鈴木福の進学先の中学校はどこ?2017年現在の活動についても!

この記事は3分で読めます

今回は、人気子役である鈴木福くんの

進学先の中学校はどこか

2017年現在の活動

について調べて書いていこうと思います!

 

最近では非常に多くの子役がいますが、

やはりトップクラスの人気と知名度がある

のは鈴木福くんでしょう。

 

最近では鈴木福くんの弟とか妹とかも

子役デビューしてきているので、今後

さらに耳にしそうですね笑

 

子役として活動して、大人になっても

活動のできる人ってそう多くはないみたい

ですが、鈴木福君は大人になっても活躍

していきそうですね☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

鈴木福くんの可愛い弟に関する記事はこちら!

芦田愛菜の現在の姿がスゴイと話題に!?写真有り

芦田愛菜に超悲報の声!その理由はなに?

 

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

Sponsored Links

鈴木福のプロフィール

 

それではまずは、鈴木福くんの

プロフィールからいきましょう!

 

 

・鈴木福(すずきふく)

・生年月日 2004年6月17日

・出身 東京都

・職業 子役、タレント

・身長 139センチ

・血液型 B型

です!

 

鈴木福くんは2006年から活動を開始

しているので、2歳からということに

なりますね笑

 

2006年のいないいないばあっ!という

番組に出演がデビューで、1番有名なのは

やはりマルモのおきてに出演した

ことでしょう。

 

マルモのおきてでは阿部サダヲさんと

芦田愛菜ちゃんと共演して、視聴率は

15%ぐらいあった超人気ドラマとなり

ましたね。

 

阿部サダヲさんはこの間の冬クールの

ドラマでも父親役を演じていたので、もう

すっかりそのような役のイメージがついて

しまいます笑

 

その後鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんによる

マルモのおきての主題歌である

マル・マル・モリ・モリ!

でCDデビューを達成。

 

 

これが鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの

知名度をいっきに広めてくれたかと

思います!

 

また、こんなCDを出していたとは

今回調べていてはじめて知りました笑

 

 

 

 

それ以降も

・歌手デビュー

・いいとも!のレギュラー

・ドラマへのゲスト出演

などなど果たし活躍をしていった

鈴木福くん!

 

さすが天才子役・・・

大人になったらいったいどんな俳優に

なるのでしょうか・・・笑

 

鈴木福の進学先の中学校はどこ?

Sponsored Links

そんな鈴木福くんですが2017年4月

からついに中学生になったそうです!

 

中学生となるといったいどこの中学校に

通っているのか非常に気になりますね。

 

芦田愛菜ちゃんは1日に12時間の猛勉強

見事に難関の私立の中学校に入学するみたい

ですが、鈴木福くんはどうなんでしょうか・・。

 

しかし、調べてみても鈴木福くんの中学校に

関する情報は公開されていませんでしたm(_ _)m

 

芦田愛菜ちゃんのように受験をしたのか、

それとも公立の中学校に進学するのかも今の

段階では不明です・・・m(_ _)m

 

これは完全なる個人的な予想ですが、

公立よりか私立の中学校に進学した

可能性が高いかと思います。

 

さすがに鈴木福くんが公立の中学校に

進学したら、学校中大パニックになって

しまいますよね笑

 

よって芸能人の子供多く通うような私立の

中学校に進学する可能性が高いかと!!

 

そうなってくると青山学院大学の中等部とか

結構可能性はありそうですね。

 

鈴木福くんは中学生になったという

こともあって、最近少し声変わり

してきたみたいですね。

 

ルックスも何だか大人っぽくなって

いますしw

 

 

なんだか昔人気だったスギちゃん

みたいな髪型をしていますが、これは

この時の撮影ようのヘアスタイル

ですよね・・?笑

 

これが通常時ならちょいと変えた

方がいいかと・・・笑

 

鈴木福の2017年現在の活動は?

 

鈴木福くんですが、最近あまりテレビで

見ないような気がするのですが・・・・

思ってるのは私だけでしょうか?笑

 

少なくとも2017年になってまだ1度も

テレビで見ていないので、現在どのような

活動をしているのか調べてみたら、とくに

前と変わりはないような感じがします^^

 

バラエティ番組にも出演していて、ドラマ

への出演もしているので子役、タレント

として活動ですね!

 

さらに、2017年の2月には初の

ミュージカル舞台である

ビッグ・フィッシュにも出演していました!

 

ミュージカルの練習とかが大変のせいで、

2017年はあまりテレビ系の仕事ができ

なかったのかもしれませんね。

 

まだまだ中学生なので、3年後5年後

どのように成長していくのか非常に

楽しみですね^^

 

これからの活躍に期待をしておきましょう。

応援してます!

[関連人気記事]

鈴木福くんの可愛い弟に関する記事はこちら!

芦田愛菜の現在の姿がスゴイと話題に!?写真有り

芦田愛菜に超悲報の声!その理由はなに?

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • かつどん、
    • 2017年 4月11日

    鈴木福くんは公立小学校出身で中学も公立ですよ。
    先週金曜日の「1周まわって 」という番組で福くん本人が言っていました。

      • 天使くん
      • 2017年 7月1日

      板橋区の高井戸中学校らしいですよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。