寺崎裕香の結婚相手の旦那(夫)は誰?馴れ初めや復帰についても!

この記事は3分で読めます

今回は、声優の寺崎裕香さんの

結婚相手の旦那(夫)は誰か、馴れ初め

・復帰

について調べて書いていこうと思います!

 

人気声優の寺崎裕香さんが、4月3日に

結婚したというニュースが流れネット上では

今祝福の声があがっております☆

 

現在33歳なので、ファンの間ではいつ頃

結婚するのか話題になっていましたが

このタイミングで出てくるとは・・・笑

 

さらに、すでに第一子を妊娠してる

そうなので、母親にも同時になりました!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

寺崎裕香のプロフィール

 

それではまずは、寺崎裕香さんの

プロフィールから!

 

 

・寺崎裕香(てらさきゆか)

・生年月日 1983年8月4日

・出身 熊本県

・職業 声優、女優

・血液型 A型

・身長 155センチ

です☆

 

寺崎裕香さんは2006年から声優として

活動をされていますが、最初は将来歌手

になりたいと思っていたそうです。

 

結構本気で目指していたそうで、地元の

事務所に所属をしてあるユニットを

組んで活動をしていたみたいです^^

 

その後女優を志すようになり上京を

してきたそうです。

 

そしてミュージカルのオーディションの

時に面接官から、

「声が面白いから声優をやってみないか」

と言われたのが声優へのきっかけだそうです☆

 

最初は歌手で、その次は女優なので1度も

自分では声優を目指してはいないってのが

面白いですね笑

 

こうみると本当に人生は何が起こるのか

わからないな〜〜と感じます。

 

まあ現在声優と並行して寺崎裕香さんは

女優としての活動も行っていますが。

 

テレビドラマにも過去に出演はありますが、

メインは舞台なのであまり知られていない

かもしれませんね。

 

寺崎裕香さんがこれまでに声を担当した

キャラクターはかなり多くて、

・イナズマイレブンGOの松風天馬

・ナルト疾風伝のイタチ(幼少期)

・俺物語!!の砂川誠(幼少期)

などが有名かと思われます!!

 

結構何かのキャラクターの幼少期

の声を担当する事が多いのですが、これは

ハスキーボイスの影響なんだそうです!

 

さらに寺崎裕香さんの活動は女優と

声優だけではなく、2012年からは

歌手としても活動されています☆

 

寺崎裕香の結婚結婚相手の旦那(夫)は誰?馴れ初めも

Sponsored Links

そんな寺崎裕香さんですが、4月3日に

結婚したというニュースがネットで流れ、

話題になっています。

 

また、現在第一子を妊娠しているので、

お嫁さんと同時にお母さんにもなった

ということですね^^

 

今回のニュースを見てみるとこのような

記載になっています。

 

お相手については非公表。寺崎さんは自身のブログで、「母になる寺崎裕香も、どうぞよろしくお願いします」としている。

引用元:Yahoo!ニュース

 

なんと今回結婚した旦那さんはまさかの

非公開!!

 

これはファンからしたら超気になる情報

なので気になりますが、いくら調べても

旦那さんのも馴れ初めの情報は

ありませんでしたm(_ _)m

 

完全に非公開なのでおそらくは一般人

の男性の可能性が高いでしょう☆

 

一般人の男性がどのようにして有名な

寺崎裕香さんと出会ったのか・・・

気になりますねm(_ _)m

 

おそらく寺崎裕香さんの結婚のニュースは、

今後も話題になると思うので何か分かり次第

追加で書いておきます!!

 

寺崎裕香の復帰はいつ頃?

 

寺崎裕香さんは妊娠したことで、活動を

休止することを発表されています。

 

が、ファンからしたらいつ頃復帰する

のか気になりますよね。

 

活動を休止するのはあくまで産休なので、

無事に産まれた後は活動を再開するかと

思います^^

 

本人もこのように

 

 寺崎さんは「子育てとお仕事の両立をしながら、これからもお仕事は続けて行きたいと考えています」

 

コメントをしているので、引退の可能性は

0でしょうね!!

 

まだまだ声優、女優歌手として多くの

ファンを楽しませて欲しいかと

思います^^

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。