小野しょう(zip)のwikiプロフィール!高校や大学はどこ?

この記事は3分で読めます

今回は、zip!の人気コーナーである

あおぞらキャラバンを新しく担当する

小野しょう(匠)さんの

・wikiプロフィール

・高校や大学

について調べて書いていこうと思います。

 

小野しょうさんはまだそこまで有名では

ないのか、新しくあおぞらキャラバンを

担当すると決まった時には「誰だ??」と

なったそうです笑

 

まあこれまでテレビとかへの出演はまだない

と思うので、こうなるのも無理はないかも

ですが。

 

zipのあおぞらキャラバンは人気の

コーナーなので、出演をきっかけに

有名になっていくことでしょう!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

zipのあおぞらキャラバンとは?

 

小野しょうさんが担当をするzipの

あおぞらキャラバンとは、犬を連れて

全国を旅しよう〜〜という人気な企画

です。

 

2017年の4月からは小野しょうさんが

担当されますが、去年まではかわいい

ハーフ大学生のセレイナアンちゃん

担当していましたね☆

 

 

 

セレイナアンちゃんも、

あおぞらキャラバンに出演するまでは

そこまで知名度はなかったかと思います。

 

が、担当が終わった今となってはかなり

人気で可愛い!と話題をよんでいます☆

 

おそらく2017年はテレビとかにも出演が

多くなってくるのではないでしょうか!?

楽しみですね!

 

小野しょうのwikiプロフィール!

Sponsored Links

それでは次に小野しょうさんの

プロフィールを調べていきましょう。

 

小野しょうさんはまだWikipediaには

情報が記載はされていませんでした。

 

まあセレイナアンちゃんも最初はまだ

記載されていなかったですが、今は記載

されています☆

 

なので近いうちに小野しょうさんも

Wikipediaに載るでしょうね!

 

 

・小野匠(おのしょう)

・生年月日 不明

・年齢 23歳

・職業 モデル、俳優

・出身 北海道

・身長 178センチ

です!

 

小野しょうさんは北海道にある

ミストケイズカンパニー、というモデルが

所属をする事務所に所属をしています。

 

ただ、現在は東京に住んでいるそうです!

 

まあzipにこれからレギュラー出演をする

ことになるので、北海道に住んだままでは

普通に不可能ですよね笑

 

東京に住んでいるのですが、所属はまだ

北海道にあるミストケイズカンパニー

ですが、今後は変更になるかもですね!

 

小野しょうさんはモデルの事務所に

所属をしているので、主な仕事はモデル

かと。

 

ただ、過去にCMにも出演をしたことが

あるので、今後は俳優としても活動を

していくでしょうね。

 

まだ放送が始まってはいないですが、

既にネット上では小野しょうさんは

イケメンと騒がれています笑

 

身長も180センチ近くもあってイケメン

とか、モテるために生まれてきたような

もんですよねm(_ _)m

羨ましい・・・笑

 

さらに小野しょうさんは理学療法士の

国家試験合格にも合格をしたそうなので、

頭も良いみたいですよ^^

 

小野しょうの出身高校や大学

 

ネット上では小野しょうさんの出身高校

とか大学がどこなのかも検索されている

ので、ここでも調べてみましょう。

 

とはいっても小野しょうさんの情報は

今の段階ではまだ情報が少ないので、

出身高校も大学も不明ですm(_ _)m

 

ただ、小野しょうさんのインスタを調べて

みると、このような投稿がありました。

 

 

高校行ってきた。 もう色んな所が名前変わってた。母校なくなるのか…。

小野 匠/Ono Shoさん(@sho.ono)がシェアした投稿 –

 

なんと出身の高校が無くなってしまうとか!笑

これは卒業した方からしたら悲しいですよね。

 

廃校した高校から、出身高校は北海道にある

旭川東栄高等学校では?

という声がおおくあがっています。

 

大学に関しても不明なんです・・・が、

理学療法士の資格が取れる大学に通って

いたのは間違いないですよね。

 

北海道で理学療法士の資格が取れる大学

となると、かなり候補は狭まるのでは

ないかと思います。

 

私は北海道には行ったこともないので

残念ながらわからないですが・・・m(_ _)m

 

まあ出身高校も大学も今後有名になれば

わかるかと思うので、楽しみにして

おきましょうか!

 

まだ23歳なので色々な仕事をして、多くの

経験を学んで最強なモデル、俳優さんに

なって欲しいですね。

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。