中川江奈(子役)は帝塚山幼稚園?小学校や両親についても!

この記事は3分で読めます

今回は、子役として活動してる中川江奈ちゃんの

・帝塚山幼稚園なのか

・小学校や両親

について調べて書いていこうと思います☆

 

少し前の時代の子役といえば芦田愛菜ちゃん

とか鈴木福くんの2強でしたが、今の時代は

数え切れないぐらいの子役が出てきた

ように思います。

 

この間放送が終わった冬クールの連続

ドラマにも、かなり多くの子役が登場して

いたかと思います!

 

逆に子役が出てないドラマあったか??

って感じですね笑

 

今回紹介する中川江奈ちゃんも、2017年

には間違いなくブレイクすると思うので

今のうちに調べておきましょう!!

Sponsored Links

中川江奈のプロフィール

 

それではまずは、中川江奈ちゃんの

プロフィールから!

 

 

・中川江奈

・生年月日 平成21年11月

・職業 子役

 

と、今の段階ではこれぐらいしか公開

されている情報はありませんでしたm(_ _)m

 

まあ今後有名になるにつれて、情報も

多く公開されると思うので分かり次第

追加で書いておきますね☆

 

中川江奈ちゃんが有名になったのは、

やはりNHKドラマの「あさが来た」

出演したことかと思います^^

 

 

NHKのドラマがきっかけでブレイクする

女優とか俳優は非常に多いので、おそらく

中川江奈ちゃんもあとに続くでしょうね。

 

まだ中川江奈ちゃんは7歳ですがこれまでに

・あさが来た

・コピーフェイス

・マッサン

・女信長

などなど多くのドラマに出演していて、

有名な企業のCMにも出演をされています!!

 

7歳の段階でこんなに色々な仕事を経験

しているので、あと5年後10年後になったら

どのような女優になっているのか非常に

楽しみですね。

 

ただ、今の時代は本当に子役が多いので

争いが本当に厳しいようです。

 

さらにいえば子役を経験していても、大人に

なって芸能界で活躍できるのは本当に

わずかしかいないと言われていますm(_ _)m

 

まあ1つのドラマに出演できる子役は多く

ても2人とか3人なので、これは仕方が

ないことですが・・・笑

 

そう考えると鈴木福君はスゴイですね笑

小さい時から活躍していて、今でも普通に

テレビに出演しているので笑

 

最近では鈴木福の弟までも子役デビュー

しているので、子役の代表はもしかかすると

鈴木一家かもしれません笑

 

中川江奈は帝塚山幼稚園?

Sponsored Links

そんな中川江奈ちゃんをネットで検索

すると、関連キーワードに帝塚山幼稚園

と表示がされます。

 

おそらくこれはどこの幼稚園に通って

いるのか多くの人が検索した結果かと

思います。

 

帝塚山幼稚園は奈良県にある有名な

幼稚園ですね☆

 

ただ、中川江奈ちゃんは帝塚山幼稚園

という声があがっていますが、証拠が

有るわけではありません。

 

100%帝塚山幼稚園かはわからない

ですが、結構ネット上で言われている

ので可能性は高いような気がしますが^^

 

私はばりばり子役として活動をして

いるので、都内に住んでいると思って

いましたが・・・笑

まさかの奈良県!!笑

 

中川江奈の小学校や両親について

 

中川江奈ちゃんは現在7歳なので、

小学校に通っているかと思います。

(2年生ぐらい??)

 

個人的にどこの小学校に通っているのか

気になりましたが、これもやはり公開は

されていないですねm(_ _)m

 

まあ奈良県にある小学校だとは

思いますが・・・m(_ _)m

 

小さい時から子供を芸能事務所に入れる

事ができるなんて、中川江奈ちゃんの

両親はきっとお金持ちなんでしょうね☆

 

やはり衣装代とか交通費とかかかりますし、

月謝?とかも結構高いしょうし笑

 

今の段階では中川江奈ちゃんの両親は

一般人なので何も情報はないですが、いつか

親子出演とかして欲しいですね☆

 

さんま御殿とかは結構親子出演が多い

ので、5年後か10年後に登場してくれる

ことに期待をしておきましょう。

 

また、2017年の中川江奈ちゃんの

活躍にも期待をしておきましょうね!

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。