住谷杏奈の子供の名前や年齢は?小学校や幼稚園の場所はどこ?

この記事は3分で読めます

タレントや実業家として活動する住谷杏奈さんの

・子供の名前や年齢

・小学校や幼稚園の場所はどこか

について調べて書いていこうと思います!

 

住谷杏奈さんは、元グラビアアイドルで

あり現在はタレントとして活動をされて

いますね。

 

さらにはレイザーラモンHGさんと

結婚をしたり、いくつかの事業を

立ち上げたりもして色々と話題を

よんでいるかと思います!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

愛沢えみりの彼氏やすっぴんを調査!

愛沢えみりの苦労した過去とは?自宅についても

Sponsored Links

住谷杏奈のプロフィール

 

それではまずは、住谷杏奈さんの

プロフィールから!

 

 

・住谷杏奈(すみたにあんな)

・生年月日 1983年2月1日

・職業 タレント、実業家

・出身 北海道

・血液型 O型

・身長 164センチ

です!

 

住谷杏奈さんは、高校時代から普通に

可愛くてCawaii!という雑誌でモデルを

務めたりしていました。

 

身長も164センチと高いので、まさに

モデルがピッタリだと思います^^

 

そんな住谷杏奈さんと結婚をしたのは、

当時日本中でブームになっていて

レイザーラモンHGさん

です!

 

 

当時は少しだけ面白くて、サングラスを

とったら普通にイケメンなのでかなり

注目されていたかと・・・笑

 

今となっては消えてしまいましたが、

ピーク時の月収は1000万円を超えて

いてかなり稼いでいたそうです。

 

しかし、住谷杏奈さんが結婚をした

時にはすでにレイザーラモンHGさんの

ブームは過ぎ去っていて・・・

 

1000万円以上もあった月収はなんと

7000円ぐらいまで下がっていたそうです笑

 

さすがにこれでは結婚生活どころか1週間

生きるのも大変ですよね?笑

芸能界ってここまで収入が下がるって

恐ろしいですねm(_ _)m

 

その時に立ち上がったのか住谷杏奈さんで、

・ファッションブランドのstill ann…

・コスメブランドのFood Dream

の2つの事業を立ち上げます。

 

 

人気のあった住谷杏奈さんが立ち上げた

ブランドだからか、商品がかなり可愛い

かったからかは不明ですが、この2つの

事業で住谷杏奈さんの年収は6億円を

超えてしまったとか!!笑

 

これのせいでレイザーラモンHGさんには

現在ヒモになった、という噂がネット上では

ちらほらあがっているのですが・・・。

 

今となってはセレブの仲間入りを果たした

住谷杏奈さんは、週に1度1日5件もの

美容施設をはしごする日があるそうです笑

 

さらには色々なクリニックやエクササイズ

にも通っているそうなので、超多忙となる

毎日を送っていると言われています。

 

住谷杏奈の子供の名前や年齢は?

Sponsored Links

住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんの

間には、現在2人の子供がいると言われて

います☆

 

住谷杏奈さんは可愛いですし、夫の

レイザーラモンHGさんはイケメンなので

どちらに似ても良い顔をしてるでしょうね笑

 

住谷杏奈さんの子供に関してですが、

長男の榮人(えいと)君が8歳で長女は

現在2歳なんですが、名前は公開されて

いませんでしたm(_ _)m

 

 

まあ榮人くんのように少し変わった

今風の名前をつけていそうな気が

しますが・・・笑

 

住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんの

子供なので、大きくなったら芸能界デビュー

する可能性もありますよね。

 

その時はイケメンとか美人とかで話題に

なりそうなので、今のうちから楽しみに

しておきましょー!!

 

住谷杏奈の子供の小学校や幼稚園の場所はどこ?

 

住谷杏奈さんの子供の榮人くんは

8歳なので、現在小学校に通っているかと

思います。

 

ブログにも入学式の写真があったので、

間違いはないでしょう。

 

 

てか、普通に変装とかなしで行くんですねw

きっと周りでは大騒ぎでしょうw

 

ただ、住谷杏奈さんの通っている小学校は

公開されていないので不明ですが、

都内の公立小学校の可能性は高いかと

思います!

 

噂ではインターナショナルスクールに

通っているという情報もありますが、

先程の写真を見ると明らかに公立の

小学校ですよね☆

 

住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんは

都内にある高級マンションに住んでいて、

280平米の6LDKとバカ広いそうです笑

 

もちろん家具とかソファーは最高級な

物のようなので、いつかテレビで放送

して欲しいですね!

 

妹ちゃんもあと何年かしたら幼稚園に

通うかと思いますが、榮人くんのように

私立には行かなそうな気がしますね。

 

芸能人の子供は結構私立の幼稚園とか

小学校に行くのが多いので、これは

結構以外でしたね!!

 

住谷杏奈さんはもうこれでもか!って

ぐらい稼いでいるので、今度はまた

レイザーラモンHGさんに頑張って欲しい

ですね笑

[関連人気記事]

愛沢えみりの彼氏やすっぴんを調査!

愛沢えみりの苦労した過去とは?自宅についても

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。