クライシスで小栗旬のスーツや腕時計のブランドがどこか気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、4月から新たに始まる新ドラマ

CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜

主演である小栗旬さんのスーツや腕時計

ブランドがどこなのか調べてみようと

思います!

 

面白いドラマが多かった冬クールの

ドラマが終わり、春のドラマがもう少しで

放送されますね☆

 

面白そうなドラマが多いですが、私が

1番注目しているのは小栗旬さん主演の

CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜です!

(以下クライシス)

 

クライシスでは日本のドラマではかなり

珍しいアクションシーンが多いので、

非常に見応えがあるかと。

 

さらに、小栗旬さんの他にも西島秀俊さん

という最強の俳優も出演されるので期待が

できますね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

クライシスのあらすじ

 

それではまずは、クライシスの

あらすじから見ていきましょう!

タイトルにはなかったですが・・・笑

 

今の時期では沢山CMで放送されている

ので、あなたもご覧になったことがある

かもしれませんね^^

以下あらすじです!

 

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たちの活躍を描く!

テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ…
相手は想像をはるかに超える脅威ばかり。
刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息つく暇もなく繰り広げられる!

善と悪が入り乱れる中で押し寄せる危機的状況! それぞれの正義と苦悩が交錯した先に、 彼らを待ち受けているのは?

引用元:公式サイト

 

どうでしょうか??

日本ではよくある刑事系のドラマのよう

ですが、それ以外にも色々と面白そうな

要素が入ってますね。

 

こちらが予告動画です!

 

 

 

さらに、クライシスの1番の見応えである

アクションシーンのために小栗旬さんと

西島秀俊さんは1年間もう稽古をしてきた

言われています!!

 

小栗旬さんは前に出演してた「クローズ」

の時に、アクションというか格闘シーンが

上手でしたよね!

 

 

さらに西島秀俊さんも「モズ」という

ドラマや映画で迫力のある演技をして

くれました。

 

 

小栗旬さんと西島秀俊さんという日本を

代表する俳優2人が共演だなんて、ちょっと

他のテレビ局からしたらせこい!という

声があがりそうですね笑

 

また、クライシスはフジテレビ系で放送

されますが、御存知の通り最近はあまり

視聴率が取れていません。

 

クライシスではこれまでフジテレビが

取れなかった視聴率もまとめて獲得して

欲しいですね!!

 

クライシスで小栗旬のスーツや腕時計のブランドはどこ?

Sponsored Links

予告動画を見た方ならわかるかと思い

ますが、クライシスでの小栗旬さんは

スーツを着ている時が多いです。

 

おそらく小栗旬さんがドラマで着る

スーツはネット上でもかなり話題になると

思うので、どこのブランドなのか気に

なりますね。

 

以外かもしれないですが、ドラマで

俳優とか女優が着た衣装とか小物は

ネット上でかなり検索されますからね〜。

 

有名な例で言えばヒーローに出演して

いた時に、木村拓哉さんの着ていたダウンは

プレミアムが付きましたね笑

 

 

 

 

まだ放送前なので小栗旬さんのスーツ

画像はあまりなかったですが、見た

限りでは暗めのスーツを着ていますね。

 

気になるブランドですが、ディオール

というブランドのスーツだと言われて

います!!

 

 

ディオールは有名なスーツのブランド

ですね!

まあ小栗旬さんなら安物のスーツでも

かっこよく見えそうですが笑

 

クライシスが放送されれば、きっと

どこのブランドのスーツなのかわかる

かと思うので追加で書いておきますね☆

 

ディオール以外のブランドのスーツも

着ている可能性も高いですしね!!

 

また、スーツとなると当然腕時計を

していると思います。

 

同じ男としては小栗旬さんがドラマで

どこのブランドの腕時計をしているのか

非常に興味があります・・・

 

が、腕時計に関しては流石に何も情報は

ありませんでしたm(_ _)m

 

まあまだドラマが始まっていないですし、

予告動画を見ただけでは腕時計は全く

わからないですからね笑

 

小栗旬さんと西島秀俊さんが出演する

クライシスは、4月11日(火)の

夜9時からフジテレビ系で放送されます!

 

クライシスは春クールのドラマの中では

1番人気になりそうな気がするので、

視聴率も楽しみにしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。