんにゃの消えた理由がやばいと話題に!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。