[カラオケバトル]七瀬りりこの本名や母親は有名人?太った理由は?

この記事は2分で読めます

今回は元宝塚歌劇団のメンバーとして活躍していた

・七瀬りりこの本名や母親

・太った理由

について書いていこうと思います。

 

七瀬りりこのプロフィール

act_8052

・七瀬りりこ

・生年月日 1988年8月7日

・出身 兵庫県

・職業 女優

・所属事務所 東宝芸能

です。

 

まずはじめに、あなたは宝塚歌劇団を

ご存知ですか??笑

今の大人の世代はわかると思いますが、若い世代は

あまり知らないんじゃないかなと思うんですが。。。笑

どうでしょうか。。笑

 

宝塚歌劇団とは兵庫県に拠点を置く

歌劇団ですね。

ただの歌劇団ではなく、入るのがめちゃくちゃ厳しいことは

有名ですよねm(_ _)m

 

宝塚歌劇団に入団するにはまず

「宝塚音楽学校」を卒業する必要があります。

この、「宝塚音楽学校」も誰でも入れるわけではなく、

容姿端麗でないと応募資格がもらえずに、入学しても

礼儀などかなり厳しく「女土官学校」と言われるほど

だそうですm(_ _)m

普通の学校でも、女の先生って女性に結構厳しいですから、

ここでの厳しさは想像を超えますねきっと。

 

今の時代そんな厳しい学校行く人いるの??

と思うのは当たり前です。

私も実際、そんな厳しいところじゃなくて

普通のところ行けばいいじゃん!何て思っております。笑

 

しかし、去年(2015)年の受験者数は1063人で、

近年の合格者は40名だそうです。

なので倍率は26倍でかなり応募しが多いようです。笑

 

いやー世の女性はかなりMな方が多いのでしょうか?笑

というのは冗談で、宝塚にはそれなりの素晴らしいものが

あるということですね^^

 

そんな七瀬りりこさんは2005年に宝塚学校に、

2007年に宝塚歌劇団に入団しています。

今はもう退団し、女優として活動していて

「カラオケバトル」なんかによく出演していますね^^

 

七瀬りりこの本名や母親は?

Sponsored Links

さて、そんな七瀬りりこさんの本名がかなり

ネット上で検索されているので見てみましょう。

てっきり私は「七瀬りりこ」が本名かと思って

いましたが。笑

 

調べてみた結果、「七瀬りりこ」は本名では

ありませんでした。

本名は

「帯刀梨莉子」

だそうです。笑

 

さああなたはこの漢字が読めます

でしょうか?笑

まあ名前はそのまま「りりこ」ですが問題は

苗字ですよね。笑

 

どうやら「帯刀」は「たてわき」と読む

そうなので、「たてわきりりこ」ということに

なりますね^^

 

また、七瀬りりこさんが「宝塚」に道に進もうと

思ったのは母親が関係しているそうです。

七瀬りりこさんのお母さんは大阪で音楽教室を

営んでいて、そこに宝塚の生徒も通っていて、それの刺激を受けて

宝塚道に進んだそうです。

 

宝塚の生徒が通うなんて、七瀬りりこさんのお母さんは

相当レベルの高い指導をしていたんでしょうね。

今現在は女優として活動していますが、この先女優を

引退したらお母さんの音楽教室を継ぐ可能性も

なくはないですね。

 

七瀬りりこが太った?

それでは最後に、七瀬りりこさんに「太った」という

声が結構あるので昔と今を比べて検証して

みようと思います^^

 

HpcuVk4c

さて、これは多分結構昔の七瀬りりこさんです。

誕生日ケーキのチョコレートを食べている

写真ですが非常に可愛いですね。笑

 

そしてこちらが現在の写真です。

o0480064113070145760

ん〜〜

確かに言われてみれば少し顔が丸くなったかなと

思いますね。笑

きっと宝塚時代は食事にもかなり気を使っていて、

引退してから制限がなくなったので今までの分たくさん

食べてしまったのかもしれませんね。笑

 

これからの活躍を期待しておきましょう。

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。