生田佳那(かな)の勤務先のタクシー会社はどこ?危険の理由は?

この記事は3分で読めます

タレントやモデルとして活動してる生田佳那さんの

・勤務先のタクシー会社はどこか

・危険と言われる理由

について調べて書いていこうと思います!

 

生田佳那さんは、モデルやタレントとして

活動をしているのですが、実はタクシーの

運転手としても働いています!

 

タクシーの運転手はやはりおじさんとか

おばさんのイメージがありますが、こんな

可愛い女性が運転手だったらちょいと

テンション上がりますよね!!

 

生田佳那さんの運転するタクシーに

乗りたいと思う方は非常に多いと思うので、

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

生田佳那のプロフィール

 

それではまずは、生田佳那さんの

プロフィールから!

 

 

・生田佳那(いくたかな)

・生年月日 1991年12月18日

・出身 長野県

・職業 モデル、タレント、女優

・身長 150センチ

・血液型 B型

・特技 英会話、運転

・好きな食べ物 わさび、抹茶、お団子

です!

 

生田佳那さんは、大学生の時にスカウトされ

サロンのモデルをやります。

 

そしてこの時に撮った写真に衝撃をうけ、

本格的にモデルとして活動をするように

なります☆

 

身長は150センチと小さいので、あまり

モデル体型とはいい難いですが可愛いので

今人気がかなりありますね!

 

そして、2016年からはグラビアにも

デビューをして、最近ではタレント

としてバラエティ番組にも多く出演して

いるかと思います。

 

まだテレビドラマ出演は2回ぐらいですが、

2017年にはそれなりに出番も多くなる

のではないでしょうか。

 

芸能人の出身高校とか大学は非公開な

場合いが多いですが、生田佳那さんは

長野県松本県ヶ丘高等学校からの

文教大学心理学専攻卒業したそうです!

 

これは私の予想ですが高校時代も大学

時代もかなり男性からもてたでしょうね〜笑

 

生田佳那さんは男性が好きな小柄な女性

であり可愛いので、タイプの男性はかなり

多いかと思います笑

 

ちなみに現在は25歳ですが、彼氏の情報は

何もないのでフリーの可能性が高いかと

思います。

 

20代の後半なのでそろそろ頭に結婚が

よぎってくるかと思うので、ちかいうち

彼氏ができるかもしれないですね!

 

生田佳那の勤務先のタクシー会社はどこ?

Sponsored Links

そんな生田佳那さんですが、さきほども

書きましたがタクシーの運転手としても

仕事をされています!

 

もちろんこっちでもかなり人気があり、

お客さんからは領収書の裏に連絡先を

書いて渡されるなんてことも日常茶飯事

だとか!!

 

どこのタクシー会社に勤務をしている

のかの前に、なぜ運転手をしてるのかの

説明を・・・笑

 

生田佳那さんは

タクシーの乗務員で収入を得ながら、自分の

夢を実現する

というドリームプロジェクトに参加。

 

そして見事グランプリに輝いたので、

タクシーの運転手として働いている

そうです。

 

また、グランプリに輝いた時には

運転免許を持っていなかったそうで、

そっこうで取りにいったそうです☆

 

気になる生田佳那さんの勤務する

タクシー会社ですが、飛鳥交通

だそうです!!

 

 

飛鳥交通は東京、神奈川、埼玉、千葉の

4箇所に営業所がありますが生田佳那さんが

勤務しているのは東京です☆

 

さらに、平均して週に3日ほど勤務を

しているので、意外と頻繁に出勤を

されています笑

 

もちろん夜よりも昼間勤務の方が

多いです^^

 

生田佳那さんが運転するタクシーの

予約はできないの?

という声が聞こえてきますが、これは

調べてみた限りでは不可能でした。

 

まあさすがに予約をしてしまうと色々

危険なことがあると思うので、これは

仕方がないでしょう。

 

生田佳那のタクシーが危険な理由

 

そんな生田佳那さんですが、ネット上では

「危険」というキーワードで検索をされて

いますが、これはなぜでしょうか。

 

単純に運転が下手だから、乗ると危険

という意味なんでしょうか??笑

 

しかし生田佳那さんの特技は運転なので、

さすがにこれはないでしょう笑

 

調べてみた結果ですが、危険と言われる

理由は

「可愛すぎるから」

のようです笑

 

情報はあまりないので詳しくは不明

ですが、生田佳那さんのタクシーに

乗ったら

可愛すぎて絶対に惚れてしまうから危険

というような感じだと思います^^

 

 

まあこんな可愛いので、このように

言われても仕方がないですねw

 

生田佳那さんの今後の活動にも期待を

しておきましょう。

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。