でも結婚したい(ドラマ)のキャストやあらすじは?原作も!

この記事は3分で読めます

今回は、4月4日に放送されるドラマ

でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~

・キャストやあらすじ

・原作

について調べて書いていこうと思います!

 

冬クールのドラマが終わって、4月から

新ドラマが始まるまでの期間は多くの

番組がスペシャルになったり、特別な

ドラマが放送されますね☆

 

でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~

も1日限定のスペシャルドラマですが、

出演者が豪華なこともありネット上で

話題になっています。

 

おそらく放送終了後には単発の

ドラマではなく、連続ドラマ化に

して欲しいという声が多くあがること

でしょう・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

でも結婚したいの主題歌や視聴率について

栗山千明の衣装や髪型を調査!

佐野ひなこの2017年の最新彼氏を調査!

Sponsored Links

でも、結婚したいっ!のキャストやあらすじ

 

それではまずは、でも、結婚したいっ!の

気になるキャストから調べていきましょう!

 

あまりテレビででも予告が放送されて

いないので、気になっている方は多い

のではないでしょう??と思います^^

 

でも、結婚したいっ!に出演するキャストで、

やはり1番注目されているのは主演である

栗山千明さん

 

 

佐野ひなこさんです!

 

 

2人もかなり可愛いくて有名ですが、

佐野ひなこさんはこれまであまりドラマに

出演したことはなかったかと思います。

 

まあ佐野ひなこさんは主な仕事がグラビア

とかモデルさんなので当たり前かもですが、

2017年は多くのドラマにも出演して欲しい

ですね^^

 

ちなみに9月から放送されるドラマの

コードネームミラージュ

というドラマへの出演が決まっています!

 

まだ22歳なので色々な経験を積めば、

まだまだかなり成長できるでしょうね☆

 

私はこれまでに佐野ひなこさんが出演

したドラマを見た事がないので、どの

ような演技をするのか注目しておきます。

 

栗山千明さんに関してはもう説明が不要な

ぐらい日本では有名な女優さんですよね!

 

スペースクラフトという有名な事務所に

所属をして、これまでに出演したドラマの

数は多いです^^

 

栗山千明さんと佐野ひなこさんという

美人主演に期待ですね!!

 

他にも

・藤森慎吾

・斉藤慎二

・大和孔太

・大和孔太

・伊藤修子

・要潤

などなど有名な方が多く出演されます!

 

単発で終わってしまうのは惜しいキャストに

なっているので、いつか連続ドラマ化か

映画化になってくれたら嬉しいですね!!

 

そして、気になるでも、結婚したいっ!の

あらすじですが、このような感じです^^

 

主人公・藤田ハルコ(栗山千明)は、売れっ子BL漫画家「藤本ハルキ」として締切りに追われる忙しい毎日を送る。気付けば今年で34歳。そんな中、学生時代のBL仲間からの結婚報告をきっかけに、アシスタントの立花キリ子(佐野ひなこ)から背中を押され、婚活を始めることを決意する。これまで漫画や妄想の中で男性と関わることはあっても、現実世界ではキリ子をはじめ女性ばかりに囲まれた職場で仕事に没頭してきたハルコは、男性との話し方すら忘れてしまった、いわば「こじらせ腐女子」。同じBLを趣味に持ちながらも彼氏がいるキリ子のアドバイスを受け、ハルコは結婚相談所で大学の数学講師・中野(要潤)、キリ子の彼氏の紹介で猫好きの生田(オリエンタルラジオ・藤森慎吾)、サバゲー合コンでキザ男・斉藤(ジャングルポケット・斉藤慎二)といった男性たちと次々と出会っていく。  しかし、そんなハルコの前に立ちはだかる大きな壁が・・・。それは、「単なる趣味ではなく職業として、男性には言いづらいBLを選んだ」という自分自身だった…。はたして、ハルコは本当の自分を認めてくれる運命の男性と出会うことができるのか?

引用元:Yahoo!テレビ欄

 

若者が好きそうな内容となっていますね!

まあ出演するキャストも若者向けなので

当然といえば当然ですが!

 

でも、結婚したいっ!に原作はある?

Sponsored Links

連続ドラマとか映画の原作が調べられる

のと同じく、単発のドラマで検索はされます。

 

おそらくでも、結婚したいっ!の原作も気に

なるかは多いかと思うので、調べておき

ました!!

 

原作は藤本ハルキさんの

BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?

だそうです!!

 

結構人気な漫画なのでご存知の方は

多いかと思います。

 

Amazonでは普通に売っていますが、

レビューを見るとかなりの高評価を獲得

されています。

 

ドラマを見て面白かったら私も原作を買って

読んでみようかな〜〜なんて思っています☆

 

でも、結婚したいっ!の放送は2017年の

4月4日の22時からです!!

 

ド平日の22時という社会人にとっては

少し厳しい時間かと思いますが、

面白そうなドラマなのでぜひご覧ください!

[関連人気記事]

でも結婚したいの主題歌や視聴率について

栗山千明の衣装や髪型を調査!

佐野ひなこの経験人数が3桁って本当?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。