でも結婚したい(ドラマ)の連ドラの可能性は?視聴率と主題歌も!

この記事は4分で読めます

今回は、4月4日に放送されるドラマ

でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~

(長いので以下でも結婚したいで・・・笑)

・連ドラの可能性

・視聴率と主題歌

について調べて書いていこうと思います!

 

でも結婚したいは4月4日の1日限定の

ドラマなんですが、出演するキャストが

豪華なので連ドラを願うファンも多いかと

思います。

 

私が推している佐野ひなこさんも出演

されるので、今から放送が楽しみです!

 

佐野ひなこさんは主にグラビアとかモデル

がメインなのであまりドラマに出演して、

演技をするってのはあまりないですよね。

 

こういった意味でも楽しみがあります・・・

と少し話がずれましが、さっそく調べて

書いていきましょう!

[関連人気記事]

でも結婚したいのキャストや原作について

栗山千明の衣装や髪型を調査!

佐野ひなこの2017年の最新彼氏を調査!

Sponsored Links

でも結婚したいのあらすじ

 

それではまずは、でも結婚したいの

あらすじから調べていきましょう。

 

番組をタイトルが

でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~

なので、なんとなくこの間放送が

終わった月9の

突然ですが明日結婚します

に似ていますね笑

 

まあこの時点でどのような内容の

ドラマなのか検討はついてしまうかと

思いますが笑

以下あらすじです!

 

主人公・藤田ハルコ(栗山千明)は、売れっ子BL漫画家「藤本ハルキ」として締切りに追われる忙しい毎日を送る。気付けば今年で34歳。そんな中、学生時代のBL仲間からの結婚報告をきっかけに、アシスタントの立花キリ子(佐野ひなこ)から背中を押され、婚活を始めることを決意する。これまで漫画や妄想の中で男性と関わることはあっても、現実世界ではキリ子をはじめ女性ばかりに囲まれた職場で仕事に没頭してきたハルコは、男性との話し方すら忘れてしまった、いわば「こじらせ腐女子」。同じBLを趣味に持ちながらも彼氏がいるキリ子のアドバイスを受け、ハルコは結婚相談所で大学の数学講師・中野(要潤)、キリ子の彼氏の紹介で猫好きの生田(オリエンタルラジオ・藤森慎吾)、サバゲー合コンでキザ男・斉藤(ジャングルポケット・斉藤慎二)といった男性たちと次々と出会っていく。  しかし、そんなハルコの前に立ちはだかる大きな壁が・・・。それは、「単なる趣味ではなく職業として、男性には言いづらいBLを選んだ」という自分自身だった…。はたして、ハルコは本当の自分を認めてくれる運命の男性と出会うことができるのか?

引用元:Yahoo!テレビ欄

 

 

どうでしょうか??

出演者も豪華ですし、結婚とか合コン

とか若者に好きそうなドラマですね☆

 

また、なんとなくあらすじを読んだ感じ

東京タラレバ娘と似ているような部分も

あるような・・・笑

 

日本では恋愛系と医療系のドラマが

本当に多いですが、やはり人気はかなり

ありますよね笑

 

個人的には医療系とか恋愛系のドラマは

少し飽きてきたので、嘘の戦争のような

ハラハラした内容のドラマが好きですが笑

 

基本的に医療系とか恋愛系のドラマは

ハッピーエンドですからね!

 

でも結婚したいに連ドラの可能性は?

Sponsored Links

そんなでも結婚したいですが、ネットで

検索をすると関連キーワードに連ドラと

表示がされます。

 

放送前の段階で検索されているならば、

放送終了後には間違いなく

「連ドラにはならないのかな?」

話題になることでしょう。

 

今の段階ではなんともいえないですが、

どれぐらいの視聴率を獲得できたかに

よってくるでしょうね。

 

出演者は佐野ひなこさんとか栗山千明さんと

かなり豪華で、内容も面白そうなので

連ドラになっても全く不思議ではありません。

 

しかし、4月4日の放送であまり視聴率が

取れないとなると連ドラの可能性は

低いと言えるでしょうね笑

 

最近何かが終わる時に言われる「ロス」

という現象になるぐらいネット上で話題に

なれば、連ドラの可能性はかなり上がる

かと思います^^

 

まあ連ドラが決まったとしても既に夏とか

秋のドラマは決まったり制作されていると

思うので、はやくても冬クールのドラマに

なるかと・・・!

 

でも結婚したいの視聴率や主題歌について

 

そんなでも結婚したいですが、視聴率は

どのぐらいいくのでしょうか・・・。

 

まあまだ放送が終わっていないので

今の段階ではわからないですが、予想を

してみようかと!

(放送終了後分かり次第追加で書きますね)

 

でも結婚したいの放送時間は平日の夜22時

なので、ゴールデンタイムといえるかと

思います。

 

さらに、出演するキャストもかなり豪華

なので11%ぐらいはいくのでは?と思います☆

 

今の時代はテレビ離れが進んでいいて、

連続ドラマでも二桁の視聴率取れれば

合格、と言われている時代です。

 

なので単発のドラマで二桁の視聴率が

取れたらかなりスゴイかなーと思います。

 

高視聴率がとれれば、連ドラにしてもいい

数字が見込めますからね。

 

正式な視聴率に関しては、放送終了後

分かり次第追加で書いておきますね☆

 

また、主題歌はSUPER BEAVER

「ひなた」だそうです!!

 

調べてみたんですが、4月5日に配信

されるそうなのでまだYouTubeにも

ありませんでした。

 

ただ、予告動画では若干流れているような

気がするので、

 

 

見るついでによかったら

聞いてみて下さい☆

 

放送までまだ数日ありますが、今から

楽しみにしておきましょう!

期待してます!

[関連人気記事]

でも結婚したいのキャストや原作について

栗山千明の衣装や髪型を調査!

佐野ひなこの経験人数が3桁説について

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。