仲村美海(みう)のwikiプロフィールや経歴!出身高校や大学は?

この記事は2分で読めます

今回は、モデルとして活動してる仲村美海さんの

・wikiプロフィールや経歴

・出身高校や大学

について調べて書いていこうと思います。

 

仲村美海さんはこれまで何も芸能活動は

していなかったのですが、4月3日の発売の

週刊プレイボーイに登場すると今話題に

なっています!

 

今まで出ていなかったからか、24歳ですが

逸材すぎる新人!!言われています笑

 

まだまだ知名度は低い仲村美海さんですが、

普通に可愛いし大人の魅力もあるので

2017年にブレイクは間違いないしかと

思います☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

仲村美海のwikiプロフィールや経歴

 

仲村美海さんは当然やっと表に出て

きた女性なので、まだWikipediaには

情報が記載されていませんでした。

 

Wikipediaに載ると有名人気分が何となく

でますよね笑

 

まあこれは時間の問題だと思いますが、

分かる範囲で書いていきますね☆

 

 

・仲村美海(なかむらみう)

・生年月日 1992年5月31日

・出身 宮崎県

・職業 モデル

・身長 158センチ

・趣味 映画、ドラマ鑑賞

です!

 

仲村美海さんが宮崎県から上京をして

きたのは18歳の時だそうです。

 

特に芸能活動をしよう!という思い

ではなく、美容系の専門学校に進学

するための上京だったとか。

 

当時は雑誌に登場するモデルさんの

ヘアメイクをやりたいと思っていた

そうなので、まったく自分がモデルをする

とは思っていなかったみたいです笑

 

今考えると面白いですね笑

人生は何が起こるかわからないと実感

させられますね。

 

そして「たまたま」今の所属してるリップ

という事務所の社長からスカウトされて、

モデルの世界に足を踏み入れました。

 

社長直々にスカウトされるってスゴイ

ですね笑

普通はスカウトマンがすると思うので・・・笑

 

今もそうですが、当時の仲村美海さんにも

社長からスカウトされるぐらいのオーラ

とか魅力があったのでしょうね☆

 

さらに、現在仲村美海さんはモデルの仕事を

しながら演技についても勉強をしていると

言われています!

 

モデルをやりながら女優をやる方は多い

ので、間違いなく仲村美海さんもそうなって

くるかと思います^^

 

やはりモデルだけよりかは女優として

ドラマとか映画とかに出演をした方が、

知名度もあがって多くの仕事がくるように

なると思います。

 

4月から放送される春クールのドラマには

出演しないですが、夏か秋のドラマには

出演して欲しいですね^^

 

仲村美海の出身高校や大学は?

Sponsored Links

個人的に仲村美海さんの出身高校

とか大学が気になったので調べて

みましたが、さすがに今の段階で

情報は出回っていませんでした。

 

あ、仲村美海さんは専門学校に行く

予定で上京したので大学には進学は

していない事はわかりますよね☆

 

出身高校に関しても上京したのは卒業を

したあとなので、宮崎県内の高校という

ことになりますね。

 

きっと高校時代は男子学生からかなり

モテたでしょうね〜〜笑

何といっても事務所の社長さんからスカウト

される魅力があるので笑

 

まあ最近の男子は奥手とか草食系が多い

ので、自分がガツガツ行く方はあまりいない

かもですが笑

 

出身高校に関しては、今後分かり次第

追加で書いておきますね〜!

 

やっと芸能活動を開始した仲村美海さん!

ルックス良くても性格も明るいようなので、

ブレイクする要素は兼ね備えていると思います。

 

あとはガンガン仕事をこなすだけだと思う

ので、ガンバて欲しいですね!

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。