しげの秀一の病気や結婚について!愛車や年収もチェック!

この記事は3分で読めます

今回は、有名な漫画家であるしげの秀一さんの

・病気

・結婚

・愛車と年収

について調べて書いていこうと思います!

 

しげの秀一さんの有名な作品はのちほど

紹介をしますが、あなたも1度は聞いた

ことや見たことのある人気の作品ですよね。

 

現在59歳なのでもう新しい漫画はない

と思っていたのですが、今朝新連載される

ニュースが飛び込んできました!!笑

 

さらに新連載される漫画はしげの秀一さんの

有名な作品と同じようなジャンルなので、

また注目をされるかもですね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[漫画家関連人気記事]

花沢健吾の結婚した嫁は誰?年収も!

福本伸行の年収と印税がやばすぎると話題に!?

森田まさのりにも病気疑惑が!本当なのか?

Sponsored Links

しげの秀一のプロフィール

 

それではまずは、しげの秀一さんの

プロフィールを簡単にみていきましょう。

 

 

・しげの秀一

・生年月日 1958年3月8日

・出身 新潟県

・職業 漫画家

・血液型 A型

です!

 

しげの秀一さんは有名な漫画家ですが、

そこまで情報は多くないのでなぜ漫画家を

目指したとかはわかりませんでしたm(_ _)m

 

まあ小学生の時から絵を書いていたそうなので、

幼い時から「描く」ことには興味があったのだと

思います。

 

そんなしげの秀一さんの代表作といえばやはり

頭文字D

が有名かと思います!

 

 

未だにアニマックスとかでも放送されて

いますし、ゲームセンターとかにもセットが

置いてありますよね笑

 

頭文字Dは5000万部以上の売り上げ

発行部数があるので、日本でも有名な

漫画の1つといえるかと思います。

 

また、今朝発表されたしげの秀一さんの

新連載は「車」が題材にされているよう

なので、結構期待ができますね!

 

今連載してる女子野球マンガの

セーラーエースという漫画は、結構

ネット上での評価は高くないですからね笑

これの番返しに期待です!

 

しげの秀一は病気?

 

そんなしげの秀一さんはネット上では

「病気」というキーワードで検索されて

います。

 

まあ漫画家は長時間座りっぱなしですし、

睡眠時間も少ないと思うので病気になり

がちな職業ですよね・・・m(_ _)m

 

ドラゴンボールを書いていた漫画家も、

ピークの時はまったく寝ることができ

なかったとか・・・笑

 

しかし、しげの秀一さんが病気に

ということに関して調べてみましたが、

特に何かにかかっているとか病院に通って

いるという情報はありませんでした。

 

おそらくまだ病気にはなっていないで

ばりばり元気かと思います^^

 

でなければこれから新連載を書こう!

とは思わないですよね笑

 

しげの秀一は結婚してる?

Sponsored Links

そんなしげの秀一さんは現在結婚は

しているのでしょうか。

 

59歳という年齢を考えればすでに孫が

何人かいてもおかしくはないですよね笑

 

しかし、しげの秀一さんは結婚はして

いないと思われます!!

(何も情報がありませんので)

 

まあこれまでずっと漫画を書いてきた

ので、恋愛とかしてる暇なんてなかった

のでは??と思います。

 

他にも有名な漫画家はたくさんいますが、

独身の割合がかなり高いですからね。

 

しげの秀一の愛車や年収

 

 

過去に5000万部近い発行部数を

誇る漫画を書いたしげの秀一さんの

年収が気になりますね笑

 

漫画家はうれないと稼げないですが、

売れれば超稼げるのは有名なおはなし

ですよね!!

 

ワンピースの作者とかナルトの作者

なんて、もう我々一般人からしたら想像も

できない年収がありますからね・・・笑

 

ただ、しげの秀一さんの年収を調べて

みても公開はされていませんでした。

 

が、5000万部も発行部数があった

ならば間違いなく億は超えているかと

思います。

 

細かい計算は今回は省きますが、5000万部

は1億円を余裕で超える数字なので大金持ち

だと言えます。

 

しげの秀一さんの愛車はハチロクこと

スプリンタートレノだそうです!!

 

これ以外にもしげの秀一さんは

・トヨタ・AE86

・FD3S型RX-7

・インプレッサWRX

などなど多くの車に乗ってきたそうです。

 

やはり車の漫画を描くのがうまいだけに、

車への愛はかなりあるみたいですね笑

 

59歳と年齢的にそろそろ厳しくなって

くるかとは思いますが、得意の車の漫画で

多くの人をまだまだ楽しませて欲しいですね。

応援してます!

[漫画家関連人気記事]

花沢健吾の結婚した嫁は誰?年収も!

福本伸行の年収と印税がやばすぎると話題に!?

森田まさのりにも病気疑惑が!本当なのか?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。