山口真由(弁護士)はハーフ?妹の名前や大学が医学部説についても!

この記事は3分で読めます

今回は弁護士やタレントの山口真由さんの

・ハーフなのか

・妹の名前や大学が医学部説

について調べて書いていこうと思います。

 

山口真由さんは弁護士なんですが、

タレントとしても活動をされているので

あなたもご存知のはずかと!

 

普通に顔も可愛いのでモデルとしても

やっていけるのでは??と私はずっと

思っています笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

ダレノガレ明美の彼氏と自宅が遂に判明!?

春香クリスティーンが◯◯過ぎると話題に!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人!?

Sponsored Links

山口真由のプロフィール

 

それではまずは、山口真由さんの

プロフィールから!

 

 

・山口真由(やまぐちまゆ)

・生年月日 1983年7月6日

・職業 弁護士、タレント

・出身 北海道

です!

 

山口真由さんは可愛いだけではなく、

幼いころから超のつくほど成績が優秀

だったそうです。

 

まず、東京大学4年間全ての成績が

オール優を取得して、4年次には

法学部の成績優秀者

として総長賞を受賞!!

 

東京大学卒業後はそのまま財務省に

入省。

 

2008年には財務省を退職してから

弁護士になるのですが、2015年からは

ハーバード大学に留学をされています笑

 

司法試験は何回受けても合格できない

人がいる難しい試験ですが、山口真由さんは

大学2年生の段階で合格されています笑

 

どうでしょうか??

経歴に傷1つなく、かなり優秀なことが

わかるかと思います。

 

学歴思考のある日本では、山口真由さんは

どこへでも就職ができるでしょうね笑

 

そんな山口真由さんの気になる勉強法

ですが、「7回読む」という超簡単な

方法です!

 

以外かもですが山口真由さんは、なんでも

7回ぐらい読めばフルで暗記ができて

しまうみたいです笑

 

司法試験の時には40回以上も読んだと

言われていますが、全員がこれを真似

ても合格は無理ですよねm(_ _)m

 

受験勉強をしていた時は睡眠時間を

極限まで減らし、1日19時間以上

勉強をしていたとか。

 

山口真由さんが天才なのは、生まれつき

ではなくてこのような誰にも負けない

努力の成果なのかもしれないですね^^

 

また、山口真由さんはこれまでに

・努力が99%報われる25のヒント

・成功したければ日本型エリート思考

・ハーバードで喝采された日本の「強み」

・東大首席弁護士が実践! 誰でもできる<完全独学>勉強術

などなど多くの本を出版されています。

 

多く本を出版するということは、それだけ

売れているということなのでもし興味が

出たら読んでみるのもいいかもですね☆

 

山口真由はハーフ?

Sponsored Links

ネット上では山口真由さんはハーフ

と言われていますが、これは本当なん

でしょうか・・・。

 

写真を見た限りでは確かにハーフっぽい

雰囲気があるようにも思えます。

 

しかし、山口真由さんに関して色々調べても

ハーフという情報はないので、純日本人と

思っていいかと思います^^

 

山口真由の妹の名前や大学が医学部説

 

山口真由さんだけでなく、父親母親も

妹も姉もスゴイと言われています笑

 

調べてみた感じ

・父親 医者

・母親 医者

・姉 弁護士

という感じだそうです笑

 

夫婦で医者をやっているとか年収を

足したらとんでもない額になるでしょう笑

 

ネット上では山口真由さんの妹さんがかなり

検索されているみたいですが、写真や

名前などの情報はありませんでした。

(一般人のせいかな・・??)

 

 

一応調べてみたらこのような写真が出て

きましたが、本当に妹さんかは不明

ですm(_ _)m

 

ただ、山口真由さんの妹も現在は

医者として働いているといわれて

います!

 

よって出身大学はどこなのか不明ですが、

医学部という情報は正しいといえるかと

思います。

 

これは完全なる余裕ですが、東京大学の

医学部に通っていたような気がします^^

 

山口真由さん一家は全員が優秀なので、

もう産まれた瞬間から東京大学に行くのは

決定事項のような気が・・・笑

 

山口真由さんの妹さんの顔が気に

なりますが、写真がないのでこれはもう

どうしようもないですねm(_ _)m

 

山口真由さんがかなり美人さんなので、

妹も姉も間違いなく美人でしょう!!

 

あまり山口真由さんはテレビ出演は

これまで多いとは言えないですが、

2017年には沢山出て活躍をして欲しい

と思います^^

応援してます!

[関連記事]

ダレノガレ明美の彼氏と自宅が遂に判明!?

春香クリスティーンが◯◯過ぎると話題に!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。