山田ローラの年齢や事務所は?仲良し結婚生活で太ったとブログで告白

この記事は2分で読めます

今回はラグビー日本代表の山田章仁選手の奥さん

山田ローラの

・年齢や事務所

・太ったと告白

について書いていこうと思います。

 

まずは、ラグビー日本代表選手といえばやはり

五郎丸選手が思い浮かぶと思いますが、同じ日本代表の

山田章仁選手の奥さんがめちゃくちゃ綺麗だと

話題になっています。

 

しかし、奥さんは調べてみましたが、Wikipediaに

載っていなかったので、今回この記事でご紹介

していこうと思います。

 

山田ローラのプロフィール

・山田ローラ

・生年月日 1988年9月25日

・アメリカハーフ

・身長170センチ

・スリーサイズ 80.61.92

 

山田ローラさんはアメリカ人の父親と

日本人の母親を持つハーフです。

この写真を見ればわかると思いますが

CSeYd75U8AEs-UZ

かなり綺麗です。

 

やはり、今現在は「サトルジャパン」という事務所に

所属していて、ブライダル系のモデルをしている

そうです^^

 

そんな山田ローラさんは、ラグビー日本代表選手の奥さん

なのでやはりかなりサポートをしているそうです。

やはりアスリートは体が何よりも大事なので、

常に健康でいられるように食事を研究したり

ジュニアアスリートフードマイスターという資格まで取り

サポートしています。

 

こんな美人女性にサポートしてもらえるなんて

羨ましいですね。。。笑

こんな綺麗な奥さんがいたら、どんな厳しい練習にも

耐えられますよね。笑

 

そんな2人の気になる出会いなんですが、

レストランだそうです^^

レストランで山田章仁選手が、ローラさんに

一目惚れして猛アタックしたと言われています。

default_9aeae5ce12facaad211103850106574c

まあこんなことを言うのはあれですが、

山田章仁選手ってそこまでイケメンでもないですよね?笑

なのにこんな美人さんと結婚ができるなんて。。。笑

「世の中顔だ」とも言われていますが、

やはり「中身」も大事だということがわかりましたね^^

 

山田章仁選手が日本代表になれずに低迷していた時は

ローラさんが

「ヤマダは監督へのアピールが足りないんじゃない?」

「もっと積極的に自分をアピールするべき!」

「監督に今日のレビューを教えてくれ!とメールしなさい!」

と気合を入れさせたそうです。笑

確かに監督へのアピールは大事ですが、「メールで

レビューを教えてくれ」は結構勇気がいりますね。笑

 

まあ、日本人は外国人と違って自己アピールが苦手

ですからねm(_ _)m

そこはやはりアメリカの血が入っているローラさん

さすがですね^^

ということは、山田章仁選手はローラさんに出会わなければ

ずっと低迷していたかもしれませんねm(_ _)m

 

山田ローラが太った?

Sponsored Links

それでは最後にネット上でかなり

「山田ローラ 太った」と検索されているので

見てみましょう。

 

山田夫婦はかなり周りから羨ましがられるほどの

仲の良さなので、ラブラブすぎて太ってしまった

のでしょうか。笑

 

調べてみた結果ですが、どうやら太っていたのは

ローラさんの「大学時代」だそうです。

ちょうどその時の写真がありますのでどうぞ!

キャプチャ211-300x231

あなたはどっちがローラさんかわかります?笑

私にはわかりませんが。。。笑

どっちだとしても今のローラさんと比べたら

かなり太っていますよね。笑

(正解は右です)

 

写真にたくさんのお菓子を持っているので

わかると思いますが、この時はかなり暴飲暴食を

していて今より20キロ以上重かったそうです。笑

 

いやーまさか今現在はかなり美人なのに

過去に太っていたとは驚きですね。笑

 

 

まあいろんなことが2人にはあったようですが

今現在はかなりラブラブな生活を送っているそうなので

これからも幸せにいってほしいですね^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。