池田エライザの性格や彼氏はバトシン?高校でいじめを受けていた?

この記事は2分で読めます

今回はモデルやタレントとして活躍している

池田エライザの

・性格

・彼氏はバトシン

・高校でのいじめ

について書いていこうと思います。

 

池田エライザのプロフィール

20150615152258

・池田エライザ

・生年月日 1996年4月16日

・出身 福岡県

・職業 モデル.タレント

・所属事務所 エヴァーグリーン・クリエイティブ

です。

 

池田エライザちゃんはまだ19歳と若いので

これからどんどん有名になっていくと

思いますね^^

2009年「ニコラオーディション」で

グランプリを獲得して、モデル業を開始しました。

 

そんな池田エライザちゃんは福岡県出身ですが

日本人の父親とフィリピン人のお母さんを持つ

ハーフです^^

(まあ名前でハーフだとは思いますが。笑)

 

気になる池田エライザちゃんの性格ですが

超まじめであり、ゲームや読書が好きのかなりの

インドアタイプのようです。

 

性格はかなりまじめのようなんですが、ネット上には

「性格が悪い」などという声もありますが。。。笑

まあ、これから有名になればなるほどこのような

マイナスな意見もどんどん出てくると思いますが、

負けないでほしいですね!

 

池田エライザの彼氏はバトシン?

Sponsored Links

さて、そんなインドアな池田エライザちゃんですが

恋愛しているのか気になりますね。笑

 

調べてみましたが今のところは彼氏は

いないようです。

が、過去に1度だけ同じフィリピンハーフのモデル

バトシンさんと付き合っている噂があったそうです。

ダウンロード

どこから噂が出たのかは不明ですがお互いが否定を

しているのでただの噂止まりとみて

間違いないでしょう。

 

池田エライザちゃんはもしも彼氏ができたら

「堂々とする」と公言しているので彼氏ができたら

すぐにわかりそうですね^^

 

さすがは外国の血が入っているだけありますね。笑

日本人の女優さんとかはこっそりと恋愛するのと

真逆ですね!

 

まあまだ19歳と若いのでこれからたくさん

良い男性に出会っていくと思います^^

 

池田エライザのいじめの噂

それでは最後に池田エライザちゃんが過去に

いじめられていたという声があるので

見てみましょう。

 

どうやら小学校と中学校の時に

いじめの経験があったとTwitterで告白していた

ようです。

 

確かに、小学校とか中学校の時ってハーフの子は

かなり目立つ存在ですからね。笑

ハーフの素晴らしさは大人になるにつれてみんな

気付いていくものだと思います。笑

 

 

これが過去のいじめを告白したツイートです。

 

でもこうやって発言できて、今苦しでいる人達にとって

救いのような言葉をかけられるなんて素晴らしいですね。

最初の方に、批判などに負けないでほしいと書きましたが、

負けることなんてなさそうですね^^

 

これからどんどん活躍してくると思うので

期待していましょう!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。