加藤綾子のピアノの腕前は下手?コンクールでの実力についても!

この記事は3分で読めます

今回は、アナウンサーである加藤綾子さんの

ピアノの腕前は下手なのか

コンクールでの実力

について調べて書いていこうと思います。

 

加藤綾子さんといえば、めざましテレビ

が印象にありますが、現在は退社をして

フリーアナウンサーとして活動をされて

いますね☆

 

所属からフリーになると、仕事が減って

大変と言われますが、ばりばり活動してる

加藤綾子さんはさすがかと!

 

最近では多くのバラエティ番組に

出演をしていますからね笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

加藤綾子のプロフィール

 

それではまずは、加藤綾子さんの

プロフィールから!

 

有名な方なのですでにご存知かと

思いますが☆

 

 

・加藤綾子(かとうあやこ)

・生年月日 1985年4月23日

・出身 埼玉県

・職業 アナウンサー

・血液型 O型

です!

 

加藤綾子さんは2012年4月から

めざましテレビのメインキャスターに

なり、2016年1月22日に卒業して

フジテレビも退社されました。

 

毎朝めざましテレビで加藤綾子さんを

見て元気を貰っていたファンもおおく

いるかと思います笑

 

めざましテレビの卒業が決まった時、

朝見ることができなくなるので

悲しんだファンもいるでしょうね笑

(私もその1人笑)

 

現在はジャパン・ミュージックエンターテインメント

という事務所に所属をしてはいますが、

フリーで活動をするアナウンサーと

なっています☆

 

また、現在は

・ほんまでっかTV

・スポーツLIFE HERO’S

・優しい人なら解ける クイズやさしいね

にレギュラー出演をされています。

 

そんな加藤綾子さんは大学在学中に将来

アナウンサーになりたいと思うようになり、

就職活動の一環としてTBSアナウンサー

スクールに通っていたとか!!

 

採用試験では

・フジテレビ

・日本テレビ

・TBS

の大手3社からの内定をゲットした

そうです☆

 

さすが加藤綾子さん〜〜

大学時代から素敵な女性だったのだと

思います^^

 

大手3社からは内定を貰ってはいますが、

NHKには不合格になっているのが何だか

面白いですよね笑

なぜ不合格にしたのか・・・笑

 

また、加藤綾子さんは現在紅白歌合戦

の司会を狙っているという噂があると

言われています。

 

紅白歌合戦の司会は年の最後を飾るに

ふさわしいビッグな仕事なので、希望

する人はおいでしょうね^^

 

加藤綾子さんならば普通にやれそうな

気がするので、2017年に司会をする

可能性は0ではないですね!!

 

加藤綾子のピアノの腕前は下手?

Sponsored Links

そんな加藤綾子さんは、幼い時から

ピアノを習い、さらには

・三味線

・声楽

なども学んでいたそうです^^

 

国立音楽大学附属高等学校からの

国立音楽大学音楽学部音楽教育学科を

卒業しているので、加藤綾子さんの人生の

中心はピアノと言っても過言ではないかも

しれないですね!!

 

アナウンサーを目指す前は音楽の教師に

なろうと思っていたそうなので、現在

中学校と高校の音楽の教員免許を持っている

とも言われています☆

 

加藤綾子さんみたいな先生がいたら

男子生徒はかなりテンションが上がる

でしょうね笑

 

ただ、ネット上では加藤綾子さんの

ピアノの腕前は下手という声がありますが

どうでしょう。

 

上手いと感じるのも下手と感じるのも人に

よって変わってしまうので、はっきりとは

言えません。

 

こればっかりは実際に加藤綾子さんの

演奏を聞くのが1番手っ取り早いのですが、

ピアノのを演奏している動画などは

ありませんでした・・・m(_ _)m

 

しかし、4月3日に放送される人気番組

しゃべくり007

に出演して、ピアノを披露してくれる

そうです!!

 

 

滅多にないことだと思うので私も今から

楽しみです^^

 

加藤綾子のコンクールでの実力は?

 

ネット上では加藤綾子さんが過去に

出演したコンクールでの実力とか

成績も検索されていますが・・・

 

何かのコンクールに出場したとか

言う情報はありませんm(_ _)m

 

まあ過去には沢山出ていたとは思い

ますが、昔の話しなので今はもうない

のかもしれないですね。

 

17年間もピアノを習っていて、高校も

大学でも学んで練習していたと思うので

私はかなり上手いとは思うのですが・・・

 

加藤綾子さんの演奏は4月3日のしゃべくりで

聞くしかないと思うので、楽しみにして

おきましょう!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。