小泉りあの本名や大学はどこ?彼氏の名前はきよちゃん?

この記事は3分で読めます

タレントとして活動してる小泉りあさんの

・本名

・大学はどこか

・彼氏の名前はきよちゃんなのか

について調べて書いていこうと思います。

 

日本にはテレビでばりばり活躍するアイドル

とか舞台で活躍するアイドル、中には建物の

地下で活動する地下アイドルなんてものも

多く存在しますよね!

 

まあ多くはいますが、売れているアイドルと

売れていないアイドルの差はかなりですが

実際私からしたら、みんなそこまで大きな

変わりはしないのですが・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

小泉りあの本名やプロフィール

 

今回紹介する小泉りあさんは、地下で

活動する地下アイドルの方です。

 

ただ、小泉りあさんが所属をしていた

カタモミ女子というグループは去年に

解散してしまったとかm(_ _)m

 

私はカタモミ女子というグループは

知らなかったですが、写真を見ると

普通に可愛い子の集まりのような気が

しますね・・・笑

 

 

普通にばりばりテレビに出演していても

不思議では無い気がします^^

 

小泉りあさんもそうですが、カタモミ女子

というグループもそこまでは有名ではない

ので、ネット上に公開されている情報は

多くなかったです。

 

 

・小泉りあ

・生年月日 不明

・血液型 A型

・職業 アイドル、タレント

・出身 茨城県

です!

 

公式Twitterではタレントとして活動を

してると書いてありますが、どうやら

歌手としても活動をしているみたいです。

 

このように今年の3月にCDをリリース

していました☆

 

 

ただ、まだ1人だけで活動していくのは

厳しいようでMune’sキッチンの方などの

協力があってこそだそうです。

 

小泉りあさんは「小泉りりあ」という名前でも

活動をしていたようなので、いったい

本名はなんなの??と話題になっていますが、

正式な本名は公開されていません。

 

まあ現在活動してる小泉りあという名前が

本名だと思いますが・・・笑

 

小泉りあの大学はどこ?

Sponsored Links

そんな小泉りあさんの出身大学が個人的に

どこなのか気になって調べてみたんですが、

公開はされていませんでしたm(_ _)m

 

出身高校や中学校も同様です。

 

まあ出身は茨城県のようなので、茨城内の

高校とか大学に通っていた可能性は

高いですね。

 

年齢が非公開なのでもしかすると現在

大学生!!という可能性もなくはない

ですねm(_ _)m

 

小泉りあの彼氏はきよちゃん?

 

そんな小泉りあさんですが、ネット上では

きよちゃんという名前でかなり検索を

されています。

 

おそらくは男性だと思うのですが、

まさかの彼氏でしょうか??

 

まずは調べてみた結果から書きますと、

きよちゃんという男性は小泉りあさんの

彼氏ではありません!!

 

きよちゃんは現在55歳の独身男性であり、

職業はシステムエンジニアをしている

そうです。

 

カタモミ女子に出会ってから、応援を

するファンになりました。

 

なぜここまで話題になっているのかは

不明ですが、若いアイドルとおじさんの

濃いファンということで話題になったのかと

思います!

 

小泉りあさんは今年の3月にCDを

リリースして、今後注目を浴びることに

なるでしょう。

 

そうなってくると多くの仕事がくる

かと思うので、頑張って欲しいですね!

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。