森川葵と坂口健太郎はお風呂するほど仲良し!?彼氏の高木って誰?

この記事は3分で読めます

今回は、女優やモデルとして活動している

森川葵さんの

坂口健太郎とはお風呂するほど仲良し説

彼氏の高木って誰か

について調べて書いていこうと思います!

 

森川葵さんはまだ21歳と若いですが、

これまでに出演した映画とかドラマの数は

結構多いので多くの方が知っているでしょう。

 

今朝のニュースでも発表がありましたが、

マンガボックスで連載されている人気の

恋と嘘

が実写映画化されて、それのヒロイン役にも

抜擢されましたね!

 

おそらく2017年は森川葵さんがくると

思うので、今のうちに調べておきましょう☆

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

森川葵のプロフィール

 

それではまずは、森川葵さんの

プロフィールから!

 

 

・森川葵(もりかわあおい)

・生年月日 1995年6月17日

・職業 女優、モデル

・出身 愛知県

・身長 157センチ

です!

 

森川葵さんは2010年に開催された

ミスセブンティーン

で、約5600人の応募者の中から見事

グランプリに輝きました!!

これがデビューのきっかけですね。

 

Seventeenという雑誌はかなり昔から

あるので、それの専属モデルになれたら

知名度が上がることは間違いなしです。

 

デビュー当初はSeventeenの専属モデル

として活動を行っていましたが、それも

2015年の4月号で卒業!

 

そしてそれ以降は女優業に専念してる

ように思えます。

 

2015年にフジテレビで放送された

テディ・ゴー!

という番組で初のドラマ主演を果たし、

2016年からはA-Studioのというドーク番組の

8代目アシスタントを担当されています☆

 

既に2017年には2つの映画出演が決まって

いるので、間違いなく今年躍進する女優の

1人になるでしょうね・・。

 

結構頑張りやさんなイメージがありますが、

寝るのが趣味という可愛い一面も持って

いるのがまた好感が持てるかと笑

 

寝るのが趣味という方は多いですが、

そのような方達は共通して優しいので

森川葵さんも優しいといえるでしょう☆

 

また、森川葵さんが所属をする事務所は

有名なスターダストプロモーションです!

 

ここは今現在活躍してる俳優、女優が

多く在籍している有名な事務所です!

 

森川葵と坂口健太郎はお風呂するほど仲良し!?

Sponsored Links

そんな森川葵さんですが、冬ドラマの

東京タラレバ娘で大人気となった俳優の

坂口健太郎さんと一緒にお風呂に入る

ぐらい仲良しだ!と言われていますが・・・

本当でしょうか??笑

 

一緒にお風呂に入るって仲良しとかの

問題ではなく、普通に彼氏彼女レベル

ですよね笑

 

まあ年齢も坂口健太郎さん25歳、

森川葵さん21歳と結構お似合いなんですが

勿論彼氏彼女の関係ではありません。

 

お風呂に関しても真相を調べてみたら、

前に放送されていた「いつ恋」という

ドラマで一緒に入るシーンがあっただけ

みたいです笑

 

 

 

坂口健太郎さんはその頃から人気だった

ので、お風呂シーンの時はネット上で

大騒ぎだったとか笑

(ファンの女の子が)

 

男性が女優のお風呂シーンで大騒ぎする

のと同じように、女性も俳優のお風呂シーン

では大騒ぎするんですね笑

 

森川葵の彼氏は高木?

 

そんな森川葵さんですが、ネット上では

高木という名前の男性が彼氏だという

情報がありますが、これは本当でしょうか。

 

森川葵さんはまだ21歳ですがこれまでに

・知念侑李

・菅田将暉

・中川大志

などなど有名な方と熱愛疑惑が騒がれた

事があります。

 

すべて共演した事がきっかけ疑惑が

でましたが、完全なるデマ情報なので

信じてはいけません!

 

逆に本当だったら今日本では大騒ぎに

なりますよね笑

 

ただ、気になる高木という男性ですが

調べてみても何も情報は出てきません

でした・・・m(_ _)m

 

なぜ検索されているのかこっちが知り

たいぐらいですね笑

 

今現在では付き合っている彼氏がいる

という情報はないので、フリーの可能性が

極めて高いかと!

 

まあ2017年は森川葵さんにとっても

躍進するチャンスの年だと思うので、

彼氏といちゃついてる場合ではないかも

しれないですね!

 

まだ21歳なので今後素敵な男性と

いくらでも出会えると思うので、いつか

出る彼氏報道を楽しみにしておきましょう☆

 

これからも森川葵さんの活躍に期待!

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。